1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >   
  5. ヘアーラウンジラインビアス(Hair lounge Line Vias)  >   
  6. 口コミ

Hair lounge Line Vias

ヘアーラウンジラインヴィアス

  • 神奈川県高座郡寒川町岡田1-15-2 カナスカイビル1F
  • JR相模線【寒川駅】北口徒歩1分
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みーちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    共通の話題もあり、楽しく過ごさせていただきました。
    出来合ったスタイルも満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • ママさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はカットとヘアマニキュアをお願いしました。
    少しヘアマニキュアを変えてみようかと悩んで聞いてみたのですが、分かりやすく説明をして貰いました。
    結局いつもの色にしましたが気に入ってます。また次回もお願いするつもりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • カサンドラさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も前回と同じお手入れが簡単なゆるふわパーマをお願いしました。併せて癖つよの前髪はストレートでできるかお願いしたところ、同時に施術してもらえて良かったです!
    以前通っていた美容室で白髪染めをした際、明るめでお願いしましたがこれが限界です、、とかなり黒くなってしまいました。白髪染めも今はいろいろカラーが豊富で明るい色で可能とのことなので次回ぜひお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • ケンさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    応用がきく人だと思います。

    行ってみてください!
    後悔しない。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • リエさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も息子のカット有り難うございました。
    初めて眉カットもして頂き、本人とても満足しています。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    Hair lounge Line Viasからの返信コメント

    リエ様 
    息子さんのご来店ありがとうございました。口コミ投稿感謝しております。
    今後もご来店スタッフ一同お待ちしております。

  • ママさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は仕事に行く前に利用させてもらいました。
    ヘアマニキュアと前髪カット、伸びが早いような気がして前髪だけは次回まで我慢できないと思いカットしてもらいましたが丁度良かったです。
    また利用させてもらいますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair lounge Line Viasからの返信コメント

    ママ様☆
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    口コミをいただきとても嬉しく思います。
    ありがとうございます♪
    これからもご満足いただけますよう努力してまいります。
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
                            担当 スガハラ☆

  • チャチャさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    クセのある髪を丁寧にいつも処理して頂きありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair lounge Line Viasからの返信コメント

    チャチャ様
    いつもご来店誠に有難うございます。今後のヘアースタイルのご相談させて頂ければ幸いです。
    又のご来店スタッフ一同お待ちしております。

  • うったんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただいて、久しぶりの美容院で緊張していたんですが、皆さんの暖かい雰囲気と会話に緊張もとれ、とても良い時間を過ごさせていただきました。また利用させていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様平日限定★彩る美髪…《カット+フルカラー》¥9900円⇒¥7920円

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair lounge Line Viasからの返信コメント

    うったん様
    この度は当、美容室ご来店いただき誠に有難うございました。 高評価の口コミ投稿とても嬉しく励みになりました。 又ご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

  • チャチャさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予定に合わせて施術の相談が出来たので次の美容院の予約が入れやすくなりました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Hair lounge Line Viasからの返信コメント

    チャチャ様
    いつもご来店誠に有難うございます。 次回ヘアースタイルをより良くしていきましょう♪
    ご来店お待ちしております。

  • lunalureさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも式典の時にメイクとセットを利用しています。色々な髪型のサンプルを見せて下さり、一緒に考えて作り上げていきます。周りからも良い髪型だね!と褒められます。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    Hair lounge Line Viasからの返信コメント

    lunalure様
    いつもご来店誠に有難うございます。
    口コミ投稿とても嬉しく励みになります。 今後もご来店スタッフ一同お待ちしております

  • ママさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はいつもより伸びすぎた感じでカットもお願いしました。まとまりもよくマニキュアの色もお気に入り。
    気持ちよく、すっきりさっぱりとしていただきありがとうございました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • リエさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も息子のカットをお願いしました。
    カットに満足しており、お店の雰囲気も良く又お願いしたいと思います。
    有り難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair lounge Line Viasからの返信コメント

    リエ様
    先日はご来店ありがとうございました。 カット気に入っていただき良かったです。口コミ投稿とても感謝しております。 又のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

  • けーこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、こちらの したい髪型をくんでいただいて
    とても有り難いです!
    ボブになるまで、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    Hair lounge Line Viasからの返信コメント

    けーこ様☆
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    そしてたいへん嬉しい口コミをいただきありがとうございました♪
    ボブまでがんばっていきましょう(^^)
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
                             ☆担当 スガハラ☆

  • ちかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに伺いましたが、以前と変わらず笑顔で迎えてくださってとても心地よい時間を過ごさせて頂きました。
    スタッフの方も、変わらず迎えてくださったことに感謝してます。

    とても素敵なお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair lounge Line Viasからの返信コメント

    ちか様
    ご来店ありがとうございました。 色々大変な時とは思いますが頑張ってください。
    口コミ投稿ありがとうございました。

  • あみさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    落ち着いた雰囲気です。
    予定時刻通りに終わりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★平日限定★カット+コラーゲンカラー+トリートメント13200⇒11220円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ケンさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回満足ですが、今回のカットお気に入りです(o^^o)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair lounge Line Viasからの返信コメント

    ケン様
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    ヘアースタイル気に入っていただきとても良かったです!今後のスタイル相談していければ幸いです。又のご来店お待ちしております♪

  • ナツさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店に入るなり雰囲気が柔らかく、心地良かったです。どんなスタイルにするかも1つ1つ私のペースに合わせて聞いてくださるので、答えやすく伝えやすく安心できました。担当スタイリストさんに切って頂きましたが、とても丁寧で希望通りのヘアスタイルにして頂けました。またカラーの塗り方も隅々まで丁寧に塗ってくださるので、塗り残しも無くイメージ通りの色合いで大満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様平日限定★彩る美髪…《カット+フルカラー》¥9900円⇒¥7920円

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair lounge Line Viasからの返信コメント

    ナツ様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    高評価の口コミ投稿とても嬉しく励みになります。今後もヘアスタイルなどの相談させて頂ければ幸いです。 ところで良さげなスポーツクラブは見つかりましたでしょうか?w 又お話し聞かせてください。
    又のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ママさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗にしていただきとても満足です
    ヘアマニキュアの色も気に入っています
    また次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Hair lounge Line Viasからの返信コメント

    ママ様☆
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    口コミをいただきとても嬉しく思います♪
    ありがとうございました(^ ^)
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • gaa-chanさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どものカットをお願いしました。仕上がりにとても満足して、とても気に入っていました^_^またお願いしたいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair lounge Line Viasからの返信コメント

    gaa-chan様
    先日はご来店誠に有難うございました。お嬢様に気に入っていただけて良かったです。
    口コミ投稿感謝いたします。とても励みになります!
    又のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ママさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    接客が疲れない程度に気分良く時間を忘れるくらい良かったです
    仕上がり、色も思ってる通りにやってくれて大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair lounge Line Viasからの返信コメント

    ママ様☆
    先日はご来店ありがとうございました。
    そしてたいへん嬉しい口コミをいただきありがとうございます♪
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
    風邪などひかぬようご自愛くださいませ(^^)

  • ケンさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも楽しい時間を過ごせてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair lounge Line Viasからの返信コメント

    ケン様
    いつもご夫婦でのご来店誠に有難うございます。だんだん寒くなってきましたがご自愛ください♪

  • ママさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はヘアマニキュアだけをお願いしたのですが、満足の仕上がりです。少し眠かったのですが、気持ちよくすっきりとできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Hair lounge Line Viasからの返信コメント

    ママ様☆
    先日はご来店ありがとうございました。
    そしてたいへん嬉しい口コミをいただきましてありがとうございます♪
    ママ様にもっとご満足いただけるよう努力してまいります。
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)
                           担当 スガハラ☆

  • Meguさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/30

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    くせ毛の相談をしたら、手入れ方法などのアドバイスをしていただけました。
    サロン帰りは髪がまとまっていますが、自分でも上手くまとまるようにしていきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★平日限定★カット+コラーゲンカラー+トリートメント13200⇒11220円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Hair lounge Line Viasからの返信コメント

    Megu様
    この度はご来店誠に有難うございました。
    ご自身でのヘアスタイルのお手入れ再現性高いスタイルを提案できる様日々勉強して参ります。
    又のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

  • ケンさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも楽しい時間を過ごさせていただいてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair lounge Line Viasからの返信コメント

    いつもご夫婦でのご来店ありがとうございます。
    こちらも雑談にお付き合い頂き感謝しております笑
    又のご来店楽しみにお待ちしてます。

  • ママさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目なのですが、接客が良く気持ち良く利用させてもらってます。前回と違い昼間に行きましたが良かったです
    ヘアマニキュアもいい感じの色に。お気に入りです。
    後、マッサージがすごく気持ち良かったです。スッキリできました。また行かさせてもらいますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair lounge Line Viasからの返信コメント

    ママ様☆
    先日はご来店ありがとうございました。
    そしてたいへん嬉しい口コミをいただきありがとうございます♪
    ママ様のご希望にそえるよう、今後も努力してまいります。
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)
                        担当 スガハラ☆

  • 涼華(りょうか)*°さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/9/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございます、また伸びたら行きます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Hair lounge Line Viasからの返信コメント

    りょうか様
    先日はご来店誠に有難うございました。口コミ投稿感謝いたします。又のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

  • ケンさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回楽しい話をしてくれるので、良い時間を過ごさせていただいてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair lounge Line Viasからの返信コメント

    ケン様
    いつもご来店誠に有難うございます。 毎回こちらも楽しくお話しさせて頂いてます。今後も何卒宜しくお願いします^^

  • おっちゃんさん(男性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    毎回、納得のいく仕上がりで満足してます。特に私は絶壁の後頭部をしてるのですが、それを消す程のボリューム感を出してくれるところは素晴らしいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair lounge Line Viasからの返信コメント

    いつもご来店誠に有難うございます。 口コミ投稿大変励みになります!
    又のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

  • たあこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    わたしの髪質に合った、素敵な仕上がりにしてくださいます。優しいお人柄で、カットに行くのが楽しみで癒しの時間です。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair lounge Line Viasからの返信コメント

    たあこ様☆
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    そしてたいへん嬉しい口コミをいただきましてありがとうございます♪
    こちらもいつも楽しくカットやお話をさせていただいています(^^)
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • チャチャさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に対応して頂きありがとうございます。
    ショートで気になる所を直してもらえて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair lounge Line Viasからの返信コメント

    チャチャ様
    いつもご来店誠に有難うございます。 今後も満足していただける様日々努力してまいります
    引き続きご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

ヘアーラウンジラインビアス(Hair lounge Line Vias)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/