1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. アノン(anon)  >  
  6. ブログ

anon 【アノン】

アノン

スマート支払いOK
  • 京都府京都市中京区御幸町通蛸薬師下ル船屋町387 第2四寅ビル2F
  • 阪急河原町駅より徒歩3分

アノン(anon)のブログ

2017年2月のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 先輩方と!!
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-28 23:57:55.0
    投稿者:
    田中 雄一
    どうもanonの田中です!自分が初めて勤めていた時に大変お世話になった先輩方とafeel  代表  秋月氏Rev   代表   堀口氏やっぱり集まると熱い美容の話し店は違えど同じ土俵で勝負して…続きを見る
  • 古き良き物は常に新しい
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-02-25 12:33:14.0
    投稿者:
    黒田 翼
    こんにちわ!  京都は河原町にある美容室、anon by air 黒田です…  。。まだまだ寒い日が続きますね~。さて、今回のブログタイトル『古き良き物は常に新しい』は僕の好きな言葉の1…続きを見る
  • 効果がすごい!
    ビューティー
    投稿日:
    2017-02-24 17:48:56.0
    投稿者:
    田中 雄一
    どうもanonの田中です今回は真面目に。頭皮には様々なツボがありますがそのなかでも百会のツボの効能ツボの王様と言われるだけあり、とても多くの効能があるんです!抜け毛、目の疲れ…続きを見る
  • 定休日にランチ
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-22 22:22:54.0
    投稿者:
    黒田 翼
    anon by air の黒田です…本日はお休みやったんですが、日頃お世話になっているお客様の働くイタリアンのお店に伺うために四条まで。。田中さんと合流してランチしてきました。。男二…続きを見る
  • ピンクベージュ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-02-22 01:32:42.0
    投稿者:
    田中 雄一
    どうもanonの田中です!2月も後半早いですね。今回は少しピンクの入ったピンクベージュカラーにゆるく動く毛先…レイヤーは少~し入れて野暮ったくならないように^_^カットで毛量調整…続きを見る
  • 美容師のお昼事情。。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-02-20 00:02:49.0
    投稿者:
    黒田 翼
    anon by air 黒田です。。お客様から、『お昼ゴハンどーしてんの?』たまに聞かれるんですよね…美容師のお昼事情、、お店にもよりますが、やはりサービス業なんで定時の休憩って難し…続きを見る
  • 気分は春です!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-02-19 10:40:11.0
    投稿者:
    田中 雄一
    こんにちはanonの田中です!なんか毛先に動きかほしいって時にはやはりパーマがいいかと。力の抜けた感じがオシャレな大きいリッジウエーブで春らしいスタイル。まとめすぎないラフさ…続きを見る
  • 衝動の焼きそば…
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-02-18 08:41:00.0
    投稿者:
    黒田 翼
    anon by air 黒田です…先日の営業後、、田中さんの突発的な『焼きそば食いたい』宣言により皆で近くのお好み焼き屋さんへ。。辛口のソースをかけすぎて不評となってしまったお好み焼…続きを見る
  • ドライブ!
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-16 19:30:25.0
    投稿者:
    田中 雄一
    どうも、休みになると天候が崩れる田中です。先日の休みに明石海峡大橋を渡り淡路島までドライブ!って怪しげな天気はい、降り出しました雨!!だいたいこうなりますね。雨男!? そ…続きを見る
  • バレンタインデー
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-15 02:19:50.0
    投稿者:
    黒田 翼
    anon by air 黒田です…。。  2/14はバレンタインデー! しかも今年は定休日! 嫁ちゃんに『手作りで』とだけやとお願いして。。すると、色々作ってくれました! 好みのビターに仕上…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アノン(anon)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,800

  • 平日限定

【3・4月限定/社会人応援!】似合わせカット+透明感カラー ¥8800

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

  • 平日限定

【3・4月限定/社会人応援!】カット+透明感カラー+トリートメント ¥10450

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ここからは人気のカットメニュー↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,400

【技術力の高さを実感】anon似合わせカット¥5500 →¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

【人気NO.1】似合わせカット+質感UPトリートメント ¥8250→¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥8,800

【1ランク上の透明感!】似合わせカット+プラチナトリートメント11000→8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アノン(anon)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/