1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >  
  5. パラッチ 豊中店(Palacchi)  >  
  6. ブログ

髪質改善サロン Palacchi 豊中店【パラッチ】

カミシツカイゼンサロン パラッチ トヨナカテン

スマート支払いOK
  • 大阪府豊中市本町1-8-2 日住豊中本町ビル2F
  • 阪急豊中駅徒歩3分 ≪20時まで受付≫

パラッチ 豊中店(Palacchi)のブログ

塩見 恵のブログ一覧

363件のブログがあります

1/37ページ 次へ

  • ロングヘア~ 赤みのない明るめカラ~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 15:02:59.0
    投稿者:
    塩見 恵
    こんにちは!palacchi豊中店 塩見です。今日は私、美容dayでした。GW直前、皆様、髪やまつ毛をキレイにして、遊びに出かけましょう♪先日のお客様スタイルです↓↓↓オッジオット+…続きを見る
  • モーニング行ってきた話
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-14 09:59:28.0
    投稿者:
    塩見 恵
    おはようございます(^^)palacchi豊中店 塩見です。急に夏みたいな気候になりましたね~あっという間に4月中旬です。GWの予定はお決まりですか??先日、福島さんとモーニング行って…続きを見る
  • 襟足すっきりな丸みショートボブ~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-11 08:04:33.0
    投稿者:
    塩見 恵
    おはようございます!palacchi豊中店 塩見です。今日も気持ち良いお天気ですね~ 朝起きて、カーテン開けたらテンション上がりました(^o^)昨日から学校給食が始まり、通常運転にな…続きを見る
  • 4月もよろしくお願いいたします~!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-02 13:59:33.0
    投稿者:
    塩見 恵
    こんにちは(^^)palacchi豊中店 塩見です。明日から、また雨だそうです、、、もうすぐ桜は満開になりそうなのに、入学式前に散らないで欲しい、、、!涙インスタでは、美容師◯年目に…続きを見る
  • 3月もありがとうございました♪
    その他
    投稿日:
    2024-03-31 21:19:18.0
    投稿者:
    塩見 恵
    こんばんは!palacchi豊中店 塩見です。服部緑地公園、桜咲いてました~(^^)とても綺麗でした。4月に入ってすぐに、万博記念公園までお花見行こうと思ってたのですが、近場で満足し…続きを見る
  • 倉敷 美観地区に行ってきた話。
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-28 18:25:29.0
    投稿者:
    塩見 恵
    こんにちは(^o^)palacchi豊中店 塩見です。センバツ高校野球、盛り上がっていますね!今日は、報徳学園と大阪桐蔭の試合をテレビで見ていました。良い試合でした(^^)甲子園の盛り上…続きを見る
  • 前下がりのボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-23 17:14:08.0
    投稿者:
    塩見 恵
    こんにちは!palacchi豊中店 塩見です。昨日が公立小学校の修了式でしたね。1年、早かった、、、!息子が持って帰ってきた成績表は、2学期よりも高い評価になっていて、沢山褒めま…続きを見る
  • 串揚げキッチン だん 行ってきた話。
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-18 17:43:38.0
    投稿者:
    塩見 恵
    こんにちは(^o^)palacchi豊中店 塩見です。今日は豊中市の公立小学校の卒業式でしたね。風は強かったけど、晴れて良かった\(^o^)/卒業生の皆さん、おめでとうございます!!!今月…続きを見る
  • 春っぽいマスカラ~ まゆ毛にも使えるよ~
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-17 15:43:47.0
    投稿者:
    塩見 恵
    こんにちは(^o^)palacchi豊中店 塩見です。明日は豊中市の公立小学校の卒業式ですね~ご卒業される皆さん、おめでとうございます!!!明日はお天気になって欲しいですね(*^^*)袴の…続きを見る
  • 赤みのない明るめカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-14 18:01:55.0
    投稿者:
    塩見 恵
    こんばんは(^^)palacchi豊中店 塩見です。もうそろそろ暖かくなってくれてもいいのにな~と思いながら、春が待ち遠しいです^_^先日のお客様スタイル↓↓↓ブリーチなし、赤みのない…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

パラッチ 豊中店(Palacchi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

《新規満足度No.1》カット+ハイブリッドカラー+oggiottoトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
口コミ掲載にご協力をお願いします☆

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,400

【新規】カット+リオンストレート+UPTOGLOSS×アラントゥールTRHC¥18400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
アプトグロス/水素トリートメント/髪質改善

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,400

【新規】カット+ハイブリッドカラー+UPTOGLOSS×アラントゥールTR ¥11400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
アプトグロス/水素トリートメント/髪質改善

  • カラー
  • トリートメント

¥11,400

【新規髪質改善】ハイブリッドカラー+UPTOGLOSS×アラントゥールTR(HC付)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
アプトグロス/水素トリートメント/髪質改善

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥16,400

【新規】カット+縮毛矯正+UPTOGLOSS×アラントゥールTR(HC)¥16400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
アプトグロス/水素トリートメント/髪質改善

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,000

《予約数No.1》カット+ハイブリッドカラー+アクアTR¥9750→¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
口コミ掲載にご協力をお願いします!

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

パラッチ 豊中店(Palacchi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/