- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とてもスムーズな施術で、要望にも親身に対応してくれるため感謝しています。
美容室の雰囲気も良く親切であり、
いつも行くのを楽しみにしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
ケイイチ様
この度は嬉しいクチコミをありがとうございます!
施術やカウンセリングについてそのように感じいただけてとても光栄です。
これからも安心してお任せいただけるよう心がけてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 Yena
カットをして頂いたのですが、やりたいカットの詳細について詳しく教えて下さったり、スタイリングの方法を細かく教えて下さったりしてとても満足のいく仕上がりになりました т т
韓国っぽいではなく本場の韓国カットしたい方におすすめです!
【G.N.M TOKYO】メンズ・レディース韓国似合わせカット7700円→6050円
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミまでありがとうございます!
カウンセリングやスタイリングの説明までしっかり聞いてくださってとても嬉しいです。
“韓国っぽい”ではなく、本場の韓国カットを求めてご来店くださる方に満足していただけるよう、細かい部分までこだわって施術しているので、そう言っていただけて本当に励みになります。
仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
これからもご自宅でのスタイリングが楽しくなるようなヘアをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!
担当 Hayun
久しぶりに伺いました。
いつも私の髪質や雰囲気に合ったスタイルを完璧に仕上げてくださり、とても満足しています。
技術はもちろんですが、とてもお優しくて、いつも楽しくお話しできるのも嬉しいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
dk様
先日はご来店誠にありがとうございます
そうおっしゃって頂きとても嬉しく思います
今後もdk様にお似合いになるスタイルをご提案させて頂きますので
何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けください
またのご来店心よりお待ちしております
G.N.M Tokyo スタイリスト Shuri
今回初めて伺わせてもらいました!
初のダウンパーマから、髪の毛の事なども教えて頂き、韓国ヘアに大変満足しています!一月にまた伺わせてもらいます!
【G.N.M TOKYO】メンズ・レディース韓国似合わせカット7700円→6050円
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
のぐ 様
この度はご来店頂きありがとうございました!
初めてのダウンパーマの仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
ダウンパーマやその他髪の毛のお悩みなどございましたらお気軽にご相談ください!
また次回もご満足頂けるようこれからも頑張ります!
担当 wooju
毎回カットをしていただいていて本当に満足させていただいてます!!
ただシャンプーを別の方にやってもらった時にシャワーヘッドが頭に当たって痛いのと、髪の毛拭いてもらって絞られる時に根元から掴まれて痛かったです( ; ; )
それ以外は本当に満足で次も行きたいと思う美容院です!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
つー様
いつも御来店ありがとうございます
髪型満足いただけて嬉しいです
シャンプー改善していけるように努めていきます
大切なご意見ありがとうございます
またお待ちしてます
担当jina
初めてのダウンパーマで何も分からなかったのですが、優しく教えていただきました。
K-POPアイドルを好きな妻に見せたところ、大喜びでした。
【人気No.1】韓国メンズカット+ダウンパーマ12100円→9350円
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
おおおか 様
この度はご来店頂きありがとうございました!
初めてのダウンパーマスタイルとてもお似合いでした!
奥様にも喜んでいただけたようで僕も嬉しいです!
スタイリングも簡単にできるので是非韓国スタイルこれからも試してみてください!
担当 wooju
髪を乾かす時やセットする時のアドバイスなど含めてとても丁寧に接客していただきました。今までで1番納得のいく髪型にしてもらえて嬉しかったです!また利用させていただきます。
【平日限定/土日祝日+¥3000】韓国カット+カラー ¥17,000→¥14,000
[施術メニュー]
カット、カラー
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
omusubi様
先日はご来店誠にありがとうございます
そうおっしゃって頂きとても嬉しく思います
今後もomusubi様にお似合いになるスタイルをご提案させて頂きますので
何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けください
またのご来店心よりお待ちしております
G.N.M Tokyo スタイリスト Shuri
とても丁寧で話しやすかったです!
また帰国後もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
きなり 様
この度はご来店頂きありがとうございました!
仕上がりのスタイルとてもお似合いでした!
また次回もご満足いただける接客と技術をご提供できるようこれからも頑張ります!
担当 wooju
地毛に合わせて透明感のある暗髪にくびれ巻きがしやすいカットで自分で巻いても動きが出るようになりました!またよろしくお願いします!
【平日限定/土日祝日+¥3000】韓国カット+カラー ¥17,000→¥14,000
[施術メニュー]
カット、カラー
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
れもん 様
先日はご来店ありがとうございました。
スタイリングしやすくなっていたら嬉しいです!
カラーもとてもお似合いでした
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 KIHO
接客も丁寧で、色々お話しながら施術してくれます。2度目の利用でしたが、また来たいと思える美容室です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
べべ 様
いつもご来店頂きありがとうございます!
とても嬉しいお言葉を頂き本当に嬉しいです!
また次回もご満足いただけるよう精進していきます!
担当 wooju
今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
【人気No.1】韓国メンズカット+ダウンパーマ12100円→9350円
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
トモヒロ様
ご来店ありがとうございました。
今年度もどうそよろしくお願い致します!
スタッフ一同心よりお待ちしております!
担当者シュリ
久しぶりにカラーしていただきました。
いつもほとんどおすすめを聞いてやっていただくのですが、
冬にあったカラーになり、大満足です。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
ぽむぽむ様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます
今回のスタイルも気に入って頂けたようで大変嬉しく思います
とてもお似合いでした
また次回のご来店も満足頂けるように尽力致します
今後ともよろしくお願います。
G.N.M店長 suho
今回もダウンパーマとカットをお願いしました。
仕上がりはいつも通り完璧で、理想の韓国ヘアにしていただきました。大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
Can様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます
今回のスタイルも気に入って頂けたようで大変嬉しく思います
また次回のご来店も満足頂けるように尽力致します
今後ともよろしくお願います。
G.N.M店長 suho
今回もありがとうございました。
きれいな髪色になり、さらさらつやつやになってうれしいです!
【10月・11月 秋限定】バイカルテ艶プレミアム11,000→7,700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
今回の髪色もとてもお似合いでした!トリートメントでツヤツヤになって良かったです!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 Hayun
どのような髪形にしたいのか、丁寧に相談に乗っていただきました。施術もとても丁寧で仕上がりも大満足です。シャンプーは少し強めでしたが、全体的にとても満足しました。
カット+韓国デジタルパーマ 29700円→25300円
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
ミニミニ様
ご来店頂きありがとうございました
気に入って頂けていたらとても嬉しいです
シャンプー改善していけるよう努めています
大切なご意見ありがとうございます
またのご来店心よりお待ちしております
担当jina
最高です!!カウンセリングも丁寧に聞いてくださり、仕上がりも期待以上でした!!
【人気No.1】韓国メンズカット+ダウンパーマ12100円→9350円
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
jiangsi様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!ダメージのないようにセットしやすい髪型維持できるようにお手伝いさせて頂きます!
またのご来店スタッフ一同心からお待ちしております。
担当者 韓国人美容師しゅり
いつもダウンパーマ+カットorカットのみをやってもらっています。
2年前くらいから通っていますが、いつも完璧に要望を汲んで仕上げてもらえます。
スタッフさんも受付の方も愛想よくてきぱきと動いておられます。
髪以外の美容トークもしてもらえるので、勉強になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
けんと様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます
そうお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変励みになります
また けんと様にご満足頂けるよう精進してまいりますので
いつでもご来店お待ちしております。
G.N.M店長 suho
遅刻してしまったにもかかわらず、終始とても丁寧にご対応いただきました。
担当の方をはじめ、スタッフ皆さまの人柄の良さが伝わり、安心してお任せできました。
仕上がりも要望通りで、大変満足しています。
会話や話題作りも上手で、施術中も楽しい時間を過ごせました。
この度は素敵な機会をいただき、誠にありがとうございました。
またぜひ伺いたいです。
【wooju指名限定】ご新規様 韓国メンズカット+ダウンパーマ12100円→8800円
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
たか 様
この度はご来店頂きありがとうございました!
仕上がりもサロンでの時間もご満足頂けたようでとても嬉しいです!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
次回のご来店も接客と技術にご満足頂けるように精進致します!
担当 wooju
ダウンパーマの技術がいいだ!ありがとう
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
T 様
先日はご来店ありがとうございました。
お褒めの言葉嬉しいです
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 KIHO
久々にこちらでカットしてもらいましたがやっぱり良いです!顔周りに立体感が出て本当に雰囲気が変わります。大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
れもん様
ご来店頂き誠にありがとうございます
満足頂けたとのお言葉大変嬉しく思います
またれもん様にお似合いになるヘアスタイルを提案させて頂きますので
ご来店いつでもお待ちしております。
G.N.M 店長 suho
ダウンパーマが理想の形にならなかったのですが理想の形になりとても満足いくヘアスタイルになりました!ありがとうございます!
【wooju指名限定】ご新規様 韓国メンズカット+ダウンパーマ12100円→8800円
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
かなめ 様
この度はご来店頂きありがとうございました!
ダウンパーマの仕上がりも喜んでいただけたようでとても嬉しいです!
次回もご満足いただける様な技術と接客をご提供できるよう頑張ります!
担当 wooju
こちらで2度目のカットとダウンパーマをお願いしました。
今回はスタイリングの方法まで丁寧に教えていただき、髪のクセも綺麗に直していただいたおかげで、とても満足いく仕上がりになりました。
自宅からは少し距離がありますが、また機会があればぜひお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
としきん様
2回目のご来店ありがとうございます
スタイリングなど分からないことがありましたら
いつでもご連絡ください
またのご来店心よりお待ちしてます
担当jina
丁寧なコミュニケーションと確かな技術のおかげで、いつも安心して任せられます。理想的なメンズスタイルを実現したい方には特におすすめです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
しょう様
いつも任せて頂きありがとうございます
またのご来店心よりお待ちしてます
担当jina
韓国風のレイヤーカットにしていただいてありがとうございました!ボリュームもちゃんと抑えられて大満足です!パサつき対策も丁寧に説明していただいてすごく勉強になりました。またリピートします!
【G.N.M TOKYO】メンズ・レディース韓国似合わせカット7700円→6050円
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
ケイ様
ご来店頂き誠にありがとうございます
そうおっしゃって頂き大変嬉しく思います
レイヤーカット ケイ様に大変お似合いでした
またなにかご不明点があれば お気軽におっしゃってください。
またのご来店心よりお待ちしております
G.N.Mtokyo 店長suho
カット、カラーどちらも大大大満足です!!
最近、サロン迷子でしたが次回もお願いしたいです!
ありがとうございます!
またよろしくお願いします!!
【人気No.2】韓国最新カット+カラー 17000円→13200円
[施術メニュー]
カット、カラー
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
大大大満足と言っていただけで私も嬉しいです!
他のお店でオリーブできないと言われていたとのことですが、とっても綺麗に入ってよかったです!レイヤーもとてもお似合いでした!
またぜひお待ちしております!
素敵な口コミありがとうございました!
担当 Hayun
とても話しやすくて、自分に合うように切っていただきました!ダウンパーマも仕上がり最高です!またお願いします!
【wooju指名限定】ご新規様 韓国メンズカット+ダウンパーマ12100円→8800円
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
コウ 様
この度はご来店頂きありがとうございました!
これからも技術も接客もご満足頂けるように精進していきます!
またのご来店お待ちしております!
担当 wooju
韓国でダウンパーマをした時とそっくりな仕上がりで、本当に満足です!
理想通りにしていただき嬉しいです。
またぜひお願いします!
【wooju指名限定】ご新規様 韓国メンズカット+ダウンパーマ12100円→8800円
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
はるき 様
この度はご来店ありがとうございました!
仕上がりも満足して頂けたようでとても嬉しいです!
これからもご満足頂けるよう頑張ります!
担当 wooju
お世話になっていたアシスタントさんがスタイリストになってから初めて伺いました!
カット・ダウンパーマ・コスメパーマで予約していましたが、丁寧にカウンセリングしてくださって、髪の長さ的にカットとダウンパーマのみにしたほうがいいとアドバイスしてくれました。
右の前髪が流れにくいと伝えたら、柔軟な対応をしてくださってとても助かりました。
仕上がりもすごく満足で、またお願いしたいです!
【メンズ限定】メンズカット+コスメパーマ(ダウンパーマ含)18700円→14300円
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
こちらこそスタイリストとして初めて施術させて頂きとても嬉しかったです!
パーマは理想の仕上がりになるよう長さと髪質を見ながら一緒に進めて行きましょう!
次回の仕上がりもご満足頂けるようこれからも頑張ります!
またのご来店お待ちしております!
担当 wooju
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。安心してお任せできます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
Can様
いつもご来店誠にありがとうございます
Can様の優しいお言葉は毎回励まされます
次回のご来店も心よりお待ちしております。
G.N.M Tokyo 店長suho
いつもおまかせでカットなどしてもらってます。
毎回大満足です。
ありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
ぽむぽむ様
ご来店頂き誠にありがとうございます
毎回満足とのお褒めのお言葉大変嬉しく思います
今回のヘアスタイルもお似合いでした。
またぽむぽむ様にお似合いになるスタイルをご提案させて頂きますよう精進してまいりますので
またのご来店心よりお待ちしております。
G.N.M Tokyo 店長Suho
ジーエヌエム ゴニアンドムジン(G.N.M GUNHEE&MUJIN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー