- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とてもフレンドリーに髪型の相談に乗ってくださり、カットもとても上手に仕上げてくださいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
たの 様
この度はご来店頂きありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
これからも髪質やお悩みに合わせたスタイルをご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください!
担当 wooju
いつもお世話になっております
今回はボブにイメチェンしました
私のわかりづらい説明のオーダーにも関わらず
理想のヘアスタイルに施術していただきありがとうございました
嬉しい気持ちでいっぱいです^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます
今回はTWICEのモモちゃん風ボブにしたいとのことでしたが、
レイヤーボブ気に入って頂けてよかったです!
とてもお似合いでした!その後スタイリングはうまくできているでしょうか?
また髪型や巻き方など分からないことがあればいつでもご相談ください!
またのご来店をお待ちしております!
担当 Hayun
毎回やりたい髪型に100%してくれていつも感動してます。本当にありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
noa様
ご来店ありがとうございます!
100%とお褒めのお言葉頂き大変嬉しいです
またnoa様にお似合いになるスタイリングを提案させて頂きます
今後ともご来店お待ちしております
店長suno
ダウンパーマとカットで利用しました。
担当スタイリストさんのダウンパーマは長持ちするのでおすすめです!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
jiangsi様
いつもご来店ありがとうございます!
3週間に1度のペースで来ていただいている為、ダウンパーマの持ちもだいぶ安定してきましたね!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
担当者 韓国人美容師シュリ
今日もありがとうございました!
カラーだったりヘアスタイルだったり、イメージしているものを汲み取っていただけるのが本当にすごいです、、
またよろしくお願いします!
【平日限定/土日祝日+¥3000】韓国カット+カラー ¥17,000→¥14,000
[施術メニュー]
カット、カラー
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
今回も仕上がり気に入ってくださって良かったです!
これからもご希望を叶えられるように精進していきますのでよろしくお願い致します!
担当 Hayun
初めてのパーマだったのですが、丁寧にヒアリングをしていただき安心してお任せすることができました!仕上がりも満足です!
またお願いします!!
【人気No.1】韓国メンズカット+ダウンパーマ12100円→9350円
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
けい様
この度はご来店頂きありがとうございます!
仕上がり喜んでいただけたようでとても嬉しいです!
ダウンパーマやスタイリング方法など気になることなどございましたらお気軽にご連絡ください!
またのご来店お待ちしております!
担当 wooju
いつもありがとうございます!
今回もいい感じに仕上げていただきました!
【人気No.1】韓国メンズカット+ダウンパーマ12100円→9350円
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
トモヒロ様
いつもご来店ありがとうございます。
本日も気に入って頂けて幸いです!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
担当者 韓国人美容師シュリ
予約していたメニューから変更したにもかかわらず柔軟に対応していただきました!仕上がりも素晴らしくで乾かし方やセットの仕方なども教えていただいて最高です!またカットとパーマしに伺います!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
た 様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回ものスタイルもとてもお似合いでした!
これからもご希望のスタイルに合わせたメニューのご提案などさせて頂きますのでお気軽にご相談ください!
担当 wooju
ずっとロングだったのですが、アイドルやSNSで見かけるミディアムレイヤーに憧れて、久しぶりにカットしました。似合うか不安だったのですが、とてもかわいく仕上げていただけて嬉しいです!お願いしてよかったなと思いました。
何度も微調整してくださり、接客も丁寧で安心してお任せできました。トリートメントの仕上がりもとても良い感じです。ありがとうございます!また伺います♪
【G.N.M TOKYO】メンズ・レディース韓国似合わせカット7700円→6050円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
み 様
先日はご来店ありがとうございました!
久しぶりのカット任せて頂きありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけてよかったです!
またのご来店お待ちしております。
担当 roa
初めて利用させていただきましたが、仕上がり大満足でした。ダウンパーマをはじめてしましたがこんないいメニューあるならもっと早くすればよかったです!
髪の広がりやふくらみは、カットで抑えてきましたがそれでも理想的な感じにはならないので諦めていました。
ダウンパーマで全て解決できてすごい技術だと感動しました。
担当してくださった方は、本場韓国のダウンパーマを習っているので技術の手際も仕上がりも完璧でした。
とても話しやすくて、説明もわかりやすくてまた担当して欲しいです。
いつもの同じカットのイメージでオーダーしてしまったのですが、いつも以上に横、前髪、上の毛を切った方がもっと思った形になりそうだとおまいましたので次はお願いしようと思います。
本当にありがとうございました。
また是非担当していただきたいです。
【人気No.1】韓国メンズカット+ダウンパーマ12100円→9350円
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
ゆーたろ様
初めてのダウンパーマ満足して頂けて嬉しいです
ダウンパーマは色々なやり方があるので
またご来店の際に理想を伝えて頂けたらと思います
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます
またのご来店心よりお待ちしております
担当jina
何となくのイメージしか伝えられなかったんですが、カウンセリングを丁寧にして頂けて施術後のイメージと色落ちのイメージ等説明して貰えてとても分かりやすかったです!会話も楽しかったし、ずっと行ってみたかったお店なので行けて良かったです、またお願いしたいと思いました!
【人気No.2】韓国最新カット+カラー 17000円→13200円
[施術メニュー]
カット、カラー
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
イメージを形にできて良かったです!
私も楽しくお話できて嬉しかったです!
ぜひまたご来店お待ちしております!
担当 Hayun
いつも綺麗に切っていただきありがとうございます!
今回のカットも大大大満足です^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
よんちゃん様
今回もご来店ありがとうございました!
新社会人応援しています!
またのご来店お待ちしております!!
担当 Yena
初めてで少し緊張しましたが丁寧に対応してくださって良かったです!ありがとうございました!
【G.N.M TOKYO】メンズ・レディース韓国似合わせカット7700円→6050円
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
ぜひまたお待ちしております!
次回は緊張せずリラックスして来てくださいね!
担当Hayun
とても親切で、希望通りのデザインにしてもらいました!
友達にも褒めてもらいました!
またリピートしたいと思います。ありがとうございました!
【G.N.M TOKYO】メンズ・レディース韓国似合わせカット7700円→6050円
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
数あるサロンの中から選んで頂き、大切な髪の毛をおまかせいただけて大変嬉しく思います!
カットも気に入っていただけで、お友達にもご好評だったとの事で私も嬉しいです!
ぜひまたお待ちしております!
嬉しいクチコミありがとうございました!
担当 Hayun
初めてのレイヤーカットをして頂きました!とても可愛くしていただいて満足です!
従業員の方も皆さん優しくて雰囲気が良かったです!
また利用させて頂きます!
【G.N.M TOKYO】メンズ・レディース韓国似合わせカット7700円→6050円
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
みく様
ご来店誠にありがとうございます
レイヤーカット気に入って頂けて嬉しいです
とてもお似合いでした(^^)
みく様にご満足頂けるようにまたヘアスタイルをご提案させて頂きます
次回のご来店も心よりお待ちしております★
Shuri
初回時にレイヤーを入れてもらい、とても可愛ったので今回も入れていただきました!前回と同様に巻き方のレクチャーを丁寧にしてくださり、とてもありがたかったです★
カラーも色々なカラーを提案してくださったので、満足いくカラーを見つけられました!
髪型やカラー・髪質など今回も大満足だったので、やっと自分に自信を持てる美容院を見つけられて嬉しいです★またよろしくお願いします!!
【迷ってる方にオススメ】カット+カラー+トリートメント21400円→17120円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回もカットカラートリートメントをお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
巻き方もぜひご自宅で楽しんでみてくださいね!
カラーもご満足いただけて安心しました。これからもご期待に応えられるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
またのご来店をお待ちしております!
担当 Hayun
ふわっとしたオーダーをしてしまいましたが、本当に理想のスタイルにしていただきました!!
また伺います!
【人気No.2】韓国最新カット+カラー 17000円→13200円
[施術メニュー]
カット、カラー
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
この度は数ある美容室の中からG.N.Mを選んで頂き、大切な髪を任せて頂きありがとうございました!
髪色もショコラっぽい色味とてもお似合いでした!レイヤーを沢山入れて動きも出しやすくなったのでたくさん巻き髪楽しんでください!
最後「これがやりたかったんです」って言っていだけて私の方が嬉しかったです!
ありがとうございました!
またよろしくお願い致します!
担当 Hayun
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
Can様
ご来店誠にありがとうございます
今回のスタイルも気に入って頂けましたでしょうか?
またのご来店お待ちしております!
店長 Suho
かわいく韓国カットしてもらいました
セットもしやすくて気に入ってます
【G.N.M TOKYO】メンズ・レディース韓国似合わせカット7700円→6050円
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
な 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 roa
今回もありがとうございました。
前髪や顔周りの悩みがありましたが、素敵に仕上げていただきました。本当にやっていただいて良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
顔周りのお悩み解消できて良かったです!
綺麗な髪を作るのはもちろん美容室に来ていただくことも大切ですが、
月1でメンテナンスに来てくださったり、お家でケアして頂いたりとお客様の努力あってこそですので、いつも来ていただき感謝しております!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 Hayun
ヘアサロンをあっちこっちして約1年、、先生に定着します!
【人気No.1】韓国メンズカット+ダウンパーマ12100円→9350円
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
ゆん様
いつもご来店誠にありがとうございます
そういったお褒めのお言葉大変嬉しいです
これからも ゆん様にお似合いになるスタイリングを提案させて頂きますので
次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)
Shuri
中学生の娘のヘアカットをお願いしました。娘のこだわりを丁寧に聞いて下さり大満足の仕上がりになったととても喜んでおりました。また日頃のスタイリングのアドバイスもして下さったようでとてもよい時間を過ごしたようです。
伸びてきたらまた行きたいと申しております。私も仕上がったステキなヘアスタイルとともに娘の笑顔が見られましてとても嬉しかったです。
【G.N.M TOKYO】メンズ・レディース韓国似合わせカット7700円→6050円
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
この度は初めてのご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます!
お母様にも仕上がりを気に入っていただけたとのことで、とても嬉しく思います。スタイリングもぜひ真似してみて、毎日のヘアセットが楽しくなったら嬉しいです!
娘さんもたくさん喜んでいただけたみたいでとても嬉しいです!お母様の言葉もとても励みになります。ぜひまた伸びてきた頃にお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 Hayun
初めてレイヤーカットをしました。
初めてなのもあるので、緩めにしていただきました。
髪色も含めてとても満足です!
ありがとうございました♪
韓国でスキンボトックスの予約しました
教えていただきありがとうございました♪
【人気No.2】韓国最新カット+カラー 17000円→13200円
[施術メニュー]
カット、カラー
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
kybuuuuu様
先日はご来店誠にありがとうございます
レイヤーとってもお似合いでした
気に入って頂けて嬉しいです
また韓国のお話しましょう
ご来店お待ちしております
店長 suho
初めて伺いましたが、カウンセリングがとても丁寧で、安心してお任せできました。韓国風のレイヤースタイルをお願いしたのですが、顔型や髪質に合わせて、自然に似合う形に整えてくださって、とても満足しています。顔まわりのデザインと全体のシルエットが特にきれいで、日本にいながら韓国風の雰囲気をしっかり感じられました。またお願いしたいです。
【メンズ限定】メンズカット+コスメパーマ(ダウンパーマ含)18700円→14300円
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
ヒョン 様
この度はご来店頂きありがとうございました!
カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけたようでとても嬉しいです!
これからも髪質や雰囲気に合わせて一番似合うスタイルをご提供させていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 wooju
韓国っぽいヘアスタイルに挑戦したく、思い切っていつもと違うサロンを予約しました!結果、可愛くカットしていただいて大満足です!またお願いしたいです♪
【G.N.M TOKYO】メンズ・レディース韓国似合わせカット7700円→6050円
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
きん 様
先日はご来店ありがとうございました。
韓国スタイルもとてもお似合いでした!
スタイリングもお伝えした感じで是非試してみてください
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 KIHO
今回も同じ方に担当していただきました!仕上がりもバッチリでスタイリングもしやすいように切っていただき感謝です!!次回もよろしくお願いします:)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
た 様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回の仕上がりもご満足いただけたようでとても嬉しいです!
これからも髪質や仕上がりのスタイルに合わせた施術をご提供いたしますので一緒にかっこよくししょう!
担当 wooju
いつも理想のスタイリングにしてもらっていて大満足です!
スタッフさんもみなさん優しいし店内の雰囲気もとてもおしゃれです(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
jasyu様
いつもご来店誠にありがとうございます
店内やスタッフのことまでお褒め頂き大変嬉しいです
またいつでもご来店下さい
店長suho
はじめてのカラーの相談にも丁寧に教えてもらいました。
髪の状態を整えて、次回以降計画的に進めていくのが楽しみです。
これからもよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
けん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
初めてのカラー楽しみですね!また相談しながら進めていきましょう!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
担当者 韓国人美容師しゅり
頭だけでなく首の浮腫までつすっきりしました。トリートメントも翌日ツルツル。
今までヘッドスパうけてきましたが、韓国式はがっつりやってくれるので私にはあっていました。リピします
初めて施術の方30%off 韓国式【9stepスペシャル60分コース】
[施術メニュー]
ヘッドスパ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
じょん様
ご来店誠にありがとうございます
ヘッドスパがじょん様に合っていたようで大変嬉しく思います
浮腫みがスッキリすると気持ちいいですよね
またいつでもご来店お待ちしております
GUNHEE
丁寧な施術で満足な仕上がりでした。
ありがとうございました!
【人気No.1】韓国メンズカット+ダウンパーマ12100円→9350円
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
けいと 様
この度はご来店頂きありがとうございました!
ダウンパーマスタイルとてもお似合いでした!
次回もご満足頂ける接客と技術をご提供できるよう頑張ります!
担当 wooju
ジーエヌエム ゴニアンドムジン(G.N.M GUNHEE&MUJIN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー