1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋トップ  >  
  5. アッシュ 日暮里店(Ash)  >  
  6. ブログ

Ash 日暮里店 

アッシュ ニッポリテン

  • 東京都荒川区西日暮里2-22-3 ステーションプラザタワー アネックスウェスト1F
  • ☆日暮里no.1サロン☆女性スタイリスト多数在籍♪

アッシュ 日暮里店(Ash)のブログ

植田 遥のブログ一覧

49件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 和装も洋装もどちらでも受付けます!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-10-22 20:59:17.0
    投稿者:
    植田 遥
    こんにちは、ディレクターの植田です。最近は結婚式などのイベントでセットのお問い合わせがちょくちょくあります。ゆるふわ系やカジュアルなセットも多いですが、和装などで好まれる…続きを見る
  • 艶髪キープ!!ご自宅でも簡単に!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-09-24 18:33:52.0
    投稿者:
    植田 遥
    こんにちは、ディレクターの植田です。秋に入りましたが、まだまだ湿度&微妙な暑さが続いてますね。この時期は毎年髪の状態が気になってトリートメントをやる方が特に増えます。日暮…続きを見る
  • 大人ハイトーンでスタイルチェンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-20 18:53:23.0
    投稿者:
    植田 遥
    こんにちは、ディレクターの植田です。安定はしないですが、少しずつ暑さを感じる季節になってきました。雨が多くなってきたこともあり、縮毛矯正される方も増えましたがすっきりスタ…続きを見る
  • 自宅にあるものでこんなアレンジも…
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-07 21:01:06.0
    投稿者:
    植田 遥
    こんにちは、ディレクターの植田です。やっと春らしくなりましたね!以前ほどではないですが、外出する機会が増えました。いつものセットもいいけど、たまには…って方。ご自宅にある…続きを見る
  • イベント時でのヘアセット、承ってます!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-25 00:19:30.0
    投稿者:
    植田 遥
    こんにちは、ディレクターの植田です。もう3月も終盤ですね。昨年とは違い、今年は卒業式等のイベント開催が多く御来店される方も多かったです。皆様、お時間つくって頂きありがとう…続きを見る
  • たまの外出でもおすすめです!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-13 08:49:27.0
    投稿者:
    植田 遥
    こんにちは、ディレクターの植田です。2~3日暖かい日が続いてますね。そろそろ外出する機会が増えてくる頃ではないでしょうか?イベントも少しづつ開催されたり、そんな日にプラスで…続きを見る
  • 特別な日のお手伝いも承っております。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-05 21:29:55.0
    投稿者:
    植田 遥
    こんにちは、ディレクターの植田です。卒業式シーズンに入りましたね。卒業される方、おめでとうございます!最近学生さんが御来店される事が増えました。カラーリング、ぜひ色々楽し…続きを見る
  • 落ち着いた髪には艶でプラスに
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-24 21:07:51.0
    投稿者:
    植田 遥
    こんにちは、ディレクターの植田です。最近は進学、就職などで髪色を落ち着かせたいと言う方が多いです。そんな方におすすめは『イノアカラー』イノアオイルカラーの何がいいのかと言…続きを見る
  • 今年は見たいイベントです。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-18 20:02:04.0
    投稿者:
    植田 遥
    こんにちは、ディレクターの植田です。2月後半になりました。この時期は卒業式の話題をきくことも多くなります。一昨年、昨年と式自体が中止になったり人数制限されたりと残念でした…続きを見る
  • どのメニューでも相性バッチリの艶髪メニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-04 10:26:09.0
    投稿者:
    植田 遥
    こんにちは、ディレクターの植田です。相変わらず寒い日が続きますね。ご来店される方も乾燥や静電気で困ってる話をよくききます。そんな方には【煌水】がおすすめです。塗布する事で…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アッシュ 日暮里店(Ash)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

  • 18時まで

カット+フルカラー+2Stepトリートメント¥9000

来店日条件:
18時まで
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※施術時間は60分ではございません。

  • カット
  • カラー

¥8,800

  • 平日限定
  • 18時まで

【平日限定クーポン】カット+艶カラー ¥8800

来店日条件:
平日18時まで
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※施術時間は60分ではございません。

  • カット
  • カラー

¥9,500

  • 18時まで

カット+カラー¥9500

来店日条件:
18時まで
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※施術時間は60分ではございません。

  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

  • 18時まで

艶カラー+エヌドット(N.)システムトリートメント¥9500

来店日条件:
18時まで
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※施術時間は60分ではございません。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

  • 18時まで

カット+カラー+エヌドット(N.)システムトリートメント¥11500

来店日条件:
18時まで
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
施術時間は30分ではではございません

  • カット
  • カラー

¥12,000

  • 18時まで

カット+【髪質改善】カラー¥12000

来店日条件:
18時まで
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
会員登録が可能な方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アッシュ 日暮里店(Ash)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/