1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. サンドアンドローズ(sand rose)  >  
  6. ブログ

sand&rose

サンドアンドローズ

  • 神奈川県逗子市新宿1-3-4-108
  • JR逗子駅/京急新逗子駅から徒歩10分  ステーキ宮の隣

サンドアンドローズ(sand rose)のブログ

趣味・マイブームのブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 僕の趣味の中の一つは料理です!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-03-21 23:16:55.0
    投稿者:
    柳澤 里玖
    お久しぶりです!!サンドアンドローズの リク です!!今回は僕の趣味について発信しようかと思います!僕は沢山趣味がありましてその中の一つで料理を作ることが大好きです!理由は…続きを見る
  • 久しぶりに読むと。
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-05-07 12:28:38.0
    投稿者:
    ナオイ カイラ
    5月もゴールデンウィークも終わり気づけば汗ばむ季節に入ってきましたね。新学期も始まり新たな環境になられた方もそうで無い方もコロナの影響で今までとはまた違った新学期ですが皆…続きを見る
  • sand&rose には、、、
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-03-25 10:34:35.0
    投稿者:
    ナオイ カイラ
    みなさんこんにちは!!スタイリストのナオイ カイラ です!!本格的に暖かくなってきて桜も見頃になってきましたね!!来年こそはみんなでお花見行きたいなぁ。。。引き続きサロン…続きを見る
  • 旬のおいしさ!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-12-19 16:21:10.0
    投稿者:
    土師 由美
    こんにちは☆select shop 担当ユミです!すっかり冷え込む日が続く様になりましたね!白菜たっぷりお鍋が美味しい季節です♪いま旬のお野菜はなんだろうなー?と、お野菜好きとしては…続きを見る
  • 食べる物はとっても大切ね!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-12-04 09:31:12.0
    投稿者:
    渡邊 弘一
    こんにちは!寒くなり、いろいろな場所でコロナウィルスが猛威を振るっていますね。いろいろな情報が錯綜する今日。不安も抱えながら生活していくことはとてもストレスを抱えます。少…続きを見る
  • 自己表現って大切ですよね
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-11-15 12:38:21.0
    投稿者:
    渡邊 弘一
    こんにちは!!!めっきり寒くなってきて、毎朝しんどくなってきましたね。朝6時には散歩に出るんですけどまぁ寒い、、、、息が白く、手が悴んでしまうくらい。辛いけど朝動くと1日…続きを見る
  • 毎度恒例の、、、
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-11-13 15:10:29.0
    投稿者:
    ナオイ カイラ
    こんにちは!スタイリストの直井 海良です。毎度恒例の映画紹介させてください!!もう飽きたって方いたらこういう映画教えてよってお店でぜひ教えてください!!笑ちなみに僕のイン…続きを見る
  • 遅くなりましたが、、、
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-09-30 08:51:04.0
    投稿者:
    渡邊 弘一
    こんにちは!!!ブログ更新遅れました!!すいません!!最近過ごしやすい陽気になってきましたね!一年中こんな陽気がいい!なんて今は思うんですけど、夏が来たら浮かれるし冬が来…続きを見る
  • ヴィンテージの世界・・・
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-11-04 19:08:59.0
    投稿者:
    渡邊 弘一
    ご無沙汰しております。渡邊です。。。最近めっきり朝晩と寒くなって来ましたね。アウターの季節到来!w寒すぎるのは勘弁ですけど!!最近徐々にハマりつつあること。。。古着は元か…続きを見る
  • リベンジ達成!!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-09-04 09:50:01.0
    投稿者:
    渡邊 弘一
    こんにちは!!夏の逗子海岸も終わっちゃいましたね。。思えば全然海行っとらん!!やっぱり20時で終わっちゃうと仕事終わりでもいけないんですよね。。。できればもう少し長くして…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サンドアンドローズ(sand rose)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥9,000

【忙しいパパママへ】カット+キッズカット 抱っこしながらも可

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用可

  • カット
  • カラー

¥11,000

【人気No.1 】カット+カラー ¥13,000⇒¥11,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回 ご新規様限定

  • カット

¥6,000

【sand&rose】オリジナルカット ¥7,000⇒¥6,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回 ご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

【予約数No.1】カラー+カット(トリートメント付) ¥16,000⇒¥14,500☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

嬉しい口コミ投稿でトリートメントorヘッドスパ サービス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用可 

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,500

  • 平日限定
  • 12時~15時

【平日12時-15時】カット+カラー+トリートメント ショートスパサービス

来店日条件:
平日12時~15時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用可 平日12時から15時まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サンドアンドローズ(sand rose)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/