1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋トップ  >  
  5. アイノア(AInoa)  >  
  6. ブログ

AInoa 金町【アイノア】

アイノア カナマチ

  • 東京都葛飾区東金町2-18-1 マルマスビル205
  • JR・京成「金町」駅から徒歩約5分◇縮毛矯正/髪質改善トリートメント/似合わせカット

アイノア(AInoa)のブログ

加藤 マユのブログ一覧

51件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • ヘアケア頑張っていきましょう♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-24 09:08:04.0
    投稿者:
    加藤 マユ
    こんにちは!今年もしっかり花粉症にやられているカトウです!^_^目も鼻も肌もかゆくて非常にコンディション悪いですが今月も頑張っていきたいと思います!!3月4月は卒業、入学など…続きを見る
  • バッサリスッキリ^_^♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-20 09:36:43.0
    投稿者:
    加藤 マユ
    こんにちは!スタイリストのかとうです!あっという間に3月中旬です~~!!まだ少し寒い日がありますが段々桜が咲いてきたり春っぽさが見えてきましたね♪あっでも!寒いからと言っ…続きを見る
  • あけましておめでとうございます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 09:56:47.0
    投稿者:
    加藤 マユ
    あけましておめでとうございます!2024年もAInoaをよろしくお願いします!!今年もスタッフ一同皆様の髪を綺麗にしていけるように精一杯頑張っていきます^_^!!年末の駆け込みラッシ…続きを見る
  • 髪に保湿しましょう!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-15 09:56:52.0
    投稿者:
    加藤 マユ
    こんにちは!スタイリストの加藤です!あっという間に12月ですね!!!日中は少し気温が高い日がありますが、朝晩はぐっと冷え込みますね、、、この時期はほんっっっっとうに"""乾燥"…続きを見る
  • 初結婚式!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-25 09:16:03.0
    投稿者:
    加藤 マユ
    こんにちは!スタイリストのカトウです!今回は人生初めての結婚式に参加させていただいた時の事をブログに、、!最近は結婚式をされるかたが増えてきましたね!今回は知り合って15年…続きを見る
  • 久しぶりの旅行~~
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-09 09:55:39.0
    投稿者:
    加藤 マユ
    こんにちは!スタイリストのカトウです!!先日、6.7.8とお休みをいただいて石川県金沢市に旅行に行ってまいりました!!新鮮なお魚、牡蠣、えび、能登牛!!!何を食べても全部美味…続きを見る
  • 夏も綺麗な髪でいましょう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-10 09:49:48.0
    投稿者:
    加藤 マユ
    こんにちは!かとうです!あっという間に8月ですね~暑いですね、、、汗かくのが苦手なので早く冬になって欲しいです、、、汗かくと髪の毛も広がるし艶が無くなるのでそういうところ…続きを見る
  • 夏はBBQ!
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-20 07:56:22.0
    投稿者:
    加藤 マユ
    こんにちは加藤です!今回は美容の事は置いといて珍しくプライベートを、、!少し前にBBQしてきました!夏が苦手な加藤ですが川で肉焼くのはすきです!!笑まあ今回はほぼ焼かずに川…続きを見る
  • 涼しくて快適なヘアスタイルを♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-09 08:17:04.0
    投稿者:
    加藤 マユ
     こんにちは!スタイリストの加藤です!最近暑くなってきたのでバッサリと髪を切る方が増えてきました~!なので何人かご紹介笑お母さんも一緒にご来店してくださっているTさんです…続きを見る
  • クセには矯正を!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-05 15:24:40.0
    投稿者:
    加藤 マユ
      こんにちは!スタイリストの加藤です!段々暑くなってきましたね~!!夏みたいな日が増えてきました!!暑いのが苦手な加藤からしたら厳しい季節になってきました、、、暑い今の…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アイノア(AInoa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥13,860

似合わせカット+縮毛矯正+髪質改善ヘアエステトリートメント¥19800→¥13860

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店履歴のある方は対象外

  • カット
  • 縮毛矯正

¥11,440

似合わせカット+髪質改善縮毛矯正 ¥14300→¥11440

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店履歴のある方は対象外

  • カット
  • カラー

¥15,400

【今話題のインナーカラー】似合わせカット+インナーカラー¥22000→¥15400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店履歴のある方は対象外

  • カット
  • カラー

¥14,960

【今話題のカラー】似合わせカット+イヤリングカラー¥18700→¥14960

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店履歴のある方は対象外

  • カット
  • カラー

¥7,700

  • 平日限定

【春だけの期限定特別クーポン】平日限定2名様 カット+カラー ¥11000→¥7700

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店履歴のある方は対象外

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

  • 平日限定

平日2名様*カット+カラー+髪質改善ヘアエステトリートメント¥16500→¥13200

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店履歴のある方は対象外

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイノア(AInoa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/