1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 鴫野・住道・四条畷・緑橋・石切・布施・花園トップ  >  
  5. クオレヘアー 瓢箪山店  >  
  6. ブログ

クオレヘアー 瓢箪山店のブログ

2018年10月のブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • happyHalloween♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-10-31 10:49:59.0
    投稿者:
    有田 香澄
    今日はハロウィンですが、皆さまはなにかされましたか?コスプレなど色々されましたか?( *´艸`)(笑)私は子供にさせています(笑)去年は壁も飾って、小悪魔にさせました(笑)今年はな…続きを見る
  • 楽ちんボブパーマ( *´艸`)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-10-31 07:46:28.0
    投稿者:
    川口 裕喜
    おはようございます。こんにちは。こんばんは。ひろ君です( *´艸`)今回はとにかく朝楽をしたい!!といった方必見です( *´艸`)長さはミディアムからセミディまで対応できます( *…続きを見る
  • 宝くじ当たったらどうしよう~
    プライベート
    投稿日:
    2018-10-26 10:38:43.0
    投稿者:
    入江 政行
    久しぶりの映画!!今回は億男!!宝くじで3億当たった人の物語(^^)ぼくは毎年年末宝くじ当たるのを夢みて買ってるんですが、実際当たったら色々あるんだと考えさせられる映画でした…続きを見る
  • ハイライトカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-10-25 09:17:12.0
    投稿者:
    高森 愛
    こんにちは!!スタイリストの高森です!いつも担当させて頂いてるお客様です!!今回はいつものスロウカラーに細かくハイライトを入れさせて頂いております。あんまり派手にはしたく…続きを見る
  • アッシュグレー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-10-24 11:47:45.0
    投稿者:
    有田 香澄
    元々明るめの髪色にハイライトが入っているところにアッシュにグレーを足して透明感を出してみました!ハイライトがいい感じに色味を出してくれています(^ ^)色持ちも考えて、全体も…続きを見る
  • 髪質改善( ̄▽ ̄)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-10-23 19:36:27.0
    投稿者:
    川口 裕喜
    おはようございます。こんにちは。こんばんは。ひろ君です( *´艸`)今回は癖でパサつきやうねりにお悩みの方にオススメグレージュハイライトのご紹介です(`・ω・´)黄色っぽくなり…続きを見る
  • 最近よく食べてます☆
    プライベート
    投稿日:
    2018-10-23 07:18:07.0
    投稿者:
    西原 隆浩
    こんにちは(^^)最近あるラーメン屋にハマってます。その名は『塩元帥』です(*´∇`*)知ってる方も多いと思います。休みになればちょくちょく行ってしまいますね!!本当に美味しいで…続きを見る
  • ハロウィン♪
    プライベート
    投稿日:
    2018-10-19 11:27:54.0
    投稿者:
    入江 政行
    すーーごい久しぶりにユニバに行ってきました!ハロウィンの時期にいくのは初めて(^^)色んな人からハロウィンの時期特におもしろい!と教えてもらっていたので、すごく楽しみにしてい…続きを見る
  • インナーカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-10-18 23:36:43.0
    投稿者:
    高森 愛
    こんにちは!!スタイリストの高森です!!今回はインナーカラーをさせて頂きました!!表面と内側で色が違うカラーです!!内側は色味をはっきりさせるためにブリーチを一回しており…続きを見る
  • おっさんずラブ展へ
    プライベート
    投稿日:
    2018-10-18 23:34:49.0
    投稿者:
    高森 愛
    こんにちは!スタイリストの高森です!先日ついに行ってまいりました\(^o^)/写真がこれしか撮れないのが残念でした(´;ω;`)今年一番ハマったドラマ!社会現象にもなったおっさ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クオレヘアー 瓢箪山店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正

¥13,000

髪質改善☆酸性ストレート ¥13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • 縮毛矯正

¥8,900

【前処理付き】デザインカット+プレミアムストレート ¥8900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用可

  • トリートメント

¥8,500

【話題の髪質改善☆】酸熱トリートメントアシッドシェイパー  今だけ¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥5,500

【最高峰★★】つやつやプルプル トリキュア トリートメント ¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥2,500

☆デザインカット ¥2500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,600

☆ デザインカット + シャンプー ¥3600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クオレヘアー 瓢箪山店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/