1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. ヘアーアンドライフスタイルトモス(Hair and Life style TOMOS)  >  
  6. ブログ

Hair and Life style TOMOS 

ヘアーアンドライフスタイルトモス

  • 埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-7-3 石井ビル 2F
  • JR北浦和駅東口より徒歩3分

ヘアーアンドライフスタイルトモス(Hair and Life style TOMOS)のブログ

趣味・マイブームのブログ一覧

42件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 本
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-09-12 07:30:35.0
    投稿者:
    駒崎 祐希子
    おはようございます。だいぶ朝は涼しくなりましたね!秋はすぐそこ。秋といえば食欲と読書の秋TOMOSはこの夏リニューアルをして、本棚が新しくなりました。今まで使っていた古道具の…続きを見る
  • バレンタインですね!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-02-14 16:43:48.0
    投稿者:
    駒崎 祐希子
    こんにちは。今日はバレンタイン!みなさま、チョコ買いましたか?自分へのごほうびを!笑私はパン好きとして、大好きな豪徳寺のユヌクレさんのパンセットを通販でお願いしました。こ…続きを見る
  • 食について
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-09-29 20:48:33.0
    投稿者:
    菊池 なつ実
    最近読み始めた本がとても面白いです^^血流が全て整う食べ方。読んでいて納得できる言葉が沢山、、!(しかし布団の中で読むと何度も本が顔に落ちてきてなかなか進まないのが悩みで…続きを見る
  • TOMOSの本棚に仲間入り!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-01-14 11:51:28.0
    投稿者:
    駒崎 祐希子
    こんにちは!今日はTOMOSでのリフレッシュ法をひとつご紹介します^ ^TOMOSにはたくさんの本をご用意しています!雑誌は暮らしや食事などライフスタイルに沿ったものが中心ファッショ…続きを見る
  • 素敵な場所ができました!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-08-19 15:47:07.0
    投稿者:
    駒崎 祐希子
    こんにちは!夏休みをいただきました!ありがとうございました(^.^)今日からまた元気に、みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。明日・明後日と平日にまだ空きもございます…続きを見る
  • やめられません!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-07-06 14:47:34.0
    投稿者:
    駒崎 祐希子
    今週も一週間、ありがとうございました!雨が降ったり蒸し暑かったり、なんだか忙しない毎日ですが今週も沢山の方にお会いでき楽しい日々でした。新しく来て頂いた方も多く、本当に良…続きを見る
  • 明日から…
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-06-10 11:28:01.0
    投稿者:
    駒崎 祐希子
    梅雨らしいですよ?!うそ(°_°)というほどに今日は暑いですが・・・暑い日々が少し落ち着くといいですね。今日も全然、お店と関係ない話ですのでおひまな方だけ見ていただけたらと…続きを見る
  • 本は好きですか?
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-05-10 15:38:02.0
    投稿者:
    駒崎 祐希子
    こんにちは。今週ももうすぐ終わり…今週も一週間、ありがとうございました!TOMOSはもう一日、明日月曜日まで営業いたしますが^_^ステイホームしているとより1週間があっという間で…続きを見る
  • やっと!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-12-17 14:09:41.0
    投稿者:
    駒崎 祐希子
    こんにちは!冷たい雨が上がった火曜日、TOMOSは昨日から連休を頂いております^_^いつもご利用いただきありがとうございます。今日はみなさんお待ちかねのパン情報!笑(マニアックな…続きを見る
  • コクーンで!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-07-18 14:17:28.0
    投稿者:
    駒崎 祐希子
    こんにちは!2連休のお休みをいただきましたTOMOSです^ ^肌寒い日々が一転、蒸し暑い…家から駅まで歩くだけで汗だくですね。私は朝からヘッドスパの練習でシャンプーをしてもらい、…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーアンドライフスタイルトモス(Hair and Life style TOMOS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥7,700

親子でカット(ママ又はパパ+お子様)トータル7700円。小学生以下

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員。小学生以下のお子様対象。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーアンドライフスタイルトモス(Hair and Life style TOMOS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/