- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
大満足!!!!
愛媛出る前に髪も可愛くなってテンションあげえぇです!
シャンプーも神すぎて最高でした!
本当ありがとうございました!
【ワンカラーで創る透明感◎】カット+カラー(ブリーチ無)
[施術メニュー]
カット、カラー
前回カラーをお願いした時の色落ちが綺麗だったのでリピートでお願いしました。今回も色々相談しながらベストに仕上げていただいて大満足です!人生相談にも乗ってくださり、いい時間を過ごせました:)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
シャギーカットぽくてオシャレでサッパリしました!ありがとうございました、またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
松山では1発でいい美容室に出会えました!
まず、イメージの再現性が高く、また、短い時間で仕上げていただけました。髪型のもちは、まだわかりませんが、翌日からもセットしやすく、扱いやすいです!
かわいくしてもらえて最高でした!
【部分ブリーチはこちら】カット+イヤリングブリーチ+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもパパーっと素早く素敵な髪型にしてくれます。
安心してお任せしています。
【部分ブリーチはこちら】カット+イヤリングブリーチ+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
初めての場所でしたがとっても話しやすく心地よい雰囲気でした(^^)
仕上がりもとてもキレイなのに時間も短く、大満足です!
またよろしくお願いします♪
【立体感◎】ブリーチハイライト+カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーカットでしたが、大満足です!
お話も面白いし楽しい時間でした!
ありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
わたしの好きなスタイルを理解してくれているので
曖昧に伝えてもいつも理想より上に仕上げてくれます^o^
今回も仕上がり最高でした***
色落ちしてもかわいいです(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
髪の悩み、ヘアスタイルなど真摯に向き合って丁寧に説明してくださいます。カラー、カットのうでも素晴らしく、安心してお任せできます。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
シャンプーの際には少しウトウトしてしまうくらい気持ちよく、雰囲気や居心地もいいなと毎度感じています。
髪の毛をたくさんすいて頂いたが、まとまりもよくお気に入りです。ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつものように 凄い手際でカット&カラーで1時間半ちょい。仕事あとから 家事の合間なのでありがたいです。傷んでたのでトリートメントもしてもらいツヤツヤでいい感じにしてもらいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
娘の紹介で行きました。
噂通り、自分の理想通りにして下さりました。
シャンプーでカラーが取れてしまい、私のオーダーとは違う髪色になった時もすぐ対応し、綺麗なカラーを入れ直して下さりました。そのまま帰されるお店も多い中最後までしっかり対応して下さるプロ意識に更に感動!!
またよろしくお願いいたします(^^)
【全頭ブリーチはこちら】カット+ブリーチ+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
大体のイメージとこちらのリクエストを的確に把握して頂けて、今回も思っていた通りに仕上げて頂きました。
今後もお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
2回目です!今回も可愛くしてもらいました!大満足です!!
【全頭ブリーチはこちら】カット+ブリーチ+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もいい感じにしていただきました!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
初パーマかけてもらいました(^-^)/ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
久しぶりに行ったけど、楽しく過ごせたのでまた行きまーす!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
息子、高校の入学式前にかっこよくしてもらってきました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
友人の紹介で伺いました。
噂通り、とても素敵なカラーにしていただきました!
他店でのブリーチのムラが無くなり嬉しいです。キープ出来るようにケアを頑張ろうと思います。
【紹介割♪】お友達紹介でお得!全メニュー20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も息子のカットありがとうございます
同じ感じのスタイルでお願いしても毎回いい仕上がりです◎
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初パーマで不安が多かったのですが、相談しやすくとても安心しすることができました。
カットもパーマもとても良い仕上がりにしてくれました。
雰囲気もよくスタッフさんの気遣いやサービスも最高でした。
【紹介割♪】お友達紹介でお得!全メニュー20%OFF
[施術メニュー]
カット、パーマ
丁寧に相談にのってくれて、長さを変えずイメチェンできました!
話しやすくあっという間の時間でした。
カットもカラーもとても上手で大満足です!
ありがとうございました!!
ご新規様限定。全技術メニュー10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
初来店です!!m(_ _)m
担当スタイリストさんとても話しやすくて楽しい時間を過ごせました!!
カラーも良かったです!
次回はダブルカラーでお願いしたいです!!
【紹介割♪】お友達紹介でお得!全メニュー20%OFF
[施術メニュー]
カラー、その他
他の美容室で施術してもらったブリーチのムラを直していただきたくこちらのサロンを選びましたが、本当に満足です!
全てが丁寧で、カラーもかわいく仕上げていただき髪質もうるうるになってハッピーです!また行きます!ありがとうございました!
ご新規様限定。全技術メニュー10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてお伺いしたのですが、こちらの一歩先と提案にヒアリング、こう思ってた(こうしたい)を汲んで提案いただきありがとうございました。
カットの仕上がりも非常に満足。しっかりとセットの提案もしていただき大満足でした。
【紹介割♪】お友達紹介でお得!全メニュー20%OFF
[施術メニュー]
カット、パーマ
攻めのヘアスタイルありがとうございます。やっと辿り着くことができて感激です!!
やっぱりお任せが1番いい感じになってます。
次回も楽しみにしてます。
【全頭ブリーチはこちら】カット+ブリーチ+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
希望したスタイルについて分かりやすく解説してくださり、かなり近付けて再現してくれました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも想像以上の仕上がりで
天才担当スタイリストさん◎いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
久しぶりにお邪魔しました。
カットのみでしたが、流石です!!
乾かしただけで、セットがまとまります
日頃、整髪料は付けないのでとても楽で嬉しいです!
次回は、カラーもお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
2回目です。前髪と顔回りのカットがめちゃくちゃ気に入りました。当分前髪作ります。
おすすめしてもらったトリートメントも髪の毛にしっかり張りが出た感じがします。そしてサラサラになりました。
次回もお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ライラック(LILAC)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー