1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. ヘアーサロン ソピアー(Hair salon Sophia)  >  
  6. ブログ

ヘアーサロン ソピアー(Hair salon Sophia)のブログ

最新ブログ一覧

125件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • 新人研修2024
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-09 18:05:54.0
    投稿者:
    渡邉 純香
    みなさん、こんにちは。春らしく、桜も咲いてきましたね♪昨日、今年入社した方々の新人研修を行いました。私自身も参加して、改めて感じさせられた事がありました。今回学んだ事を今…続きを見る
  • N .ナリッシングオイル
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-03 20:02:13.0
    投稿者:
    石森 元人
    皆さんこんにちは。段々と暖かさが出てきて春らしい季節になりましたね。今回、n .から新しいオイルが登場したのでお知らせです。髪質や髪のダメージレベルを選ばずマルチにケアする…続きを見る
  • 講習会
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-07 15:29:48.0
    投稿者:
    渡邉 純香
    皆さん、こんにちは。先日、カラーリングの講習会がありました。これから新生活や新学期に向けて、春っぽく暖色のカラーやいつもと雰囲気を変えてデザインカラーやカラーチェンジなど…続きを見る
  • 神社仏閣巡り
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-14 09:25:53.0
    投稿者:
    石森 元人
    皆さんこんにちは!先日、天気がいいのでドライブがてら山形にお出かけをしたのですが、道中とても大きい鳥居を見つけて吸い寄せられるように春の参拝をして来ました。歴史的文化財や…続きを見る
  • 2024♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-13 09:08:06.0
    投稿者:
    渡邉 純香
    皆さん、こんにちは。新しい年が始まりました!!先日、初詣に行ってきました。毎年同じところに行ってお参りして、そこの神社ではカフェもやっていて食べたり、飲んだり、ゆっくりで…続きを見る
  • 年末年始のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 18:27:41.0
    投稿者:
    Sophia
    みなさん、こんにちは。今年も残すところあとわずかですがいかがお過ごしでしょうか?Sophiaでは12月31日、1月1日、2日、3日をお正月休みとさせて頂きます。今年もたくさんのかたに支…続きを見る
  • 髪のポテンシャルを上げるために。
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-21 18:21:02.0
    投稿者:
    石森 元人
    皆さんこんには!12月も後半に入りますます寒くなりましたが、体調など崩されていないでしょうか?今年の冬にぴったりなヘアケアのご紹介です。今回、リファから新しく登場したシャン…続きを見る
  • 年末年始のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-03 12:10:35.0
    投稿者:
    Sophia
    皆さん、こんにちは。12月に入りますます寒さが厳しくなってきましたが体調など崩されていないでしょうか?【年末年始の営業】年内は12月30日までの営業となります。※なお、12月30日…続きを見る
  • ぱっつんボブ♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-30 13:50:39.0
    投稿者:
    渡邉 純香
    皆さん、こんにちは。最近は、寒い日が続きますね。これから年末にかけてご予約が混雑致しますので、早めのご予約をお待ちしております。今回は、ブリーチをして色んな色を経験してき…続きを見る
  • イルミネーション
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-10 09:04:53.0
    投稿者:
    石森 元人
    皆さん、こんにちは&こんばんは!!どんどん寒さが増してきましたが、体調など崩されていないでしょうか?先日、初めてやくらいガーデンのイルミネーションを見てきました!鮮やかな…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーサロン ソピアー(Hair salon Sophia)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

ご予約についてご案内

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,200

【時短メニュー】カット+炭酸シャンプーorアイスクレンジングシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,300

ナチュラルグレイカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見た見たと一言

  • カット
  • カラー

¥9,350

ファッショングレイカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと一言

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【Sophia店限定・個室利用クーポン】個室プライベートルーム

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約orホットペッパーを見たと一言

  • カット
  • トリートメント

¥12,000

【髪質改善ストレート☆】美髪が叶う♪うるツヤトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパービューティーからのご予約

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーサロン ソピアー(Hair salon Sophia)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/