1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. ニーチェ(niche)  >  
  6. ブログ

niche

ニーチェ

  • 広島県広島市中区大手町1-1-10 高木ビル2F
  • 紙屋町西電停より徒歩2分【広島/大手町】

ニーチェ(niche)のブログ

2017年8月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 赤味ない感じのカラーだよ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-08-31 17:06:46.0
    投稿者:
    カズ
    先日伸ばす理由がなくなったのでロングをばっさり肩まで切っちゃいました赤味やオレンジ味が出るのが嫌らしいので出ないようにカラーしましたよこんな感じで。どうでしょうか?最近気…続きを見る
  • えっ!ここは美容院だよー!!☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-08-31 03:00:11.0
    投稿者:
    さの あやね
    みなさんこんばんわ!!今日は友達とスシローに行ってから帰ってソファーに寝転がってゲームしてたら、そのまま寝落ちして、起きてお風呂に入って寝れないので、ブログを書くことにし…続きを見る
  • 8月が終わるぅぅぅー!!
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-29 22:56:54.0
    投稿者:
    さの あやね
    みなさんこんばんわ!!今日コーヒー豆を挽いたやつを買って、でもコーヒーメーカーがないので、遂に頼んじゃった佐野ちゃんです!!美味しいコーヒー豆を買ったので楽しみだぁー今は…続きを見る
  • 今週もありがとうございました☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-27 20:37:35.0
    投稿者:
    さの あやね
    みなさんこんばんわ!!昨日の夜からなんだか涼しかったですねー久々に窓をあけてねてみました!!しかもソファーで寝ちゃいました(^O^)きちゃないです。笑。朝はやっぱり暑くて…続きを見る
  • いつもありがとう☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-08-24 22:23:39.0
    投稿者:
    さの あやね
    みなさんこんばんわ!!最近日傘を無くして、どこに電話してもないと言われた佐野ちゃんです!!ショーック!!なのでもうこれは焼けようと思います!焼けたら痩せね見えるかも!そー…続きを見る
  • 岡山への旅☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-22 23:51:31.0
    投稿者:
    さの あやね
    みなさんこんばんわ!見ましたか?!広陵の試合!!あたしはちょっと見れて鳥肌ー。。。すごいですね!ほんとかっこいい!!高校生を思い出します( ̄∀ ̄)あの時は広陵が相手チームだ…続きを見る
  • ブリーチブリーチブリーチ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-08-22 16:23:24.0
    投稿者:
    カズ
    こんにちわカズです☆久しぶりにキャンキャンブリーチしましたオレンジ味が出やすいお客様でしたのでオレンジと黄色を消しにかかりました。ふうこんな感じどうでしょうか綺麗に色が入…続きを見る
  • かわいいあの人と☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-20 19:45:47.0
    投稿者:
    さの あやね
    みなさんこんばんわ!!今日は当日予約も入ったりで満員でした!ありがとうございます(^O^)佐野ちゃん31歳、10人くらいシャンプーしたらもうだめです。へとへとやぁー。でも今日…続きを見る
  • ばっさりかわいいー!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-08-19 23:40:09.0
    投稿者:
    さの あやね
    みなさんこんばんわ!!広陵が勝ちましたねー!!かーちかーちかっちかちっ!!がんばれー!カープも高校野球も優勝しちゃうかも!かもかもー!♪可部から友達が来てくれました^_^二…続きを見る
  • 夏ーなっつーなつー!!!
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-18 22:29:55.0
    投稿者:
    さの あやね
    みなさんこんばんわ!!今日もありがとうございました☆今日は佐野ちゃんのプライベートいっきまーす!!!お盆休みに行ってきましたよ!!!BBQー!!先週も行ったのに!!笑。あた…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ニーチェ(niche)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,493

<人気No1/抜け感際立つ>cut+color+オーガニックTR【¥17050→¥14493】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥13,558

<お疲れの方に>cut+color+極楽ヘッドスパベーシック【¥15950→¥13558】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規様

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥12,155

<人気No2>cut+color+oggi ottoTRライト【¥14300→¥12155】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規様

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥12,623

cut+color極楽ライトヘッドスパ【¥14850→¥12623】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規様

  • カット
  • カラー

¥10,753

<人気No3>cut+color【¥12650→¥10753】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット

¥5,500

<頭皮スッキリ>似合わせcut+毛穴クレンジングシャンプー【¥7150→¥5500】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニーチェ(niche)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/