1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >  
  5. イリス 稲毛海岸(Iris)  >  
  6. ブログ

イリス 稲毛海岸(Iris)のブログ

原 孝洋のブログ一覧

118件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-06-18 11:03:39.0
    投稿者:
    原 孝洋
    こんにちわ。久しぶりすぎます。笑前回の見たらあけましてとか言ってました…約半年ぶりなんですね。まじサボりすぎ。笑最近はコロナもなあなあになってきてみんな出歩いてる人多いで…続きを見る
  • 遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-17 11:07:33.0
    投稿者:
    原 孝洋
    こんにちわ。ブログ書くの忘れてました。笑あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年末あたりからコロナが増えてきてまた緊急事態宣言出ちゃいましたね。早く…続きを見る
  • 得意のツーリング。
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-12 23:15:29.0
    投稿者:
    原 孝洋
    こんにちわ。原っちです。またコロナ増えてきましたね。でもなんか前よりも気にしてない自分がいます。ダメですよね。お店はしっかり対応してますので安心してください。休みの日は雨…続きを見る
  • またまたツーリング!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-10-27 16:11:27.0
    投稿者:
    原 孝洋
    こんにちわ。原っちです。めっきり寒くなってきましたね。今週はまだあったかいほうですけどこれから寒くなるんですよね。嫌だ…僕は最近休みの日はツーリングばっかり行ってます。バ…続きを見る
  • 久しぶりにツーリング行ってきました!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-09-29 08:42:24.0
    投稿者:
    原 孝洋
    こんにちわ。はらっちです。暑さも和らいできて過ごしやすい季節になりましたね。コロナもなんかよくなってるのかなんなのかあんまりわからないですよね。なるべく人の多いところには…続きを見る
  • いろんな人がいるんだなー!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-09-02 15:27:16.0
    投稿者:
    原 孝洋
    こんにちわ。はらっちです。もういつの間にか9月ですね。コロナコロナ騒いでたらあっという間に8月終わっちゃいました。何にもしてないですよね…どこにも行けないし。怖くて出歩けな…続きを見る
  • やっと梅雨明けたかと思ったら暑すぎですね。
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-08-06 11:42:52.0
    投稿者:
    原 孝洋
    こんにちわ。久しぶりの投稿です。先月はブログ書き込めなかったので約1ヶ月ぶりですかね。皆さんコロナに負けずに頑張ってますか?うちのお店もスタッフ一同元気にやっています。最…続きを見る
  • 自粛生活
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-14 11:58:57.0
    投稿者:
    原 孝洋
    こんにちわ。原っちです。皆さん自粛生活は大変ですよね。これだけどこもいけないのは今までになかったので本当にストレスやら何やらたまりますよね。お金がなくていけないんじゃない…続きを見る
  • 営業時間の時短のお知らせ。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-04 11:10:35.0
    投稿者:
    原 孝洋
    こんにちわ。原っちです。本当コロナ怖くなってきましたね。皆さんも感染予防しっかりできてますか?うちのお店も手指消毒の徹底とお客様が終わったらその後の椅子や触れたものの消毒…続きを見る
  • また年取っちゃいました。
    プライベート
    投稿日:
    2020-03-18 11:53:19.0
    投稿者:
    原 孝洋
    こんにちわ。原っちです。コロナ本当収まる気配ないですね。マスクもなくなってきましたし。ついにあの黒いやつ買っちゃいましたよ。笑早くどこでも行けるようになりたいですね。話は…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イリス 稲毛海岸(Iris)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,080

【Iris稲毛海岸/ご新規様限定】カット¥3080

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥3,850

【ご新規様限定/毛穴スッキリ&癒し】カット+クイックヘッドスパ ¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,085

【Iris1番人気/ご新規様限定】カット+カラー+トリーメント¥8085

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,625

【ご新規様限定】カット+カラー+TOKIOインカラミトリートメント¥9625

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥8,085

【Iris稲毛海岸/ご新規様限定】カット+パーマ+トリートメント¥8085

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥9,625

【ご新規様限定】カット+パーマ+TOKIOインカラミトリートメント ¥9625

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イリス 稲毛海岸(Iris)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/