1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. ネフ(NeF)  >  
  6. ブログ

NeF 【ネフ】

ネフ

  • 宮城県仙台市青葉区中央1‐7‐4 宮城商事ビル5F
  • JR仙台駅から徒歩3分/広瀬通駅から徒歩5分

ネフ(NeF)のブログ

最新ブログ一覧

480件のブログがあります

1/48ページ 次へ

  • 抜きっぱなしブロンド色々☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-12 19:49:40.0
    投稿者:
    ito
    こんにちわ気づけば金髪歴10年以上、イトーです、、誰かの髪の毛をキレイにしたり、染めたり、カットしたりはとても好きなのですが、自分の髪の毛にはあまり時間をかけたくなかったり…続きを見る
  • 春のくすみピンク
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-11 08:51:00.0
    投稿者:
    ito
    こんにちわ桜の季節、春のオススメ、くすみピンクのご紹介です☆1ブリーチベースの少し残留ありのベースから青み系のスモーキーなピンクを重ねオレンジっぽい残留を打ち消しつつほど…続きを見る
  • TikTok、はじめました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-31 15:39:12.0
    投稿者:
    FUKI
    どうもFUKIです:)サロンでTikTokを始めました!新しい試みです:)色々載せていけたらな~と思っています!『nef.hair』で検索していただけると嬉しいです><!是非フォローお待ち…続きを見る
  • ベージュカラーまとめ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-31 15:26:27.0
    投稿者:
    MAI
    maiです:)徐々に暖かくなってきて花粉症疑惑が上がっている今日この頃、、毎年のことながら認めずに抗っていこうと思います笑明るいカラーにするお客様も増えてきてそういう時にも…続きを見る
  • 白い図書館
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-01 15:56:09.0
    投稿者:
    ito
    こんにちわ読書は心の安定剤、イトーです(深い意味は無いです、、笑)少し前ですが、店内4ヶ所に散り散りになっていた本たちを、ついに、統合しました~!!まとめてみると想像以上…続きを見る
  • セルフヘアアレンジ*
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-01 13:32:23.0
    投稿者:
    MAI
    maiです:)最近もヘアセットをたくさんさせて頂けて嬉しい限りです!ということで、可愛くて簡単なセルフアレンジまとめです☆まず1つ目は伸びかけの前髪を生かせるハーフツイン!ね…続きを見る
  • new nail*
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-24 14:46:29.0
    投稿者:
    MAI
    maiです:)毎月お願いしているネイル、今回はネイビーにしてみました☆白リボンがアクセントになっていてとっても可愛くてお気に入りです!爪もお洋服もコスメも、自分のお気に入り…続きを見る
  • さいきんのブルー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-20 15:32:24.0
    投稿者:
    MAI
    maiです:)さいきんの寒色系カラーをまとめてみました*青にグレーを足してみたりネイビーや校則をすり抜けるブルーブラックなど楽しみ方もおひとりずつ変わるのがみていて楽しいで…続きを見る
  • new hair*
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-12 15:04:51.0
    投稿者:
    MAI
    maiです:)あけましておめでとうございます!新年初ブログですっ昨年ですが久しぶりにピンクを注入しました♪前髪インナーローライトも健在デスお客様にもピンクのイメージが強いと…続きを見る
  • 冬の暖色系カラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-17 12:07:20.0
    投稿者:
    MAI
    maiです:)冬の暖色系カラー、可愛いです。ほんのりピンクを混ぜてみたり赤と紫を足してみたりオリジナルのカラー配合で1人1人に合う色をご提案させて頂きます:)今年のカラー納め…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ネフ(NeF)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

初めてご来店の方専用クーポン☆【20%オフ】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方限定。併用不可。

  • カラー

¥0

ブリーチメニューご相談☆(ブリーチ1回の方はこちら、BL回数追加不可)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
無し

  • カラー

¥0

ダブルブリーチご相談☆(ハイトーン希望、黒染め歴有る方はこちら)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
特になし

  • ヘアセット

¥3,300

  • スタイリスト指定

【MAI指名限定】ヘアセット 4400→3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
MAI
その他条件:
女性限定。併用不可。

  • ヘアセット

¥3,800

  • スタイリスト指定

【MAI指名限定】ライブヘアセット¥4800→¥3800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
MAI
その他条件:
女性限定。MAI限定。併用不可。

  • カラー
  • トリートメント

¥11,900

  • 当日割
  • 4/17(水)
  • スタイリスト指定

【当日予約限定】ケアブリーチ&カラー&トリートメント20400→11900

来店日条件:
2024年04月17日(水)
対象スタイリスト:
FUKI 、MAI 、NeF
その他条件:
新規の方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ネフ(NeF)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/