- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
☆☆☆☆☆
韓国の皆さん、日本で美容室に挑戦して失敗しないで、
この方にカットしてもらってください
韓国スタイルが一番上手くて満足度も最高です。
毎回髪を切りに韓国に行ってくるけど、
これからもここで切り続けるつもりです~
レビューは書かない人ですが、とても上手にカットしてくださり、親切なのでレビューを書きます。
【人気No.1】韓国メンズカット+ダウンパーマ12100円→9350円
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
ウィジン 様
この度はご来店頂きありがとうございました!!
素敵なお言葉をいただけてとても嬉しいです,,,!
これからも皆様にご満足頂ける技術と接客をご提供できるよう心がけて参ります!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
担当 wooju
残留していた部分も綺麗にしていただいて本当にありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
つー様
ご来店ありがとうございました
気に入っていただけて嬉しいです
またのご来店心よりお待ちしております
理想通りの仕上がりで満足しました
また行きたいです
【人気No.1】韓国メンズカット+ダウンパーマ12100円→9350円
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
りょうが様
この度はご来店頂きありがとうございました!
仕上がりご満足頂けたようでとても嬉しいです!
スタイリング方法など気になることなどございましたらお気軽にご連絡ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 wooju
ありがとうございました
カット+韓国デジタルパーマ 29700円→25300円
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
やな様
この度はありがとうございました
その後髪の状態はいかがでしょうか?
またのご来店心よりお待ちしております
丁寧な接客と満足度の高い仕上がりにしてもらいました。ありがとうございます。
【人気No.1】韓国メンズカット+ダウンパーマ12100円→9350円
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
トクマ 様
この度はご来店頂きありがとうございました!
次回もご満足頂ける接客と技術をご提供できるよう頑張ります!
またのお越しをお待ちしております!
担当 wooju
初めてお願いしましたが、カウンセリングがとても丁寧で自分の肌の色に合う且つ規定の明るさの中で、カラーを選んでくださりそれがとても可愛いカラーだったので大満足です!!
顔まわりカットだけでは物足りずカットも追加してもらい、レイヤー入れてもらったのですが、扱いやすいようにセットのアドバイスもくれました★
他のスタッフさんもすごく優しくて声をかけてくださり終始楽しい時間でした。通いたいと思います!
【人気No.3】顔周りカット+カラー+ケアトリートメント16450 円→13200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
この度は初めてのご来店誠にありがとうございました!
カットもカラーも気に入って頂けてよかったです!
私も楽しくお話しさせて頂きとても嬉しかったです!
是非また髪を綺麗にさせて頂けたら幸いです!
ご来店お待ちしております!
担当 Hayun
いつもありがとうございます!!
今回もとても綺麗に仕上げていただき、大満足です!
こちらのサロンに通いはじめてから、カラーも褒められる機会が多く、何より自分でセットしてもしっかり綺麗にできるのが嬉しいです!
またお願いします!
【1~3月限定!イノアカラー初回体験】¥11,000→¥9,300
[施術メニュー]
カラー
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
いつもご来店誠にありがとうございます!
毎回カラーも気に入っていただけで、周りにもご好評とのこと私もとても嬉しいです!
ぜひこれからも綺麗で扱いやすい髪をご提供できるよう目指して精進してまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 Hayun
今回もありがとうございました。来月もよろしくお願いします!
【韓国メンズスタイルキャンペーン】1月・平日限定 ¥18400→¥9,900
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
Can様
いつもご来店誠にありがとうございます
定期的にメンテナンスにお越し頂けて嬉しい限りです
これからもよろしくお願いいたします!
店長suho
今回はいつもとは少し違う雰囲気にしてもらい、とても気に入ってます!ありがとうございました!
【人気No.1】韓国メンズカット+ダウンパーマ12100円→9350円
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
トモヒロ様
先日はご来店ありがとうございました。
いつもより少し短めの前髪ありなスタイルもすごくお似合いでした!
またセット方法などわからないことありましたらいつでもご相談ください。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
担当者 韓国人美容室シュリ
今回で3回目の来店です!
髪の悩みにも丁寧に答えてくれ、カットも毎回大満足です!
次回はダウンパーマやりに行きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
のぐ 様
いつもご来店ありがとうございます!
今回のスタイルも気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
次回はダウンパーマでスッキリ綺麗なシルエットにしましょう~お待ちしております!
担当 wooju
こまめに通えず、、、いつもかなり時間空いてしまうのですが
ヘアスタイルの好みやヘアセットなどが苦手なことなど覚えていてくださって嬉しいです><!
また今回は娘も一緒に伺わせていただいて
混んでいるなか席などのお気遣いも本当にありがとうございました。
美容院、なにも言わずに全部お任せで!!!とできるのは担当スタイリストさんだけですー!
またよろしくお願いします^^!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
juuu..様
先日はご来店ありがとうございます
長い時間の施術お疲れ様でした
喜んで頂けてとても嬉しく思います。
juuu..様にとって居心地のいい場所にこれからもしてまいりますので
何かあればお気軽にお申し付け下さい
またのご来店お待ちしております
店長 suho
綺麗にスタイリングもしていただきありがとうございました!
毎回満足しています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
よんちゃん様
いつも、口コミ、ご来店ありがとうございます!!
満足していただけてとても嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!
担当 Yena (イェナ)
昨日はありがとうございました♪
前髪のセット方法を丁寧に教えていただき
とても助かりました たくさん練習して上手にアイロンを
使いこなせるよう頑張りたいと思います^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
前髪のセット方法ぜひ練習して試してみてください!
また難しいところがありましたら次回ご来店時にまたレクチャーさせて頂きます!
またお待ちしております!
担当 Hayun
いつもありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします!
【韓国メンズスタイルキャンペーン】1月・平日限定 ¥18400→¥9,900
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
きなり 様
いつもご来店頂きありがとうございます!
前回のスタイルも気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
また次回も楽しみにお待ちしております!
担当 wooju
いつもありがとうございます。
今回のカットもとても満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
ジョンヨン様
ご来店ありがとうございました
今回のスタイルもとてもお似合いでした
またのご来店お待ちしております
店長 suho
担当スタイリストさん 適切なアドバイスありがとうございます。とっても気に入りました。また利用させて頂きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
YK様
ご来店ありがとうございました
嬉しい口コミありがとうございます
またのご来店心よりお待ちしております
担当jina
理想通りの髪型にしてもらえました!
ありがとうございます!!
またお願いしたいです
【G.N.M TOKYO】メンズ・レディース韓国似合わせカット7700円→6050円
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
髪型も気に入って頂けて私も嬉しいです!
その後髪の調子はいかがでしょうか?巻き方などやりずらい部分、分からないところございましたら次回ご来店時に遠慮なく言っていただければより扱いやすくできるかと思いますのお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 Hayun
理想通りの髪型にしていただき、さらき巻き方まで詳しく教えてもらいとても助かりました!ありがとうございました。
【G.N.M TOKYO】メンズ・レディース韓国似合わせカット7700円→6050円
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
この度は数ある美容室の中からご来店頂きありがとうございました!
髪型も気に入って頂けて嬉しいです!
巻き方もコツを掴めば簡単に巻ける巻き方なのでぜひ練習してやってみてください!
またのご来店お待ちしております!
担当 Hayun
要請事項が多かったのですが、全部満足させていただきました! とても親切でした! 次回も訪問します!
【韓国メンズスタイルキャンペーン】1月・平日限定 ¥18400→¥9,900
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
jun 様
ご来店いただきありがとうございました!
次回もご満足いただける接客と技術をご提供できるよう頑張ります!
担当 wooju
今まで入れたレイヤーでいちばん納得のいくレイヤーでめーっちゃかわいくしてもらいました!!!ありがとうございした!!!
【学割U24新規限定 】正規のメニューから中高生の20%off 大学生10%off
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!!!
今までで一番納得のいくレイヤーって言っていただけて、本当に美容師冥利に尽きます…!
レイヤーの入れ方ひとつで雰囲気も扱いやすさも全然変わるので、気に入って頂けてすごく嬉しいです^_^
めっちゃ可愛くなりましたし、すごくお似合いでした!
巻き方やカーラーを使ったスタイリングもぜひやってみて下さい!
こちらこそありがとうございました!
担当 Hayun
素晴らしいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
りん様
久々のご来店頂き嬉しいです
お褒めのお言葉もありがとうございます
またのご来店心よりお待ちしております
担当ジナ
いつもありがとうございます!
私の好みをすごく理解していただいており、絶対的な安心感があります!!
またよろしくおねがいします!
【1~3月限定!イノアカラー初回体験】¥11,000→¥9,300
[施術メニュー]
カット、カラー
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
いつも信頼してお任せくださり、本当にありがとうございます。
そして素敵な口コミをありがとうございます!
「絶対的な安心感」と言っていただけて、本当に嬉しいです!
次回もさらに満足していただけるよう、全力で可愛くさせていただきますので、またよろしくお願い致します!
担当 Hayun
今回もダウンパーマ カットありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
Can様
いつもご来店誠にありがとうございます
今回のスタイルもとてもお似合いでした!
何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けください
いつもありがとうございます。
G.N.M Tokyo 店長SUHO
今日もありがとうございました!
いつも綺麗に切っていただきありがとうございます^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
よんちゃん様
いつも、ご来店(クチコミ)いただきありがとうございます!
毎回お任せいただけることが本当に励みになっております!
またのご来店お待ちしております!
担当 Yena
他の美容院では再現できないダウンパーマで最高の仕上がりでした!!韓国に憧れる全男子におすすめしたいです!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
jiangsi様
先日はご来店ありがとうございました。
そう言っていただけてとても嬉しいです!
セットしやすいようになれば幸いです。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
担当者/シュリ
2025年大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします!
気がついたらポイントが貯まっていて
豪華特典が貰えました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
けん様
今年もどうぞよろしくお願い致します!
いつも楽しくお話しできてスタッフみんな嬉しいです。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
担当者 シュリ
今回も素敵にカットとカラーをして頂きました。
スタイリングやセルフカラーする時の注意の事なども教えて頂けて嬉しかったです。アシスタントの方も細かい事に気を使って頂き嬉しかったです。カットしてもらってもちが良いので3ヶ月に1回ペースで通っていますが、教えたくないほど、良い美容院です。
またお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
ちぃ様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます
そしていつも励みになるような嬉しいお言葉ありがとうございます
これからも精進してまいります
まだまだ寒い日が続いておりますので 体調にはお気をつけ下さいませ
G.N.M Tokyo店長 SUHO
いつもおまかせでお願いしてます。
冬の赤カラー気に入っています!!
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
ぽむぽむ様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます
カラー気に入って頂けたようで大変嬉しく思います
また少し雰囲気が変わって素敵でした
次回のヘアスタイルもお似合いになるスタイルを是非ご提案させて頂きます
ご来店お待ちしております。
今回初めてパーマをお願いしましたが、
結果は残念でした。
パーマはほとんどかかっていないのに髪の広がりは2倍になり、アイロンで直さないと外に出られないです。
毛先もどうしようもなくバサバサになってしまい、これからどうやって修正していこうかと途方にくれています。
安くは無いお金を支払っているので本当に残念です。
カット+韓国デジタルパーマ 29700円→25300円
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
あかり様
この度ご来店いただいたにも関わらず、仕上がりにご満足いただけず申し訳ございません。
初めてのパーマという大切な施術で、不安やご不便な思いをさせてしまったことを
心よりお詫びいたします。
今後の技術・カウンセリング向上に活かしてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました
理想どおりの髪型になりました。お気に入りです!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
いつもご来店・口コミまでありがとうございます!
前髪もミディアムレイヤーも定着してきてよかったです!
また次回はカラーや前髪カットでお待ちしております!
担当 Hayun
ジーエヌエム ゴニアンドムジン(G.N.M GUNHEE&MUJIN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー