1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. チルハウス(Chill-hus)  >  
  6. ブログ

Chill-hus【チルハウス】

チルハウス

スマート支払いOK
  • 茨城県つくば市学園の森1-38-8 TOCOVOX-D
  • 【 似合わせカットが上手い人気店 】つくばエクスプレス研究学園駅から車で5分

チルハウス(Chill-hus)のブログ

最新ブログ一覧

420件のブログがあります

1/42ページ 次へ

  • ボブ×グラデーションカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-17 22:00:00.0
    投稿者:
    鴻巣 真子
    こんにちは。チルハウスのコウノスです。日中はだいぶ暑い日も増えてきましたね。髪型、髪色を変える方も増えてきました♪♪こちらのお客様は以前のブリーチをそのままいかしてくすみ…続きを見る
  • GWらしいこと…笑
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-12 08:47:18.0
    投稿者:
    イシジマ キヨエ
    今年のGWもあっという間に終わりましたね^^お天気にも恵まれゆっくり過ごせました~GWっていったらどこか出かけたい!!でも渋滞はヤダ。けどGWっぽぃことしたい…笑わがまま。って…続きを見る
  • 鯛しゃぶ
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-10 07:45:32.0
    投稿者:
    おかの のぞみ
    GWも終わり、暑かったり肌寒かったり天気に振り回されますね。体調など崩してないですか?先日、息子と姪っ子たちの小学校&中学校の入学祝いを研究学園の「わだ家」で行いました。冬…続きを見る
  • お気に入り
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-30 14:05:44.0
    投稿者:
    かねしろ みどり
    こんにちわ。金城です。お久しぶりです。先月第三子出産いたしました。産後のご褒美として赤子を旦那に預けて実母とお気に入りの定食屋でランチしてきました。ここは大好きで産前もし…続きを見る
  • サンメントーカ
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-20 06:32:20.0
    投稿者:
    ナカネ シンジ
    すごくカレーが好きな訳でもないけど、たまーに、本場感のあるインドカレーとかスリランカカレーが食べたくなる瞬間がある。三軒茶屋で働いていた時はダントツで美味いスリランカカレ…続きを見る
  • 2ブロック×やわらかロブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-13 11:22:31.0
    投稿者:
    鴻巣 真子
    こんにちは。チルハウスのコウノスです。暖かい日が増え、鮮やかな新芽や花を見かけるようになりました。服装も軽やかになって、出かけるのも楽しみになりますね。こちらは、以前のサ…続きを見る
  • バッサリイメチェン!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-10 08:22:29.0
    投稿者:
    小野 千波
    こんにちは!小野です(^^)もうすっかり暖かくなってきましたね!気分も変えたくなるこの時期は、結構バッサリいかれる方多い気がします!先日のお客様です♪beforeafterガラっと印象…続きを見る
  • 暖かくなってきました~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-02 10:45:25.0
    投稿者:
    イシジマ キヨエ
    こんにちは~4月に入り暖かい日が増えてきましたね~季節も変わりスッキリ短く切りたいお客様 くせ毛で膨らみやすいのでもみあげはあさく浅く刈り上げてボリュームダウン。赤みがでや…続きを見る
  • 肉寿司!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-28 18:13:17.0
    投稿者:
    おかの のぞみ
    早いもので3月も終わりが近づいてますね。卒業シーズン真っ只中、我が家の次男も小学校を無事卒業しました。写真はそのお祝いに行った平城苑の肉寿司です~。サッと炙ってなにも付け…続きを見る
  • 産前最後のカラー
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-15 13:58:04.0
    投稿者:
    かねしろ みどり
    こんにちわ。かねしろです。もうすっかり春の陽気で気持ちいいですね。早くお花見がしたいです。さて、私事ではありますが、今月出産を控えておりまして。陣痛がいつ来るかいつ来るか…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

チルハウス(Chill-hus)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/