1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. アトラス(ATLAS)  >  
  6. ブログ

ATLAS【アトラス】

アトラス

スマート支払いOK
  • 岡山県岡山市北区上中野2-7-6 アヤカビル2F
  • 駐車場有/口コミ4.8/カラー美髪特化型◎/髪質改善salon/インナー/選べるクーポン多数

アトラス(ATLAS)のブログ

最新ブログ一覧

168件のブログがあります

1/17ページ 次へ

  • ミディアムヘアの魅力!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-11 18:06:02.0
    投稿者:
    AOTO
    こんにちは^ ^ミディアムヘアは外に巻いても、内に巻いても可愛いです◎アレンジもしやすく、朝苦手な方でも軽く内に巻くだけでも可愛いので、人気のあるヘアスタイルです^ ^是非参考…続きを見る
  • 髪質改善カラーでツヤ髪グレージュを実現させよう♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 15:32:15.0
    投稿者:
    FUJIWARA
    こんにちは!FUJIWARAです!今回は艶々透明感がしっかり出るグレージュスタイルのご紹介です♪重たくなりたくない方におすすめのスタイルです♪似合わせ、パーソナルカラー、骨格、ラ…続きを見る
  • 髪質改善カラーof髪質改善矯正とは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 14:31:35.0
    投稿者:
    西山 祐
    髪質改善カラーとは、従来のカラーリング剤に加えて、髪のダメージを補修する成分を配合したカラーリング剤を用いて、カラーリングと同時に髪のダメージを補修する施術です。従来のカ…続きを見る
  • 学割U24で利用できる注目の“ダブルカラー”とは?!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-04 17:25:09.0
    投稿者:
    西山 祐
    いつもご来店いただき、ありがとうございます(^^)今日は、学生の皆様にとってうれしい「学割U24」メニューの中で特に評判が高い“ダブルカラー”についてご紹介します。ダブルカラ…続きを見る
  • 桜カーニバル!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 18:45:31.0
    投稿者:
    AOTO
    こんにちは^ ^お休みの日に、桜カーニバルに行ってきました~この時はまだ桜が咲ききってなかったけど綺麗に写真は撮れました^ ^平日の昼間に行きましたが、それでも人は多かったです…続きを見る
  • 春夏にぴったり「ハイライトハッシュカット」
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-29 15:10:50.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    こんにちは♪春夏は、髪型にも軽やかさと清潔感を取り入れたいところ。ハイライトたっぷりのイマドキなヘアカラー×ハッシュカットは、人と差がつく最先端のおしゃれヘア。ハイライト…続きを見る
  • 色落ちも可愛いバレイヤージュはお任せください☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-27 12:12:50.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    こんにちは!バレイヤージュで必ず可愛くします!レイヤーカットもオススメです^^岡山でデザインにこだわって色落ちも綺麗なカラーを発信しています☆お客様のなりたいに合わせて必…続きを見る
  • いい休日♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 11:47:11.0
    投稿者:
    AOTO
    こんにちは^ ^先日のお休みの日に、友達の家でタコパをしてきました^ ^就職で県外に行く友達がいるので、こうやって遊べるのも中々難しくなっていくんだなぁ、と思うと寂しいですね。…続きを見る
  • 髪の毛乾くの遅い方はちゃんと理由がある
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-26 18:23:41.0
    投稿者:
    西山 祐
    こんにちは!よくドライヤーで乾かすの時間かかるから量はたくさんすいてください。とオーダーされるお客様いらっしゃいますが、多少はそれもあるかと思います。ですが、自分の髪の状…続きを見る
  • 結婚式に参列してきました♪
    その他
    投稿日:
    2024-03-22 13:06:29.0
    投稿者:
    AOTO
    こんにちは^ ^先日のお休みの日に、結婚式に参列してきました◎スーツを着ることが普段ないので、違和感が凄かったです^^;幸せいっぱいの結婚式でした^ ^とても素敵な時間を過ごせて…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アトラス(ATLAS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓ここからは【ATLAS看板】メニュー↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥7,980

似合わせカット+カラー¥9580→¥7980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,980

似合わせカット+カラー+クイック超音波TR¥11500→¥8980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥13,000

  • 平日限定

【4月限定/学割U24】ダブルカラー(ブリーチ込み)¥13000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店時学生証提示・24歳以下

  • カラー

¥7,200

カラーのみのお客様】透明感カラー¥8200→¥7200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット
  • 縮毛矯正

¥13,000

似合わせカット+縮毛矯正¥14980→¥13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アトラス(ATLAS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/