1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 東大宮・古河・小山トップ  >  
  5. ヘアーピース(Hair Peace)  >  
  6. ブログ

Hair Peace

ヘアーピース

  • 栃木県小山市西城南4-2-19
  • JR小山駅徒歩30分 タクシーor車で10分

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ

最新ブログ一覧

705件のブログがあります

1/71ページ 次へ

  • ショートスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-19 11:14:24.0
    投稿者:
    野口
    うぃーーーーっす!おはよーーーっす!最高の天気っすなーーー^ ^がしかーし、風が強い…。今日は自転車通勤にしようかと思ってたのに、玄関でた瞬間に心折れた…笑風が強い日のチャ…続きを見る
  • ☆ワンランク上の脱毛マシーン☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-13 17:37:06.0
    投稿者:
    YUME
    こんにちわー♪あったかい春日和ですね!新年からの脱毛キャンペーンも先月末で終了しましたがたくさんのお客様が脱毛をスタートしていただくことができました☆ありがとうございます…続きを見る
  • 早朝ヘアセット☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-08 18:09:58.0
    投稿者:
    野口
    おこんにちわーーーーっしょぃ!^ ^もはや、何の挨拶だか不明は領域に達してきました!最近も、お客様からヘアピースのブログ楽しみにしてるよー♪とか、読んでて面白いとか、ご新規…続きを見る
  • なんとカット以外のメニューがクーポン化!?!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 09:58:00.0
    投稿者:
    AYUMU
    おはようございます!いやー、今週も寒いし、花粉すごいな笑朝からくしゃみ止まらなくて、鼻水ズルズルだよぉー笑ご報告になりますが、ようやくAYUMUさんは、カット以外のメニューは…続きを見る
  • パラパラハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-05 09:52:14.0
    投稿者:
    野口
    グーーーモッーーーー!!^ ^今日は朝から雨だっぺよ…。午後からの予定だと思ってたから、外に出た時1人で、もー降ってんのかーい?って突っ込んでしまったよ笑そうそう、そろそろ花…続きを見る
  • 700投稿☆達成
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-04 10:56:11.0
    投稿者:
    野口
    おーーーーーーーっはっよーーーーーーっんっ!気がついたら、4月だっぺよーー!もー4月か…早いわーー^ ^しかも、このふざけたヘアピースのブログも今回で700投稿達成しました☆コツ…続きを見る
  • 切りっぱなし☆ミニボブ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-30 12:10:09.0
    投稿者:
    野口
    へいへいへいへへへへーーーーーーっい!今日は朝から早朝ヘアセットで、6:30からサロンイン!めっちゃ眠かったけど、ヘアセットでもヘアピースをご指示してくれる事がマジ、めちゃく…続きを見る
  • フラミンゴピンク
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-28 15:50:08.0
    投稿者:
    野口
    気づけば、3月も終わっちゃうじゃなーーかーーー!^ ^月日の流れは本当早い!そして、3月は卒業式シーズンともあって、数々のイベントが盛りだくさんで、朝早くから夜遅くまでと、沢…続きを見る
  • 23歳になりました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-22 10:22:36.0
    投稿者:
    AYUMU
    おはようございます!花粉の注射打ったのに。最近花粉がキツすぎて、起きると毎朝目が充血。もう1回うちに行こうかな。レベル。そういや先日、3月19日、僕の誕生日でした!笑たくさん…続きを見る
  • ご卒業おめでとう御座います☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-15 09:41:43.0
    投稿者:
    野口
    今日は春の陽気だっほーーーー^ ^あったかいの最高ー!!このままずっとあったかくなっちゃえーーー!今日は3/15。小学校の卒業式☆パパ、ママ、小学生生活の6年間、大変ご苦労様でご…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーピース(Hair Peace)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥11,000

【髪質ケア】弱性ストレート&バリアトリートメント  ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥0

【メニューに困った方必見】とりあえずカラーカット! 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥16,500

【白髪染め】ハイトーングレイカラー+カット ¥18700→  ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,350

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット+スチームトリートメント¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • その他

¥9,900

【男性人気】カット×ヒゲ除毛(全体)×頭皮クレンジング  ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/