※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になってます。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
子供が緊張のあまり泣いていても落ち着くまで待ってくれて、優しく声をかけてくれました。
子供のことを考えて早くカットしてくれたのですが、早くても仕上がりは決して雑ではなく、見せた写真通りの綺麗なカットでした!
泣いていた子供も、カット途中からかっこよくなる自分の姿に満足していました。笑
泣いていたのにも関わらず丁寧な接客本当にありがとうございました!
またお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても良かったです。ありがとうございました
メニュー選びに迷ったら、とりあえず普通のコース【60分】
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ、その他
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
店内の雰囲気も良くって仕上がりもとっても良かったのでまた行きたいと思いました。
また予約したときもよろしくお願いします
メニュー選びに迷ったら、とりあえず普通のコース【60分】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
とても丁寧でスピーディー。
いつも満足して帰ります。
今後もお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも有り難うございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
いつもありがとうございます。
次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても満足しています!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
いつもかっこよくしてくれて感謝です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
今回もホットペッパーから予約させていただき、利用いたしました。
カット、顔剃り、シャンプーと気持ち良い時間経過で満足です。
また利用させていただきます。
メニュー選びに迷ったら、とりあえず普通のコース【60分】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
いつもパパがお世話になっていますが今回は息子がお世話になりました。
仕上がりも良くて値段もリーズナブルで大満足です!!
また宜しくお願いします^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ついウトウトしてしまうほどリズミカルで心地いいハサミの音でした。
美容室で好きな雑誌を読む時間が大好きな自分は、心の底から癒された気分です。
福島に来てから5年色々な美容室や床屋さんを試してついに理想のbarberを見つけました。またお願いします!
そうだ!パーマ。かけよう。
[施術メニュー]
カット、パーマ
何十年ぶりにきました。相変わらず俺の思うとおりの髪型になった ありがとうございました
枕が臭うから匂うへ・・・。
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもいつもお世話になってます。
とても丁寧で大満足の仕上がりでした。
シェービングもとても気持ちよく癒される時間になってます。
ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
10年近くこのサロンに通ってましたが、ここ1年ぐらいスタイリストさんの自分に対する態度がそっけなく、他のお客さんにもそのなのかと思っていたら、そんな事もなく、毎回雑に扱われ、不愉快な思いで帰ってましたが、もう髪を切りに行く事はないです。
そうだ!パーマ。かけよう。
[施術メニュー]
カット、パーマ
イメージも無くお任せにしましたが満足出来る仕上がりでした
そうだ!パーマ。かけよう。
[施術メニュー]
カット、パーマ
サッパリしました。
【NEW】フルコース≪90分≫
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
いつもお世話になってます。
今回は髪色を変えたく面倒な注文をしたのですが、早速提案していただきました。仕上がりも相変わらずバッチリです。いつもありがとうございます。また来月も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
初めてで緊張しましたが店の雰囲気など自分好みでした。
値段以上のカット技術で大変満足です!
またリピートします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧な対応でシャンプー、髭剃りでもリラックスできました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ヘアーサロンケント(Kent)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー