1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ  >   
  5. ヘアーエスクールシーユー 枚方T-SITE店(hair S.COEUR×Cu)  >   
  6. 口コミ
ヘアーエスクールシーユー 枚方T-SITE店(hair S.COEUR×Cu)のお店ロゴ

hair S.COEUR×Cu 枚方T-SITE店【ヘアーエスクールシーユー】

ヘアーエスクールシーユー ヒラカタティーサイトテン

  • 大阪府枚方市岡東町12-2 枚方 T-SITE 4F
  • 京阪【枚方市駅】 【枚方市駅北口】【枚方市駅南口】5分 イルミナカラー・髪質改善
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.3
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はレイヤーを入れてもらい、長さはほとんど変わらないのに雰囲気が全然違うことき驚きました!とっても気に入ってます!セットの仕方もわかりやすく丁寧に教えてくださります。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラー剤の大革命】透明感200%!カット+プレミアムイルミナカラー16280円~

    [施術メニュー] カット、カラー

  • きぼうさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもとても優しく髪型の相談も話しやすいです。寄り添いながら、ご提案してくださいますし、的確な判断をしてくださるので信頼できます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • e r i .さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    やっと近くでいい美容師さんに出会えました!担当美容師さんカットがとても上手です!カラーも好みの色にしてもらえて大満足です!これからもお世話になります!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラー剤の大革命】透明感200%!カット+プレミアムイルミナカラー16280円~

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカウンセリングしていただき、カットもいつもセンスが良くて嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ゆりあさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めてのカラーで不安はありましたが綺麗に染めていただきとても満足です
    職場でも似合ってると褒めていただきました

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダブルカラー】ダブルイルミナカラー 16060円~

    [施術メニュー] カラー

  • うーたんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも話聞いてくれて、スッキリしてくれます。シャンプーも初めての人でしたが凄く良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • shiiiiさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつも担当してくださりありがとうございます。
    熱しやすく冷めやすいので、深いパープルからくすみブルーをお願いして申し訳なかったです。
    妥協したくないので、相談に乗ってもらい最終的に数ヶ月かけて希望のカラーになるように提案していただきました!
    ショートもすごく満足で次回もぜひお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+シルキーグロスケア 22880

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • いとさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    綺麗で明るい店内で、リラックスできました
    担当して下さったスタイリストさんも明るく終始笑顔で会話して下さって楽しい時間でした
    ヘアスタイルも希望通りに仕上げてもらって大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ヘッドスパ20分 8250円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • ゆめさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は年1回にしているプレミアムストレートのリタッチをして頂きました。
    大変満足で、梅雨を乗り越えられます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、その他

  • H.さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    雰囲気がとても良く、カラーやカットの希望も細かく聞いてくださいました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+プレミアムイルミナカラー+ateクイックTR 19780→15980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • きのきのさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合1
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    二度と行かないし、髪を切りたくないと思いました。
    いつも切って頂いていたので大丈夫だろうと、2年伸ばしてきた髪を短髪にした。しかし、見せた写真と出来上がりが全く違う。長さ確認なくツーブロを最初から0.3mm未満で剃り込む。ツーブロが耳尖周りで終わる(写真では後ろと繋がってる)。謎の一部、左右で2cmほど非対称。空かれ過ぎ。前髪は橋のようなアーチにされ、お坊ちゃんヘアーになってとても帰るのでさえ恥ずかしかったです。全方向からでもあまりにも違和感でした。
    また、髪を新人らしき人に最初に洗ってもらったのですが、爪かネイルか当たって痛いわ、髪を何回も引っ張られて痛かったです。その人の接客は不快でした。

    正直、ガッカリです。2回目で切るまでに色々な友達にあまりにも酷く1000円カットかと言われるほどでした。
    早急、次の日に他の美容室で整えてもらい九死に一生を得ました。

    写真の見せ方や、伝え方がダメだったのかなとも思いましたがそれでも許せないほどでした。
    私も選択ミスしたと反省しております。
    怒りのあまりこの文章を書くのにも疲れ果てました。
    これに6500円程とか……返金して欲しいほどです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ 頭皮クレンジング 6050

    [施術メニュー] カット

  • れれれさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてお伺いしました!

    いつもしたかった色がありましたが、結局美容師さんにピンクの方が良いと思うと言われ諦めていたカラーを「やりましょう!」と言ってくれて
    顔周りの毛も今回初めて納得の行く顔周りにしてもらえました(泣)
    カラーもカットも大満足です!!
    カットもカラーも2択で迷っていて最終的に優柔不断すぎて「お任せします!」って言ってしまったのに
    嫌な顔せず「わかりました」って言ってくれて、大満足するようにしてくれて最高です!!

    今までカラーもカットも「可愛いけどなーんか納得いかないな~」と思ってましたが初めて納得行きました!
    また行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • az77さん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    指名なしで予約していましたが幸いにも前回と同じ方に担当していただけました。カラーは前回とほぼ同様で上手く白髪をぼかしてもらい、カットは長さは余り変えずに広がらないように量を調整してずいぶんすっきり軽くなりました。今のご時世決して安くはないけれど二か月に一度上質で贅沢な自分へのご褒美タイムです。いつも素敵な仕上がりとリラックスできる空間、優しく丁寧なスタッフさん、次回も絶対にここにしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ハイライト 17930~

    [施術メニュー] カット、カラー

  • かなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪のパサつきが気になっていましたが、シルキーグロスケア  で髪質を綺麗にしていだきとても満足しました。これからも定期的にケアをお願いしたいです。スタイリストさんもとても居心地の良い接客をして下さりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シルキーグロスケア 14850円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    hair S.COEUR×Cu 枚方T-SITE店【ヘアーエスクールシーユー】からの返信コメント

    かな様

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    シルキーグロスケアの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪

    続けていくことでより扱いやすく綺麗な髪質になっていくので、ぜひ今後もお任せください!
    接客についても嬉しいお言葉をありがとうございます♪

    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • マルさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。両サイドのもみ上げと
    毛量の増えた後ろ両サイドをがっつりカットしてもらい
    ヘアセットが楽で大変満足です。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • よんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!!はじめましての時から、素敵な接客とカット、スキルなどに惚れてしまい、これからもちゃんと通おうと決めました!!
    引っ越して、新しい美容室探すのがとても大変で怖かったんですけど、担当スタイリストさんに出会えてよかったです♪
    これからもよろしくお願いします!すごくおすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目】カット+カラー+アテクイックTR 15%オフ ¥16480→ ¥14008

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あたろうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    以前他のサロンにインスタを見て行ったけど、凄くガッカリした経験があり、今回は絶対この人にカットして頂きたいと思い勇気を出して予約しました。担当スタイリストさんの心地良い接客と、技術は勿論、やっと思い通りのボブになり、遠方から行った甲斐があり大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ミヤタ専用】カット+美髪矯正+アテプレミアムTR 32450円~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • 岡さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もイメージ通りでとても満足です!
    がっつりレイヤーを入れるのでどうなるか不安でしたがほんとにいい感じになりました!またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ミニシャンお持ち帰り☆】カット+コタi care 80ml 5830→5500

    [施術メニュー] カット

    hair S.COEUR×Cu 枚方T-SITE店【ヘアーエスクールシーユー】からの返信コメント

    岡様

    ご来店いただきありがとうございました!
    レイヤースタイルお任せいただけて嬉しかったです♪

    イメージ通りと言っていただけて安心しました!
    とてもお似合いでした♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    濱美里

  • ちゅ~るさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初から最後まで丁寧に確認しながら慎重にカットして下さったおかげで、非常に綺麗な仕上がりになり気に入っております。まとまりもよくいい感じです。

    これからも、応援しております。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • sachiさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて来店しました。髪の悩み、アレンジの仕方など凄く丁寧に教えていただきました。カットが上手で今までの行ったお店の中で1番でした!!
    髪色も完璧です!またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+プレミアムイルミナカラー+ateクイックTR 19780→15980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆうこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にしてくださり
    ありがとうございます
    担当スタイリストさんの、技術はしっかり丁寧に
    お話はふんわりしているところが好きです

    予約時のクーポン・メニュー

    【ミニシャンお持ち帰り☆】カット+コタi care 80ml 5830→5500

    [施術メニュー] カット

    hair S.COEUR×Cu 枚方T-SITE店【ヘアーエスクールシーユー】からの返信コメント

    ゆうこ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    嬉しいお言葉、とても励みになります♪
    これからも丁寧な技術と、ふんわりした空間で居心地よく過ごしていただけるよう頑張ります!

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    濱美里

  • ちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もすごくよかったです!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ていたさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細やかな気の利いた接客で、私も妻もいつも大変お世話になっています。
    ヘアスタイルも丁寧に要望に沿って整えてくださいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • MKさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    駅近で明るい店内の雰囲気も心地よく長年お世話になっています。途中、もう少しお手頃だと助かるな、と他のお店を試したこともありますが、顔に乗せる布の匂いや接客の雰囲気が合わず、結局こちらに戻ってきました。人間味のある優しい接客が皆さんから感じられ、素敵だと思います。また担当スタイリストさんは「前回のヘアスタイルはどうだったか、それをふまえて今回はどうしたらさらに良いか」具体的に提案くださり大変嬉しかったです。こちらのお店は全体的にいちばん、細やかなところまで心配りを感じました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラー剤の大革命】透明感200%!カット+プレミアムイルミナカラー16280円~

    [施術メニュー] カット、カラー

  • 358☆さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。

    雨の影響で髪の毛がうねりまくってましたが、短くカットしていただいたおかげで帰りも雨でしたがいい感じになってました☆
    改めて担当スタイリストさんのカットは凄いなぁと思いました!

    実は雨に濡れて頭が痒かったのですが、スパをしていただき痒みが取れてとてもスッキリしました。
    とても気持ち良かったです。ありがとうございます♪

    また行った時はよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ヘッドスパ20分 8250円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • アラクマさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも相談に乗っていただいて、いい感じにしてくださいます。カラーも上手です!
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair S.COEUR×Cu 枚方T-SITE店【ヘアーエスクールシーユー】からの返信コメント

    アラクマ様
    いつもご来店ありがとうございます!
    カラーも喜んでいただけて嬉しいです♪

    これからもご相談しながら、素敵なスタイルをご提案します!
    またお会いできるのを楽しみにしています!

    濱美里

  • きぼうさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのショートをお願いしましたが、とても気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • りうかさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も満足な仕上がりでした!
    次の日入学式で娘の友達からも『色可愛いー!』
    と好評でした!
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラー剤の大革命】透明感200%!!カット+イルミナカラー12980円~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • いつさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回カットして頂き、満足する仕上がりだったのでまた利用させて頂きました。店内は落ち着いた雰囲気で、スタッフの方も丁寧に対応してくださり、ゆったりと過ごせました。
    施術も丁寧で仕上がりにすごく満足しており、次回は縮毛矯正とカットでお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ 頭皮クレンジング 6050

    [施術メニュー] カット

  • まゆさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗なカラーと素敵なカットで仕上げてくださいます☆シャンプーも気持ちよくて眠りそうになりました。ありがとうございました☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラー剤の大革命】透明感200%!!カット+イルミナカラー12980円~

    [施術メニュー] カット、カラー

ヘアーエスクールシーユー 枚方T-SITE店(hair S.COEUR×Cu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/