1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 長崎トップ  >  
  5. 櫛の屋  >  
  6. ブログ

櫛の屋鍛冶屋町店【クシノヤ】

クシノヤカジヤマチテン

  • 長崎県長崎市鍛冶屋町6-10 2F
  • 浜町アーケード浜屋から徒歩5分。思案橋電停から徒歩3分。清香園鍛冶屋町店そば。

櫛の屋のブログ

最新ブログ一覧

442件のブログがあります

1/45ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-22 15:19:12.0
    投稿者:
    ゆっこ
    こんにちは! el esconditeのゆっこです(^^)またまたお久しぶりの投稿になってしまいました(>_<)タイトルにも書かせて頂きました、価格改定をさせていただきました。価格高騰に伴い、…続きを見る
  • ツヤ髪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-30 17:42:20.0
    投稿者:
    ゆっこ
    こんにちは(^^)  el esconditeのゆっこです!まだ、メニューにはしていないのですが、何人かのモデルさんに秘密のトリートメントさせていただきました!どうですか?!めっちゃ綺麗で…続きを見る
  • 薬膳ランチ
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-02 14:43:27.0
    投稿者:
    ゆっこ
    こんにちは(*^_^*) el esconditeのゆっこです☆先日、お店の近くに新しく出来た、薬膳ランチを食べに行ってきました(^^)薬膳って言ったら、お肉がないとか、味が薄いとか、量が少ない…続きを見る
  • ハロウィン
    その他
    投稿日:
    2023-10-02 14:24:15.0
    投稿者:
    ゆっこ
    こんにちは(o^^o) el esconditeのゆっこです(*^_^*)すこーし肌寒くなってきて、過ごしやすくなってきましたねー(^^)中秋の名月は、皆様見られましたか??私は仕事帰りに、バッチリ見…続きを見る
  • ダメージ対策!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-25 15:06:41.0
    投稿者:
    ゆっこ
    こんにちは(^^) el esconditeのゆっこです(*^_^*)最近、少し涼しくなってきましたねー(o^^o)過ごしやすくなってきたかな?と、秋髪にされる方も増えてきてます(o^^o)夏の紫外線から、…続きを見る
  • ブライダル☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-20 14:13:44.0
    投稿者:
    ゆっこ
    こんにちはー(o^^o) el esconditeのゆっこです(^^)先日、ブライダルのお仕事に行ってきました(o^^o)初めて行った場所なんですが、長与にあるCafeTouさんで、1日1組の結婚式です!Tou…続きを見る
  • ご報告と、残暑見舞い申し上げますm(_ _)m
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-16 18:02:44.0
    投稿者:
    ゆっこ
    こんにちはー(o^^o) el esconditeのゆっこです(*^_^*)皆様、精霊流しは見られましたか???今年も爆竹凄かったですね(>_<)火薬の匂いが鼻を突きまくってました(> 3<)皆様にご報告が…続きを見る
  • お久しぶりです(*^_^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-24 16:14:57.0
    投稿者:
    ゆっこ
    こんにちはー(^^) el esconditeのゆっこです(o^^o)なんか・・・サボりにサボりすぎてたブログです(^^;)  もぅ・・・暑いですね(T□T)最近、コロナが5類になって、日々どのくらいの人…続きを見る
  • バレンタイーん
    その他
    投稿日:
    2023-02-17 10:54:55.0
    投稿者:
    ゆっこ
    こんにちは! el esconditeのゆっこです(o^^o)2月中にel esconditeにご来店のお客様に、お気持ちだけですが、バレンタインのチョコお渡ししてます(o^▽^o)既に何人かのお客様にはお渡…続きを見る
  • ランタンフェスティバル
    その他
    投稿日:
    2023-02-04 23:20:40.0
    投稿者:
    ゆっこ
    こんにちは(о´∀`о) el esconditeのゆっこです(*^_^*)明日で、ランタンフェスティバルも終わりを迎えます!皆様はランタン行かれましたか??私は昼間に眼鏡橋辺りを散歩ながら眺…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

櫛の屋のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • トリートメント

¥12,000

  • スタイリスト指定

『NEW!』911ヘアケアトリートメント ホームケア付き 12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
ヒロシ 、堀内 やよい、トオル 、ヒサマツ マユミ、tae

  • カット
  • カラー

¥9,000

【ご新規様限定☆】カット+NASEEDカラー ¥9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

【ご新規様限定☆】カット+NASEEDカラー+3STEPトリートメント¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ

¥9,000

【ご新規様限定☆】カット+パーマ ¥9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥14,000

【ご新規様限定☆】カット+NASEEDカラー+パーマ ¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,000

【ご新規様限定☆】カット+オーガニックトリートメントorヘッドスパ ¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

櫛の屋のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/