1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. ネネック(nenek)  >  
  6. ブログ

Regottz tiga nenek【リゴッツ ティガ ネネック】

ネネック

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 大阪府大阪市北区与力町7-12
  • JR天満駅徒歩3分/地下鉄扇町駅4番出口徒歩3分 /地下鉄谷町線南森町駅徒歩5分

ネネック(nenek)のブログ

最新ブログ一覧

403件のブログがあります

1/41ページ 次へ

  • 秋のスタイルチェンジ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-09-26 14:10:24.0
    投稿者:
    坂口  貴徳
    こんにちは、坂口です♪秋に入り、イメチェンされるお客様が多いですね。長さは変えたくないけど、イメチェンしたい!そんなお客様におすすめなのがスタイリング剤を変えてみることで…続きを見る
  • 秋はお色味チェンジの季節ですよ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-09-26 09:08:44.0
    投稿者:
    坂口  貴徳
    こんにちは、坂口です♪秋は毎年のことですが、暗髪が流行ります♪黒髪ではなく、暗髪!!秋服との相性は抜群ですよ♪ホリスティックカラーならダメージもほとんどないんです!!ぜひ…続きを見る
  • シャンプーはノンシリコンとシリコンどっちがいいの?
    ビューティー
    投稿日:
    2017-09-25 06:51:40.0
    投稿者:
    中村 晃
    A.シリコン入りかどうかは重要ではありません。注意すべきは洗浄成分です!シャンプーは数えきれないくらい沢山の種類がありますよね。。。どれも髪に良さそうで、何を選んでいいのか…続きを見る
  • シャンプーの大切さ!
    ビューティー
    投稿日:
    2017-09-25 06:48:48.0
    投稿者:
    中村 晃
    こんにちは!リゴッツ中村です!ダイエットや、健康に気をつかってる人は普段の食事の取り方にも気をつけていると思います。髪にとっても毎日のシャンプーは食事と同じです。年間で36…続きを見る
  • ボリュームシェイプで髪質改善!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-09-24 18:39:17.0
    投稿者:
    坂本 実
    こんばんは(^^)店長の坂本です♪♪最近オーダーが多いメニュー☆『ボリュームシェイプ』について今日は書こうと思います!ボリュームシェイプって何?って思われる方が多いかと思いま…続きを見る
  • 秋はダークトーンでおしゃれに♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-09-24 17:55:58.0
    投稿者:
    坂口  貴徳
    こんにちは、坂口です♪秋は毎年のことですが、暗髪が流行ります♪黒髪ではなく、暗髪!!秋服との相性は抜群ですよ♪ホリスティックカラーならダメージもほとんどないんです!!ぜひ…続きを見る
  • 今年の秋はマロンカラーで♪♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-09-23 20:32:25.0
    投稿者:
    坂本 実
    こんばんは(^^)店長の坂本です**今日はトーンダウンされる方がとっても多い♪♪ついに秋ですね!今年の秋はマット系のカラーが個人的にオススメです☆☆本日のお客様♪♪トリートメ…続きを見る
  • アッシュ×マット*カラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-09-23 16:22:45.0
    投稿者:
    秋山 達也
    こんにちは!デザイナー秋山です♪今回はオススメカラーのご紹介です♪今回は『オリーブアッシュ』です♪濃い目のブルーアッシュに、緑系の色味を混ぜて赤みのない、やわらかい深みの…続きを見る
  • ブログを見てご来店くださいました♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-09-23 08:08:49.0
    投稿者:
    坂口  貴徳
    こんにちは、マネージャーの坂口です!!最近ブログを見ていただいてのご指名が増えてます。嬉しい限りですね♪ホリスティックメニューの人気が止まりません(^^)ブログを見て来ていた…続きを見る
  • 本日のeye。
    ビューティー
    投稿日:
    2017-09-22 23:24:50.0
    投稿者:
    中井 美沙
    こんちには!ケアリスト兼アイリストの中井です^^今日ご来店いただいたお客様NEWS!今までのデザインに飽きてしまい何か変化がほしい、、そんなときはカラーに挑戦しましょう!めちゃ…続きを見る

ネネック(nenek)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

【期間限定】カット+エステカラー+内部ケア(HOMEケアTr付)¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
平日限定、初めてご来店のお客様
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

【期間限定】カット+ホリスティックカラー+内部ケア(HOMEケア)8980

¥8,980

提示条件:
予約時
利用条件:
平日限定、初めてご来店のお客様
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

【ケア×デザイン】秋山指名限定*ホリスティックデザインカラー+内部ケア

¥10,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方 ※秋山指名の方のみ
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

髪質改善*カット+エステカラー+内部ケア(HOMEケアTr付)¥6980

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方限定です。
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

髪質改善*カット+エステカラー+内部ケア(HOMEケアTr付)+炭酸泉¥7980

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方限定です。
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

髪質改善*カット+エステカラー+内部ケア+6STEPtr(HOMEケア付)¥8980

¥8,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方限定です。
有効期限:
2017年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ネネック(nenek)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/