1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. ココア ジョイ(COCOA JOY)  >  
  6. ブログ

ココア ジョイ(COCOA JOY)のブログ

最新ブログ一覧

321件のブログがあります

1/33ページ 次へ

  • ハイライト+インナーカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 18:25:52.0
    投稿者:
    鈴木 楽以
    こんにちは!らいです!今回はデザインカラーの掛け合わせメニューを紹介いたします!ハイライトは筋状に明るいカラーを入れる施術で、髪に立体感が出ます。(お白髪ぼかしにもなりま…続きを見る
  • ミルクティーカラー!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-11 11:48:40.0
    投稿者:
    鈴木 楽以
    こんにちは!らいです!暖かくなってきたので、ブリーチ必須の明るめカラーの紹介です!明るめのカラーは活発な印象や暖かい印象を与える色です。明るい気持ちにしたり、親しみやすい…続きを見る
  • マツパでぱっちりになりませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-10 23:42:19.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!!先日鎌倉八幡宮で桜を見に行ってきましたが満開に咲きほこりとっても綺麗でした!今回はヘア以外のことで後輩に講習会をしてもらい私もまつげ…続きを見る
  • COCOA入社式!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-03 21:23:10.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!!桜が咲き始めお花見の季節がやってきましたがこれから雨続きでお花見がなかなかできないですね、、、皆さんのおでかけが良いお天気になること…続きを見る
  • 春はやっぱりふんわりパーマ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 21:12:36.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!!春の匂いはしてきましたがまだまだ寒暖差が激しくて昼と夜での気温の差があるのでお出かけの際には暖かくして出るようにしてくださいね!さて…続きを見る
  • 春に向けて明るく!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-23 10:02:02.0
    投稿者:
    田村 桃々
    こんにちは!田村桃々です!最近暖かい日も増えて来ましたね!そんな時髪色を明るくしたいと思ったりしませんか!?今の時期から明るくする方増えてます!ぜひ参考にしてみてください…続きを見る
  • パープルブラウン!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-21 18:30:25.0
    投稿者:
    鈴木 楽以
    こんにちは!楽以です!3月も中旬に入り、だんだんと暖かく春らしい気温になってきましたね。春らしい暖色系のパープルブラウンがオススメです!紫系のカラーは、ピンクが多ければ暖…続きを見る
  • 大人気!春にぴったりペールトーンの紹介!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-20 21:19:43.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!そろそろ桜の季節になってきましたね!関東も来週辺りには開花の予定みたいなので見れるのがとっても楽しみです♪今回は春に人気のペールトーン…続きを見る
  • ぱっつんとボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-14 10:04:13.0
    投稿者:
    鈴木 楽以
    こんにちは!らいです!今日はボブスタイルの良い所を紹介します!男女共に好感度が高く、モテヘアの代表格!髪を乾かす時間が短く済む。お風呂上がりのケアが楽ちん!レングスを保つ…続きを見る
  • 新作商品の講習会を受けてきました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-13 20:00:25.0
    投稿者:
    橋本 結智花
    こんにちは!COCOA JOYのゆちかです!!最近暖かい日が続いていて布団を干すとぽかぽかで気持ち良くてそのまま寝てしまうほどで子供の頃はあんなに嫌だったお昼寝の時間が大人になっ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ココア ジョイ(COCOA JOY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正

¥18,100

縮毛矯正コースにカラーが無料の超お得クーポン ¥23650→¥18100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定となります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,350

《人気NO.1》☆カラーコース☆ ¥11550→¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方のみとなります

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥11,000

【最高級髪質改善】TOKIO deSINKA&癒しのヘッドスパ ¥15400→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定となります。

  • カラー

¥8,800

【ダメージレス】インナーカラー(ブリーチ込み)¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥6,600

【インスタで人気!】さり気ないおしゃれを楽しむイヤリングカラー¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥0

やりたいイメージが決まってない方、まずはご来店頂きご相談下さい!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなた様でもご利用ください。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ココア ジョイ(COCOA JOY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/