- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ありがとうございました!
カラーも欲しかった感じで出来上がって大満足ですmm
またカラーとカットしに行きます!
【人気No.2】韓国最新カット+カラー 17000円→13200円
[施術メニュー]
カット、カラー
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
韓国のトレンドカラーのコリレッドカラーご希望ということで黒髪からのイメージチェンジとても素敵でした!ご希望のお色味に近づけられて良かったです。気に入って頂けて私も嬉しいです!
ボブレイヤーとの相性も抜群でした!
色持ちやスタイリングの仕方など何かご相談ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
またのご来店心より待ちしております!
担当 Hayun
施術最高でした!技術も申し分ないぐらい高く、韓国の話もすごく楽しかったです。また行こうと思います!その時は施術お願いします!
【人気No.1】韓国メンズカット+ダウンパーマ12100円→9350円
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
中田様
先日はご来店ありがとうございました!
最高の褒め言葉ありがとうございます!とても嬉しいです。
またご来店の際はたくさんお話しできるのが楽しみです!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
担当者 韓国人美容師/SHURI
いつもありがとうございます(^^)
毎回とてもクオリティの高い理想の髪型にしていただけます!
次回も宜しくお願いします!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
jasyu様
いつもご来店ありがとうございます
毎回お褒めのお言葉大変嬉しく思います!
これからもjasyu様にお似合いになるヘアスタイルを全力でご提案させて頂きますので
次回のご来店も心よりお待ちしております。
G.N.M Tokyo 店長 suho
先日はありがとうございました
新しい髪色と髪型とても気に入っています
バイカルテプレミアムトリートメントは初めて施術していただいたのですが、髪の毛のゴワゴワが減りまとまりやすくなって
とても良かったです^ ^またよろしくお願いします
【梅雨対策!】髪質改善BYKARTE PREMIUMトリートメント¥11,000→¥7,700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
今回初めてのバイカルテプレミアムトリートメント気に行っていただけて嬉しいです!
バイカルテは栄養分が20%は髪に残る仕組みになっているので定期的にするのがとてもオススメです!今回3回以上続けていただいているのでどんどん髪質が良くなってきていると思います!
これからもご要望にお応えできるよう努めてまいりますので今後ともよろしくお願い致します!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 Hayun
何時も有難うございます。
カットする前にちゃんと説明して頂けるし、スタイリングの仕方も教えてくれるので嬉しいです。
丁寧にカットして貰えるのも嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
ちぃ様
いつもご来店ありがとうございます
その様な嬉しいお言葉とても嬉しく思います
これからもちぃ様がご満足頂けるヘアスタイルをご提案させて頂きますので
これからもお任せください
G.N.M Tokyo 店長 suho
初めてのダウンパーマ凄く気にいりました!
担当者の方も丁寧なカウンセリングで満足な仕上がりにしてもらいました。
【人気No.1】韓国メンズカット+ダウンパーマ12100円→9350円
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
なー 様
先日はご来店ありがとうございました。
ダウンパーマ気に入っていただき嬉しいです
乾かし方やスタイリングもお伝えした感じで
ぜひ試してみてください!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 KIHO
今回で2回目の来店でしたが、前回同様とても満足のいく仕上がりでした。希望を丁寧に聞いてくださり、自分に合ったスタイルにしていただけて嬉しかったです。毎日のセットもしやすくて助かっています。また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
Lisa 様
先日はご来店ありがとうございました。
満足と言っていただき嬉しいです!
口コミもありがとうございます
より満足していただけるよう努めてまいりますので
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 KIHO
施術だけでなく、セット方法等丁寧に教えていただきました!
また行きたいと思います!ありがとうございました!
【人気No.1】韓国メンズカット+ダウンパーマ12100円→9350円
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
やまがじょう様
ご来店ありがとうございました
また嬉しい口コミありがとうございます
またのご来店心よりお待ちしております
担当jina:)
希望通りのスタイルにしていただけて大満足です!前から悩んでいて似合うか心配してたのですが、私に合ったスタイルを提案してくださったのでとても可愛く仕上げていただきました。ありがとうございました。
【G.N.M TOKYO】メンズ・レディース韓国似合わせカット7700円→6050円
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
なる様
先日はご来店ありがとうございました!
満足したと言っていただき嬉しいです!
韓国スタイルもとてもお似合いでした
スタイリングも是非試してみてください。
またのご来店心よりお待ちしております
担当 KIHO
綺麗に残留部分やリタッチ部分も色がしっかり入るようにブリーチしてくれました!
その後のカラーもムラなく完成もめちゃよかったです!
また行きます!!
ケアブリーチでつくる韓国ハイトーンカラー+トリートメント¥20900→¥16500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘアセット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
はる様
先日はご来店ありがとうございました!
ブリーチの色ムラも無くなって色落ちも綺麗に落ちてくれると思います!
とても素敵なお色でお似合いでした!
ハイトーン続ける場合は1ヶ月半のリタッチの周期をお勧めしております。
またのご来店楽しみにお待ちしております!
担当者 SHURI
いつもこちらの希望を汲み取って素敵に仕上げてくださり、とっても満足です!接客も丁寧で、適度に会話もしてくださり快適に過ごせます。また伺います!
【2回目以降はこちら】顔周りカットカラー+トリートメント16550円→14300円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
rie 様
先日はご来店ありがとうございました。
満足していただき嬉しいです!
カラーの色持ちはいかがでしょうか
より満足して頂けるよう精進してまいりますので
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 KIHO
今回2回目の利用で、1回目と同様とてもいい感じに仕上げて頂きました。夏の癖毛の対処法なども教えてくれてありがとうございます!またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
トモヒロ様
先日はご来店誠にありがとうございました。
湿度や汗で癖だったり浮き癖も気になってくると思うのでぜひスタイリングのやり方活用してみてください!
また気になったタイミングでご来店ください!
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当者 SHURI
いつもありがとうございます! 次回のパーマ楽しみにしてます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
ひろ様
この度はご来店ありがとうございました
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます
次回のパーマ提案できるように探しておきます
またのご来店心よりお待ちしてます
担当 jina :>
完璧なダウンパーマでした
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
キムラ様
先日はご来店ありがとうございました。
完璧と言って頂き嬉しいです!
ダウンパーマをかけたスタイルもとてもお似合いでした
またのご来店心よりお待ちしております
担当 KIHO
完全お任せで似合うスタイルにしていただきました。
アイロンでセットまで丁寧にしていただいて大変満足です。
またお願いしたいです。
【人気No.1】韓国メンズカット+ダウンパーマ12100円→9350円
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
おの様
先日はご来店ありがとうございました!
ダウンパーマでスッキリ韓国ヘアとてもお似合いでした!
また伸びてきて浮き癖が気になったタイミングでご来店ください。
スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております。
担当者 SHURI
今回もいつも通り、とてもいい仕上がりでした。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
Can様
いつもご来店誠にありがとうございます
そうおっしゃって頂ける事が大変励みになります!
またのご来店心よりお待ちしております。
初めて担当していただきました。
前髪ありなしで悩んでいたので相談したら、前髪ありなしでの印象やこれから暑い季節になる事も考慮した提案をしていただき、とても決めやすかったです。また、髪のクセについて対処方法も教えてくれました。
仕上がりもイメージしていた感じになったので、満足です!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
にゃそ様
この度はご来店いただきありがとうございました
嬉しい口コミご投稿いただきありがとうございます
ご希望のスタイル 仕上がりに満足いただけ嬉しいです
またのご来店心よりお待ちしております
担当 jina
今回はカラーをしてもらいました!
カラーの時は相談をしてからカラーしてもらっていて、毎回綺麗な色にしてくださります。
来月もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
ぽむぽむ様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます
ご満足頂けたようで大変嬉しく思います
次回のヘアスタイルもご要望を伺いつつ素敵にご提案させて頂きますので
ご来店お待ちしております
完璧だった
【お出かけ前にぜひ!】顔まわりカット+ケアトリートメントスタイリング付き
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘアセット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
キムラ 様
先日はご来店ありがとうございました。
完璧と言っていただき嬉しいです
より満足していただける様、努めてまいります
またのご来店心よりお待ちしております
担当 KIHO
いつも理想の髪型にしてくださり本当に感謝しています!!!
夫婦共にお世話になっていますのでこれからも宜しくお願い致します(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
jasyu様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます
そうjasyu様におっしゃって頂けて大変嬉しく思います
はい、これからも韓国スタイルお任せください
またのご来店お待ちしております
先日はヘアセット、ありがとうございました!
とても素敵に仕上げていただき、大満足です。
理想のスタイルに近づけるように、都度丁寧にヒアリングしてくださったおかげで、安心してお任せすることができました。
また、当日遅れてしまったにもかかわらず、柔軟にご対応いただき本当に助かりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
たけ様
先日はご来店ありがとうございました!
ヘアセット満足頂けて良かったです!
またのご来店お待ちしております!
担当 Yena
今回はカットとトリートメントをお願いしました!顔周り含めて全体的に韓国風で可愛く、且つ普段もスタイリングしやすいように仕上げて頂いて本当に良かったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
まゆゆ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます
髪型気に入って頂けて大変嬉しく思います
とってもお似合いでした
これからも
まゆゆ様にご満足頂けるよう精進して参りますので
またのご来店心よりお待ちしております
接客が丁寧で希望通りの仕上がりになるのでオススメです。
【人気No.1】韓国メンズカット+ダウンパーマ12100円→9350円
[施術メニュー]
カット、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
ゆうだい様
いつもご来店ありがとうございます
今までの髪型はもちろん
新しいスタイルなども提案できるようにしていきます
またのご来店心よりお待ちしております:)
担当 jina
いろいろな希望があったのですが、丁寧に聞いて下さり、考えていただきました。自分でのブローやセットは苦手なのですが教えてもらった通り試してみたいと思います。ありがとうございました。
【平日限定!】カット+カラー ¥17,000→¥14,000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
みや 様
先日はご来店ありがとうございました!
うまくスタイリング方法が伝わっていると嬉しいです
是非スタイリング試してみてください
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 KIHO
いつもカットとダウンパーマをお願いしていますが、今回も大満足の仕上がりでした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
Can様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます
今回も満足頂けたようで大変嬉しく思います
今後もCan様にご満足頂けるよう精進して参りますので
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
今回の髪型もすごく気に入りました!!
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
ぽむぽむ様
いつもご来店誠にありがとうございます
髪型気に入って頂けたとの事で大変嬉しく思います
ぽむぽむ様にお似合いになるヘアスタイルをこれからもご提案させて頂きますので
またのご来店心よりお待ち申し上げております。
いつも細かい要望を伝えなくても、自分に合ったスタイルにしてくださってありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
ヤン様
いつもご来店誠にありがとうございます
今回のスタイルも気に入って頂けて大変嬉しく思います
とてもお似合いでした!
これからもヤン様にご満足頂けるよう精進して参りますのでご来店お待ちしております
髪質を見てそれに合わせてメニューの提案をして下さり、説明も分かりやすくて安心でした。
仕上がり満足しています。
【学割U24新規限定 】正規のメニューから中高生の20%off 大学生10%off
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
この度は御来店ありがとうございました!
大切な娘さんの髪の毛を任せて頂いて嬉しかったです!
お客様にとってのベストの施術をご提案できるようこれからも心がけていきます!
次回はもっとお話できたら嬉しいです!
また会えるの楽しみにしています!
スタイリストHayun
ダウンパーマの仕上がりがとてもよかったです。
カウンセリングも丁寧で、こちらの要望に沿ってメニューも変更していただきました。韓国風の髪型の再現度が高く満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
ユウ様
ダウンパーマ仕上がり満足いただけてよかったです
またのご来店心よりお待ちしております
担当jina
初カラーで不安がありましたが、ブリーチ毛のケア方法やスタイリングのポイントも教えて下さったりと対応が丁寧でした!また、仕上がりも綺麗でとても満足です^ ^これから定期的に通いたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘアセット
G.N.M GUNHEE&MUJINからの返信コメント
あ様
先日はご来店誠に有難うございました!
初めてのカラー任せて頂き有難うございました。
カラーもとってもお似合いでした!またやりたいお色相談しながら綺麗に染めていきましょう!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
担当者 韓国人美容師SHURI
ジーエヌエム ゴニアンドムジン(G.N.M GUNHEE&MUJIN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー