- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
子供たちを連れて初めて伺いました。
当日予約だったのですが心地よく受け入れて下さり
電話対応から凄く気持ちよく安心して来店できました。
仕上がりも大満足で、子供たちにもよくしてくださり
担当してくださった方も気さくで話をしていて楽しくてたまりませんでした。
また、機会があれば是非伺いたいなぁと心から思いました。
本当にありがとうございました。
カットカラー+AujuaトリートメントLv1 +キッズカット無料(小学生未満)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
O様
solasへのご来店誠にありがとうございます
心地よく過ごして頂けてとても嬉しく思います^^
機会があれば是非、綺麗のお手伝いをさせて頂けたらなと思います
嬉しい口コミもありがとうございました!
stylist 北原
子供のヘアカットをお願いしました!カットがとても早くて、丁寧なので、ソラスに行くのを子供も喜んでいます!これからも親子で利用させていただきたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
子どものカットで大変お世話になりました!細かく丁寧にカウンセリングしてくださったので、仕上がりのイメージができて安心してお願いできました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
髪質改善の酸性ストレートをしていただける美容室を探しており今回初めて利用しました。
最初のカウセリングは丁寧で分かりやすく、最初に価格も説明していただけるので不安はなく安心してお願いできました。
理想の仕上がりにもなり、接客も大変良かったのでまた利用してもよいかという気持ちになりました。ありがとうございます。
【髪質改善】酸性ストレートor縮毛矯正+カット+AujuaトリートメントLv1
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今日は子どものカットをお願いしました。いつのまにか形が崩れて、長さもバラバラになっていたようで、キレイに整えていただきました!最後は可愛くコテでヘアアレンジしてもらいました!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
対応がとてもお優しく、かつ明るく楽しくお話をしていただけて、初めてでも安心してカットをしていただけました。本当にありがとうございます。是非またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
以前息子のファーストカットをお願いしたときに、店の雰囲気が好きで今回母もお世話になりました。しっかりカウンセリングして頂いて、とても満足のいく仕上がりになりました。
息子のカットも、ワーワー泣いている中スピーディーに仕上げて頂きました。雰囲気が一気に変わり、親子ともに大変気に入りました。またお世話になります♪
《人気No1》似合わせカット+艶カラー+Aujuaトリートメント Lv1
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
子どものカットを丁寧に仕上げてくださり、本当にありがとうございます!軽く、扱いやすくなり喜んでいます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
理想の髪型になりました!
ありがとうございます!
紹介割クーポン 20%OFF
[施術メニュー]
カット、パーマ
セルフブリーチでのダメージ毛&くせ毛ですが、細かく相談に乗ってくださり、丁寧にストレートにしてくださいました。
なびく髪が嬉しくて、自分の髪ではないみたいです。
ありがとうございました!
【2回目限定】カット+髪質改善酸性ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
551様
先日はご来店頂き誠に有難う御座います!
お褒めの言葉頂き大変恐縮です^_^
また、髪の毛の事や癖のお悩みなど御座いましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
是非またのご来店も心よりお待ちしております^_^
中学生の娘がお世話になりました。
要望を丁寧に汲み取ってくださり、素敵な仕上がりになりました。
ロングからミディアムになり髪が扱いやすくなったとのこと。お友達からも褒めてもらったようで本人もとても喜んでいます!
ケアに関しても教えていただき、毎日実践しているようです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はんな様、この度は大切な娘様のヘアをお任せいただき、ありがとうございました!
ロングからのスタイルチェンジでしたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
お友達からも褒めてもらえたとのことで、娘様にも喜んでいただけたようで安心いたしました!
毎日のケアも実践してくださっているとのことで、とても嬉しく思います。
少しのケアでも髪の扱いやすさや綺麗さが変わってきますので、ぜひ続けてみてくださいね!
また次回も、娘様に似合う素敵なヘアをご提案させていただきます。
ご来店を心よりお待ちしております!
漁野陽介
いつも丁寧な接客と心遣いをされています
こちらの要望も把握されておりいつも安心して施術してもらってます
次回もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
ドドリア様
いつもご来店頂き誠に有難う御座います!
ご安心して頂き光栄です^_^
是非次回もまた綺麗にさせて頂ければと思います!
またのご来店心より楽しみにお待ちしております^ ^
先日はありがとうございました。個人的には美容院を変えるのに勇気がいるのですが、丁寧にカウンセリングしていただき今回こちらで施術していただいて満足です!!良い美容院に出会えたと思ってます!ありがとうございました。
【髪質改善】酸性ストレートor縮毛矯正+カット+AujuaトリートメントLv1
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
yY様
先日はご来店頂き、有難う御座います!
素敵なお言葉も頂き光栄です!
その後ヘアスタイルのご様子はいかがでしょうか?
また髪の毛や頭皮の事などお悩みがございましたらいつでもお気軽にご相談ください!
次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております^^
丁寧にカウンセリングしていただき、カラーも好みな感じに仕上げていただきました。
ありがとうございました?
店内の雰囲気もオシャレで居心地のいい空間です。
紹介割クーポン 20%OFF
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
AKI様
先日はご来店頂き誠に有難う御座います!
カラーお気に召されたようで大変光栄です!
またお褒めの言葉も頂き恐縮です。
次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております!
誠に有難う御座いました(^ ^)
先日はありがとうございました。娘(大学生)です。
いつも素敵にしていただき、今回も初めてのハッシュカットでしたが希望通りのスタイルになりました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
koala様、先日はお二人でご来店頂きまして誠にありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます!
娘様の骨格とオシャレな雰囲気にハッシュカットがとてもお似合いでした^^
またのご来店心よりお待ちしております!
曽根
先日は素敵なカットとカラー、トリートメントをしていただきありがとうございました。
娘の紹介で初めて伺いましたが、大変満足しています。はっきりした希望がなかったのですが、丁寧に相談にのっていただき、カットもカラーもとても素敵に仕上げていただいて感謝しています。
次回もどうぞよろしくお願いします。
【定番人気】カット+カラー(アルカリ除去)+Aujua Lv1トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
koala様
先日はSOLASにお越しいただきまして誠にありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます^^
これから暖かくなるので季節に合ったヘアカラー、ヘアスタイルを提案させてください。
koala様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
曽根
今回も丁寧に施術していただき、ありがとうございました!
髪がさらさらになり、広がりも抑えられて毎日のセットがぐんと楽になりました。
また次回もよろしくお願いします。
【2回目限定】カット+髪質改善酸性ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hitomi様、この度もご来店いただき、ありがとうございました!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
髪の広がりが落ち着き、毎日のセットが楽になったとのことで安心いたしました。
これから梅雨時期にも入っていきますので、扱いやすい状態をキープできるよう、次回も髪の状態に合わせてしっかり施術させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします!
漁野陽介
具体的にどんな髪型にしようか決めかねていましたが、似合いそうな髪型を提案してくださりとても良かったです。仕上がりも大満足です。
《しっかりカウンセリング》骨格似合わせカット
[施術メニュー]
カット
まきし様
先日はありがとうございました^^
骨格バランスに合わせた似合わせを心掛けております。
お任せくださりとっても嬉しいです^^
ありがとうございました
stylist 北原
中学生の子どもを丁寧にカットして頂き、すっきり扱いやすい量にして頂き、大変喜んでいます!本当にありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まる様
先日は息子様を担当させて頂きありがとうございました
そう言ってくださってとっても嬉しいです^^
2、3ヶ月で扱いづらくなってくるかと思いますので、またいつでもお待ちしております!
ありがとうございました
stylist 北原
いつも丁寧に切って下さいます。こちらの特徴なども踏まえて、要望に沿ったカットで仕上げて頂いております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
だいちゃん様
いつもSOLASをご利用頂きまして誠にありがとうございます^^
嬉しい口コミも大変嬉しく思います!
今後もだいちゃん様のライフスタイルに合ったヘアデザインをご提案させてください^^
またのお越しを楽しみにお待ちしております!
曽根
いつもありがとうございます♪
レイヤーのセットでちょっと苦戦する日もありますが、とても気に入っています
またよろしくお願いします★
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いちご様
いつもありがとうございます♪
バッサリカット、お任せいただいてとても嬉しいです、、!
また違ったレイヤーカットもとっても似合いますので、
ぜひお任せください
ありがとうございました
stylist 北原
いつも素敵に仕上げて頂いて助かってます。
細かい要望も聞いて下さり、イメージ通りにして貰えました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
燕野すぅ様
いつもSOLASにご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
パーマのスタイリングはうまくできていますか。
何かありましたら、ぜひなんでもご相談くださいね!
またいろいろなお話しましょう^^
よろしくお願いいたします!
漁野陽介
母が失敗した前髪も綺麗に整えていただき、短くなった前髪の長さに合わせて全体的にもカットしていただきました。
新学期に向けてスッキリとした髪型になりました。
いつも、ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
chuuun.km様
いつもありがとうございます!
刈り上げた、今回のバッサリもとってもお似合いでした^^
今後ともよろしくお願い致します!
北原
いつも丁寧な接客と声かけをされており安心して施術してもらってます。前回時に依頼している事も覚えておられゲストに対し真摯に向き合っておられます。又、次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
ドドリア様先日はご来店頂き誠に有難う御座います!
いつも素敵な口コミ頂き有難う御座います^_^
是非とも今後とも綺麗のお手伝いをさせて頂ければと思いますので何卒よろしくお願いいたします!
3歳男子のカットをお願いしました。スタッフさんはみなさん優しく、今回もかわいく仕上げていただきました。また伺います♪ありがとうございました^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
もっち様
先日はSOLASにご来店頂きまして、誠にありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
ヘアスタイルとてもお似合いでした!
またのご来店是非お待ちしております!
stylist 西村
ショートから伸ばしかけのボブくらいの髪型で、
私のクセも考慮してもらってきれいにカットしてもらいました。
お店は2階にも施術フロアがあって足の悪い方は上に上がるのはしんどいかな~という印象でした。
日曜の夕方近くの時間帯に行ったので、
お店の隅々に髪の毛があったり席やタブレットもお掃除が行き届いてるわけではないので神経質な方はしんどいかも
【本日限定】似合わせカット+アディクシーカラー+SOLAS トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー
うい様
先日はSOLASにご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、嬉しい口コミと貴重なご意見もありがとうございます。
また、店内の環境につきましてもご指摘いただきありがとうございます。
今後より快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、
またのご来店を心よりお待ちしております!
stylist 西村
スタイリストさんもアシスタントさんもとても良かったです。たくさんの相談事にも親切に対応していただきありがとうございました。
似合わせカット+カラー(アルカリ除去)+SOLASオリジナルトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きょうこ様
先日はSOLASにご来店頂きまして、誠にありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
カラーとカットの調子はいかがでしょうか?
カラーの色の変化も楽しんでみてください♪
またのご来店是非お待ちしております!
stylist 西村
娘から「雰囲気の良い美容室があるよ」と聞いて通い始めました。
私は癖毛で剛毛の扱いにくい髪質で、これまでいろいろなスタイルを半ば諦めていましたが、こちらでカットしていただいてから、とてもスタイリングがしやすくなり、毎日の手入れが楽になりました。
髪の扱いがこんなに変わるとは思っていなかったので、とても嬉しく思っています。
お店の雰囲気もとても落ち着いていて、細部まで配慮が行き届いており、安心してお任せできます。これからも通いたい美容室です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
あたしんち様
先日はご来店頂き誠に有難う御座います。
大変素敵なお褒めの言葉沢山頂き光栄です!^_^
ヘアスタイルも扱い易くなられて、美容師冥利に尽きます。
これからも素敵なヘアスタイルご提供させて頂ければと思いますので、何卒宜しくお願いいたします!
小6息子の卒業式前に来店。スタッフみなさんが挨拶や声かけをして下さり居心地のよさを感じました。
自宅でずっとバリカンで切ってきた為、息子は人生初の美容室デビューでしたが、短時間でかっこよくカットして頂いて、「俺、人生変わった」とイケメン人生に芽生えた様子^_^
担当スタイリストさん、かっこよくして頂いてありがとうございました。
これから息子は美容室に通うのか!?
その時はよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ugoku様
先日は息子様のカットをお任せくださりありがとうございます^^
短髪とってもお似合いでした
人生初の美容室にsolasを選んで頂きとても嬉しいです!
今後もかっこいいのお手伝いをさせて頂けたらなと思います
ありがとうございました^^
stylist 北原
今回は、数年ぶりのショートカットで悩みましたが、担当スタイリストさんの的確なアドバイスのおかげてとても気に入るスタイルに仕上げていただき、感謝いたします!
前回のパーマ&カットの時から担当スタイリストさんの技術の高さは感じておりましたが、予想とおり今回も素晴らしい出来栄えにしていただきありがとうございます。
今後もいろいろと相談に乗っていただきたいと思っております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なみ様、
先日も勇気のいるショートカットにするタイミングで担当させていただきまして
ありがとうございました!
また気に入っていただき大変嬉しく思います^^
今後もなみ様のライフスタイルが快適に過ごせるようにご提案させていただきますので
よろしくお願い致します!
またのご来店楽しみにお待ちしておりますね^^
曽根
ソラス(SOLAS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー