1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 熊本トップ  >  
  5. ボレロ(bolero)  >  
  6. ブログ

bolero 【ボレロ】

ボレロ

  • 熊本県熊本市中央区上通町8-20 コスモスビル5F
  • 上通りアーケード内、肥後銀行近くの3階にカラオケ屋さんが入ってるビルの5Fです。

ボレロ(bolero)のブログ

最新ブログ一覧

454件のブログがあります

1/46ページ 次へ

  • ヘアセット♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-08 10:35:54.0
    投稿者:
    角田 竜馬
    こんにちは!久しぶりの投稿になってしまいました!まだまだ寒い日が続きますが春らしい季節になってきましたね♪卒業式や結婚式などのヘアセットのご予約も増えてきました!気軽にご…続きを見る
  • 冬は柔らか寒色系で♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-22 10:40:50.0
    投稿者:
    角田 竜馬
    こんにちは!今日は寒いですね(*_*)今日はオススメカラーの紹介です!みんな大好き寒色系カラーですが、透け感も出て尚且つ温かみもあるライトな寒色カラー♪今回はオリーブ系でリー…続きを見る
  • 金髪坊主!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-18 22:12:26.0
    投稿者:
    渡辺 純
    人生で一度はやってみたい男の子 沢山いるのでは!!!金髪坊主!!!!坊主までのビフォー撮り忘れちゃったですが坊主!可愛い!!!けど これを 金髪にしたらーーー!!!可愛さ…続きを見る
  • イスが!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-15 16:10:07.0
    投稿者:
    渡辺 純
    セット面のイスが 今日から新しくプチリニューアル!!イスが変わりました!!!果たして何人の方が気づいてくれるのか!はたまた 気づいてくれる人はいるのか!!笑椅子の色が明る…続きを見る
  • 顔周りだけで変化する!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-10 11:52:09.0
    投稿者:
    渡辺 純
    ボブに飽きたら!顔周りで変化をつけるのもありです!長さは伸ばしたいけど 変化は欲しい!そんな方にピッタリ!アイロンで顔周りに内巻きにしても気分で 後巻きのリバースにしても…続きを見る
  • 抜きっぱなしブランド!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-10 11:40:00.0
    投稿者:
    渡辺 純
    ブリーチ抜きっぱなしの ムラシャン仕上げ!ここ最近オシャレさんに大人気中のブリーチでしっかり脱色して ムラシャンで仕上げる ブランドスタイル!2回ブリーチしてます!定期的…続きを見る
  • ハイトーンベージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-10 11:34:11.0
    投稿者:
    渡辺 純
    ブリーチ必須です!こちらは ブリーチ履歴3回くらいです!透き通るようなベージュ!!まだまだ 大人気中のハイトーン!ぜひお試しください!!男の子も女の子もめっちゃ可愛いです…続きを見る
  • 明けましておめでとうございます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-10 11:30:18.0
    投稿者:
    渡辺 純
    今年もよろしくお願いします!!!正月も終わり 成人式も終わり少し美容室は ゆっくりして来ます!!!ぜひ この機会に 年末来れなかった方や 新年1発目に気合いを入れたい方 …続きを見る
  • ☆祝成人☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-08 20:18:48.0
    投稿者:
    角田 竜馬
    新成人の皆様、ご成人おめでとうございます!!昨日は植木町の成人式があり、朝からセットをさせていただきました!一生に一度の素晴らしい日にお手伝いさせていただきありがとうござ…続きを見る
  • 今年もよろしくお願い致します!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-06 21:54:37.0
    投稿者:
    角田 竜馬
    こんばんは!!年も明けて明後日は成人式ですね!新成人の皆様おめでとうございます!(^^)素敵な1日を過ごしてくださいね!boleroは今年も1年頑張っていきますので今年もまたよろしく…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ボレロ(bolero)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

  • 平日限定

【平日限定】カット+リタッチカラー+FLOWDIAトリートメント ¥8800

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

  • 平日限定

【平日限定】カット+カラー+FLOWDIAトリートメント ¥11000 → ¥9900

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥11,000

  • 平日限定

【平日限定】カット+パーマ+FLOWDIAトリートメント ¥12100 → ¥11000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥15,400

  • 平日限定

【平日限定】カット+縮毛矯正+FLOWDIAトリートメント ¥16500 →¥15400

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

  • 平日限定

【平日限定】カット+リタッチカラー+TOKIOトリートメント ¥11000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

  • 平日限定

【平日限定】カット+カラー+TOKIOトリートメント ¥13200 → ¥12100

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ボレロ(bolero)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/