1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. ヘアプラネット(HAIR PLANET)  >  
  6. ブログ

HAIR PLANET 【ヘアプラネット】

ヘアプラネット

スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 千葉県松戸市新松戸2-21 大川コーポ201
  • 新松戸駅の改札を出て頂き、左に30秒。オレンジのビル2階 下は源屋様、松屋様

ヘアプラネット(HAIR PLANET)のブログ

最新ブログ一覧

488件のブログがあります

1/49ページ 次へ

  • 将来の夢…
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 22:06:39.0
    投稿者:
    山本 昌宏
    今更思い出した昔の夢…今は美容師として一生懸命働いている自分も昔は違う大きな夢がありました…小学生の頃の夢…シールをつくる人…小学6年生の夢を卒業文集でシールをつくる人と…続きを見る
  • 4月2日~値段の改正について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-26 20:35:52.0
    投稿者:
    山本 昌宏
    いつも当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、度重なる原材料のコストアップや電気料金により現状のままでのサービス提供が難しくなってきました。つきまして…続きを見る
  • ついつい見ちゃうYouTube
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-01 20:53:43.0
    投稿者:
    山本 昌宏
    今、起きているニュースや出来事を題材にしてみんなでトークする頭の良く(語彙力…乏しい)なる番組パシフィックヒム日村さんが、女優相手に好感度をあげて付き合うためにバカリズム…続きを見る
  • エコー検査の結果は…
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-28 23:30:25.0
    投稿者:
    山本 昌宏
    エコー検査してまいりまして…言われた言葉は…心臓に脂肪がついています甘いモノ食べるのやめてくださいよくも悪くも印象に残る強い言葉でした~!ヘアプラネット新松戸
  • 毎年恒例!受験生に物申す
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-28 23:23:37.0
    投稿者:
    山本 昌宏
    終わりなき旅 歌詞 / Mr.Children息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさただ未来だけを見据えながら 放つ願いカンナみたいにね 命を削ってさ 情熱を灯してはまた光と影…続きを見る
  • 1日1個、ブログをアップするという今年の目標…
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-26 20:28:33.0
    投稿者:
    山本 昌宏
    僕には1日1個、ブログをあげるのはムリでした…すみませんでしたーっ!ってムリやりブログを1個稼ぐ………ヘアプラネット新松戸
  • シリコンシャンプーとノンシリコンシャンプー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-21 18:44:58.0
    投稿者:
    山本 昌宏
    よくシリコンシャンプーとノンシリコンシャンプーの違いを聞かれますシリコンシャンプーのシリコンは、1、キューティクルを整える艶を与えます。2、髪の指通りを良くする手触りを良…続きを見る
  • 男性ホルモン、女性ホルモン
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-19 09:34:32.0
    投稿者:
    山本 昌宏
    よく髪が薄くなると悩みますよね… そして、僕自身が99%ハゲると思っています。。。人の頭には男性ホルモンと女性ホルモンで出来ています。簡単にいうと、男性ホルモンは波平さんの…続きを見る
  • 食べ物で髪が…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-19 09:13:15.0
    投稿者:
    山本 昌宏
    よくワカメを食べると髪が…ナンテ言いますよね本当かな?って思うけど、髪は食べ物の影響を受けると僕も思っています。真実かはわかりませんので参考程度に…なぜか?麻薬などをやると…続きを見る
  • つむじ…
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-19 09:00:14.0
    投稿者:
    山本 昌宏
    みなさんは髪がハネることありますよねカットするときも右がはねます左がはねますカットでどうにかなりませんか?それは生え癖だからしょうがないそれは髪質だからしょうがないしょう…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアプラネット(HAIR PLANET)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

コロナ対策や会話の苦手なお客様はこちらから・・・クーポンを選択

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
続いてクーポン選択をお願いします  併用可

  • カット

¥3,300

メンズカット シャンプーなし、流しなし¥3800→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
メンズ

  • カット

¥3,800

メンズカットシャンプーあり¥4300→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
メンズ

  • カット

¥3,300

カット(シャンプーなし) ¥3800→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット

¥3,800

カット(シャンプー付) ¥4300→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット

¥2,650

男子高校生までのシャンプーなしカット ¥3000→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
当日19時30分の予約は19時までに連絡。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアプラネット(HAIR PLANET)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/