1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. マーメイドヘアー(mermaid hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

mermaid hair

マーメイドヘアー

スマート支払いOK
  • 広島県広島市中区鉄砲町10-18 三浦ビル6F
  • 八丁堀電停から徒歩1分 三浦ビル「からあげ次郎」さんの6F

マーメイドヘアー(mermaid hair)のブログ

最新ブログ一覧

131件のブログがあります

前へ 6/14ページ 次へ

  • お騒がせしました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-17 19:16:06.0
    投稿者:
    MEGU
    報告が遅れてしまいましたが、ちゃんと水が出る様になりました!月曜日の午前に業者の方が来られて、お昼すぎに解決したのですが原因はイマイチ不明でした…ビルのタンクが何かの不具…続きを見る
  • !!カラーのお客様に需要なお知らせ!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-07-12 20:13:21.0
    投稿者:
    MEGU
    今日の夕方に起きた事件です。突然水道の水が出なくなりました。インナーカラーの方でブリーチのシャンプーまでは普通に出来てたのでなんとかなりましたが...マニパニを流そうにも1滴…続きを見る
  • !!重要なお知らせ!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-28 11:31:39.0
    投稿者:
    MEGU
    突然ですが、今まで行ってきた「口コミ割引き」を廃止させて頂く事になりましたm(_ _)mたくさんたくさん今までご協力頂き、本当にありがとうございました!また時期を見て口コミ割引…続きを見る
  • 5月3日~5月7日迄お休みを頂きます!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-01 15:19:23.0
    投稿者:
    MEGU
    色々あれこれ悩んだのですが…コロナ感染拡大防止も兼ねてお休みします。8日(金)からは通常通り営業致します!!お休み中のお問い合わせはLINEでお願いします。GW中にご来店頂こうと…続きを見る
  • 11日土曜日お休みします!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-10 21:54:43.0
    投稿者:
    MEGU
    広島にもコロナ感染が増えてきて、皆さん明日は我が身と思ってらっしゃる事と思います。私もその1人です。不要不急な外出は自粛するようにという事で、明日の土曜日はお休みさせて頂…続きを見る
  • 人気の外国人風カラー(^-^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-03-13 22:47:58.0
    投稿者:
    MEGU
    外国人風カラーも色々ありますが、今日ご紹介するのは、ハイライトをたくさん入れて上からホワイトミルクティーを入れたスタイルです☆細かく髪を掬い取ってブリーチ剤を塗ってアルミ…続きを見る
  • 無断キャンセルのお話
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-03-03 22:39:06.0
    投稿者:
    MEGU
    いきなりですが、皆さんブレイズというスタイルはご存じですか?↓こんなやつです。(14~5年前の私…笑)これは普通のエクステではなく、ファイバーを使って地毛を全く残さず全て長~…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-01-21 21:17:06.0
    投稿者:
    MEGU
    皆さん、エクステを付けた時「えー地毛よりエクステの方がサラサラ…(T_T)」って思った事ありませんか!?「地毛のがパサパサで馴染み感が微妙」なんて思った方もいらっしゃると思い…続きを見る
  • あけましておめでとうございます(o^^o)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-04 18:42:54.0
    投稿者:
    MEGU
    お正月も過ぎて私も今日から初出勤でした!寝正月を全力でやりすぎてしまったせいか、かなり休みボケ発揮してしまってお客さんに突っ込んで頂きました!笑まだお正月休み中の方も多い…続きを見る
  • !大切なお知らせ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-01 11:56:35.0
    投稿者:
    MEGU
    今日から消費税10%ですね(T-T)マーメイドヘアも一部を除き価格を変更してます。仕入れにも家賃にも消費税かかるので何卒ご理解頂きたいと思います。それから!!マーメイドヘアは10月…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マーメイドヘアー(mermaid hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • エクステ
  • トリートメント

¥22,500

5ステップトリートメント★+最高級人毛エクステ40本

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約のみ

  • エクステ

¥150

*☆ヘアティンセル☆*1本150円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥5,000

ReFaヘッドスパ+ReFaイオンケアブラシプレミアムコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

  • エクステ

¥23,600

【髪質改善】酸熱トリートメント+★最高級人毛エクステ40本★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約のみ

  • エクステ

¥4,700

最高級人毛エクステ★インナーカラーorメッシュのみ1本470円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約のみ

  • カット
  • エクステ

¥10,000

  • スタイリスト指定

地毛カット&エクステ(20本以上から☆)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
MEGU
その他条件:
エクステを20本以上付ける方のみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マーメイドヘアー(mermaid hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/