1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 新潟トップ  >  
  5. アドラーブル はなみずき店(adorable)  >  
  6. ブログ

adorable はなみずき店 (アドラーブル ハナミズキ)

アドラーブル ハナミズキテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 新潟県新潟市東区はなみずき1丁目15-40
  • 竹尾ICを空港方面に下り一本目の信号を右折。直進し木戸病院を過ぎてすぐになります。

アドラーブル はなみずき店(adorable)のブログ

最新ブログ一覧

268件のブログがあります

1/27ページ 次へ

  • 毎日の美髪ケア♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-09-20 09:19:23.0
    投稿者:
    鈴木 真央
    こんにちは!!!日曜日から月曜日にかけて台風とてもすごかったですね(ToT)お家の窓が壊れるかと思ったぐらい恐怖と不安で心配でした(ToT)でも台風去ったので安心しました!!!笑み…続きを見る
  • 成人式、おたのしみに!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-09-19 09:05:42.0
    投稿者:
    明田川 靖子
    こんにちは!はなみずき店の明田川です。(o^^o)今日はいい天気ですね♪秋晴れですね。昨日は、着付けの勉強会でした。各店着付けを学ぶために集合して、ご指導いただいております。着…続きを見る
  • 秋ファッション☆
    その他
    投稿日:
    2017-09-17 09:07:25.0
    投稿者:
    高山 沙愛耶
    こんにちはっ♪アシスタントの高山ですっっ(*^_^*)台風が接近しておりますが、、、季節はすっかり秋ですね♪本日ははなみずき店スタッフの!!今日の秋ファッションをご紹介したいと…続きを見る
  • 新発売のカラーで染めてもらいました…♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-09-16 07:35:20.0
    投稿者:
    桑田 友理
    桑田です!!先日発売した、アリミノさんの抗酸化カラーのアドミオカラーで髪を染めてもらいました!!抗酸化とは…頭皮に潤いを与えながら髪にもツヤが出る!カラーをすると頭皮がし…続きを見る
  • アドラーブル通信☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-09-15 09:10:44.0
    投稿者:
    岩本 美沙紀
    おはようございます!アシスタントの岩本です(*^_^*)最近はすっかり涼しくなり、朝方は肌寒いですよね(>_<)季節の変わり目こそ、体調管理に気をつけましょう(^_^)♪みなさん!アドラ…続きを見る
  • もうすぐNST祭り!!ヘアメイクに密着!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-09-14 08:11:49.0
    投稿者:
    山崎 薫
    おはようございます!山崎です!!先日八千代コースターのヘアメイクに万代店の奈々恵さんと駅南店の英美さんと行って来ました(*^ω^*)今回はなんと!いつものヘアメイクのお仕事の他…続きを見る
  • もうすぐ始まります!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-09-13 08:59:28.0
    投稿者:
    鈴木 真央
    こんにちは!秋に近づいて来ましたね!秋服かわいいです(^^)みなさんは秋服買いましたか??今年はチェックが流行りみたいなのでチェックの服探してかわいい服を見つけたいと思います…続きを見る
  • 明田川の旅^_^
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-12 09:42:27.0
    投稿者:
    明田川 靖子
    こんにちは!明田川です。先週、夏休みを一週間頂かせていただきました。はなみずき店がオープンしてから、初めて一週間お店を離れました。いつもお店に居るのが当たり前だったせいか…続きを見る
  • ネームカードも秋バージョンに☆
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2017-09-10 08:59:23.0
    投稿者:
    高山 沙愛耶
    こんにちはっ♪アシスタントの高山でっす(*^_^*)!!季節はもう秋ですねっっ!!最近は秋晴れがとっても気持ち良いです♪高山は秋の涼しさと秋の香りを感じております♪見てください…続きを見る
  • メイク講習☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-09-09 08:18:24.0
    投稿者:
    山崎 薫
    おはようございます!山崎です^o^先日東京の原宿と自由が丘に店舗があるTierraの美容室スタイリストの毛利さんのメイクセミナーがガモウスタジオで行われました!そこにアドラーブル…続きを見る

アドラーブル はなみずき店(adorable)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

初めての方は全メニュー20%OFF☆

20%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方・1人1回1枚 ・他券併用不可
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット

似合うstyleが必ず見つかる♪アドラーブルカット ¥4860→¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回来店の方・他券併用不可
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • トリートメント

【極上トリートメント付き】★アドラーブルカット★ Cut+Tr ¥7560→¥4800

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回来店の方・他券併用不可
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー

【秋のキレイ髪♪カラー】 カット+カラー  ¥10260→¥6980

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回来店の方・他券併用不可
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

【極上】秋のキレイ髪♪艶カラートリートメント Cut+Col+Tr  ¥11340→¥7980

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回来店の方・他券併用不可
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

【人気No1】秋のキレイ髪さら艶  Cut+Col+高級Tr+homeケア付き ¥12960→¥8900

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初回来店の方・他券併用不可
有効期限:
2017年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アドラーブル はなみずき店(adorable)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/