1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. その他新潟県トップ  >  
  5. ラポール ミヨシ(rapport MIYOSHI)  >  
  6. ブログ

ラポール ミヨシ(rapport MIYOSHI)のブログ

最新ブログ一覧

202件のブログがあります

1/21ページ 次へ

  • ブリーチ毛の縮毛矯正
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-16 21:06:47.0
    投稿者:
    田中 裕子
    桜も昨日はピークでしたね皆さんお花見はおかれましたか??昨日は三条市が全国で1番の最高気温32度とニュースに出た事がビックリでした笑縮毛矯正ご希望のお客様クセは結構強く、プ…続きを見る
  • ブルーブラック
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-08 22:30:42.0
    投稿者:
    伊藤 さとみ
    春は雰囲気を変えたい季節ですね!ラポールミヨシのスタッフ伊藤です(^^)ロングヘアの可愛らしい雰囲気のお客様が刈り上げショートにイメージチェンジ♪ポイントカラーのブルーがとて…続きを見る
  • プレミアムコース
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-01 06:55:42.0
    投稿者:
    外山 瑠南
    こんにちは♪今日ら4月になり、桜の季節がやって来ましたね!皆さんは花粉症大丈夫ですか??だんだん紫外線が強くなって髪の毛のダメージが気になり始めたりすると思いますそんな時…続きを見る
  • 祝!成人式
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-26 21:24:30.0
    投稿者:
    田中 裕子
    先日(20日)地元の成人式のお支度をさせて頂きました古風なお着物にトーク帽とハイヒールでとても個性的でステキでした!伊達襟にフリルを付けさせて頂き白いのお着物に可愛い帯が印象…続きを見る
  • ウェーブスタイルのアンブレラカラー
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-12 00:24:21.0
    投稿者:
    伊藤 さとみ
    久しぶりに記憶が曖昧になるくらいの熱が出たラポールミヨシのスタッフ伊藤です(^_^;)検査の結果コロナでもインフルでもなく、ただの風邪で安心しましたが…あんなに全身痛いくせにど…続きを見る
  • サロンおすすめのシャンプー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-01 22:40:45.0
    投稿者:
    外山 瑠南
    こんにちは♪暖かくなってきたと思ったらまた寒くなってきましたね今回ご紹介するのはサロンおすすめのシャンプー(グッドフィールシャンプー)です!こちらは髪や頭皮に優しく、アミ…続きを見る
  • メンタルウェーブ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-27 12:35:16.0
    投稿者:
    田中 裕子
    メンズウェーブスタイルお友達の息子君が3月の成人式前にパーマをかけに来てくれたよーあっという間に成人だね!おめでとう!!3月9日(土曜)卒業式のため田中はお休みを頂いておりま…続きを見る
  • Happy  Valentine♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-14 23:46:39.0
    投稿者:
    伊藤 さとみ
    こんばんは♪ラポールミヨシのスタッフ伊藤です♪今日はお客様のI様から、嬉しいサプライズ頂きました☆毎年バレンタインは家族や友達にあげる側だったのでもらう側になるのって嬉し…続きを見る
  • ハイライトオンカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-13 21:14:09.0
    投稿者:
    田中 裕子
    今年はが無くて本当にありがたい2月ですね今日のお写真はハイライト&オンカラーで白髪も目立ちにくくハイライトは全体にラインがわかるようにオンカラーはシルバーベースにベージュ…続きを見る
  • ハイトーンplusインナーカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-06 15:16:49.0
    投稿者:
    田中 裕子
    ハイライトかインナーカラーで悩んでいらっしゃったお客様どちらも楽しんで頂けるようご提案させて頂きました白いものも少し気にされていたので、表面は明るくアンダーはロウライト効…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラポール ミヨシ(rapport MIYOSHI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

ご新規様 ☆ 限定10%OFFクーポン ☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

【 迷ったらこれ! カウンセリングで最適な内容を選びます 】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様併用可

  • カット
  • カラー

¥12,650

【人気NO.1】デザインカット+カラー で髪型もお肌キレイに魅せる☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥18,700

【人気NO.2】インナーカラー +フルカラー +トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー

¥17,050

【人気No.3ハイライト+フルカラー+カット】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥11,550

【人気NO・4】カット+ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラポール ミヨシ(rapport MIYOSHI)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/