1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ  >  
  5. エッカ(ekka)  >  
  6. ブログ

ekka

エッカ

スマート支払いOK
  • 埼玉県所沢市寿町21-12 Brillia Tawer 所沢 ロジュマン 1階店舗1号室
  • 西武新宿線 所沢駅 徒歩7分

エッカ(ekka)のブログ

永木 信江のブログ一覧

58件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 今年も一年お世話になりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 00:52:52.0
    投稿者:
    永木 信江
    最近お豆腐屋さんで並んでいたら一緒に並んでいた(知らない)人に「学校の先生なのかな?」って言われてΣ(-∀-;)ここでも!先生っぽいのか私!?ってことがあった永木です(笑)さぁさ…続きを見る
  • 行ってきました!イブサンローラン展
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-08 13:28:53.0
    投稿者:
    永木 信江
    最近朝晩の冷え込みで何かのどがイガイガする永木です!乾燥の季節皆様お気を付けください…さて今回はイブサンローラン展!Dior展も行ってきましたが…↑こちらの話は沖田君に任せた…続きを見る
  • 6周年?であってます?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-09 11:59:16.0
    投稿者:
    永木 信江
    はい!永木です!とりあえず6周年!皆様のおかげでここまで来ました!そんなこんなでお絵描きタイム!撮影は沖田隊員です。完成や!!!と思い米田先生に永「こんな感じでどうでしょ…続きを見る
  • タワーマンションの話をしていたら~続き
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-07-29 10:01:44.0
    投稿者:
    永木 信江
    飛行機の音が凄いなーと思って外に出たらたぶんフランスの戦闘機ラファールの後ろ姿見れた!と思って喜んでる永木です(*´ω`*)では、前回の続き!その先を書き置いておいたところ……続きを見る
  • タワーマンションの名前の話をしていたら…
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-07-14 21:18:23.0
    投稿者:
    永木 信江
    皆様、暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?私はホットペッパーの写真が何回撮っても学校の先生みたいだとお客様から言われて過ごしてます。…ホントなんでかな?呪い…続きを見る
  • 気が付けば五月
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-12 15:57:34.0
    投稿者:
    永木 信江
    最近自転車乗ってきてなくてお客様に「あれ?永木さん居ないのかな?」って思われてる永木です!自転車何か踏んでパンクしました( ̄m ̄)今回は5月だけど「お花見」永木のブログの異…続きを見る
  • もう、3月ですねぇー
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-03-17 16:26:17.0
    投稿者:
    永木 信江
     相変わらずの筆の遅さ 取り敢えず元気に生きてる永木です!(`◇´)ゞ 今回のネタはまとめると「一月一日に羽織を買った(笑)」 って言うね ウフフ まぁ事の起りは 三年ぶりに会いま…続きを見る
  • 今年も一年お世話になりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-01 00:18:49.0
    投稿者:
    永木 信江
    ぎりか!間に合わなかったー!!!!(゜ロ゜ノ)ノとりあえず今年も迎春のお絵描きをして完成したので入り口に貼って所澤神明社でお世話になりましたと御参りをして一区切り今年も一年…続きを見る
  • そのご
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-12-31 23:58:40.0
    投稿者:
    永木 信江
    そろそろ終わりそうな振り返りシリーズそこそこ頑張ります!!10月今年は三年ぶり?四年ぶり?の所沢祭り!「ちょっとだけ!ちょっとだから!えきまえまでしかいかないから!ちゃん…続きを見る
  • そのよん
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-12-31 23:14:30.0
    投稿者:
    永木 信江
    なかなか忙しい皆様いかがお過ごしでしょうか永木はミカンと紅白眺めながらブログってます六月ディーラーさんから育毛についての講習会を行ってもらい早速入れたシャンプーと養毛料後…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エッカ(ekka)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,840

【男性限定】メンズカット+頭皮クレンジングスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • カラー

¥8,360

カット+カラー(白髪染め)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥11,000

カット+カラー(白髪染め)+オーガニックヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,880

カット+スロウカラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,400

【HPB限定】オーガニックヘッドスパ+シャンプースタイリング

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥12,100

【学割U24】カット+オシャレ染め

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エッカ(ekka)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/