1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. たさわ堂エンネ(enne)  >  
  6. ブログ

たさわ堂エンネ(enne)のブログ

最新ブログ一覧

950件のブログがあります

1/95ページ 次へ

  • ヤマダ  カット トリートメント
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-25 17:01:31.0
    投稿者:
    山田 竜也
    こんにちは!エンネの山田です!今回はカットとトリートメントをさせていただきました!カットはカラーで毛先が少し傷んでいたので毛先の5センチくらい切らせていただいて、毛量も増…続きを見る
  • ヤマダ  撮影会!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-25 16:53:52.0
    投稿者:
    山田 竜也
    こんにちは!エンネの山田です!先日撮影会がありました!今回僕はナチュラルのイメージで撮影させて頂きました!カラーも最初は明るいベースだったんですが、トーンを落としてブラウ…続きを見る
  • ヤマダ  カットカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-25 16:48:09.0
    投稿者:
    山田 竜也
    こんにちは!エンネの山田です!今回はカットとカラーをさせて頂きました!カラーは暗めのブラウンにしたいとのことだったので、しっかりトーンを下げて元のブラウンよりもっと暗く濃…続きを見る
  • スッキリショートスタイル【大上美奈子】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-12 16:08:38.0
    投稿者:
    大上 美奈子
    スタイリスト大上です\(^o^)/新生活!新たなスタート!と言うことで思い切ってイメチェンするのはいかがですか?♪例えば最近暖かくなりはじめて、バッサリカットされる方も増えて…続きを見る
  • 大人なミディアムスタイル!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-12 15:00:42.0
    投稿者:
    竹本 竜征
    こんにちは!エンネ竹本です!今回は撮影のスタイルのご紹介です!モデルさんが童顔で可愛らしいですが、髪型をかきあげ、外ハネのメディアムスタイルにすることで、かっこよくするこ…続きを見る
  • オススメアレンジ♪ヤギ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-12 09:26:24.0
    投稿者:
    八木 夏実
    皆様こんにちは!近頃暖かい日が続き、過ごしやすい季節になりましたね!イベント事も終わり、美容室もゆっくりした時間が増えてきました!今が狙い目ですよ^ - ^インナーカラーをさ…続きを見る
  • ヤマダ  アッシュグレー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-10 12:35:59.0
    投稿者:
    山田 竜也
    こんにちは!エンネの山田です!今回はベースが地毛に近い黒から少しアッシュ系の色にしたいとの事だったので明るくなりすぎず、アッシュ系の色を入れました!仕事やバイトなどで暗め…続きを見る
  • 顔まわりの細部にこだわるカット♪ヤギ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-10 12:09:53.0
    投稿者:
    八木 夏実
    こんにちは!ミディアムやロングの長さはとくにこれからの時期縛ることが多くなってきますよね!縛ったときに顔まわりに髪の毛があると、小顔効果顔まわりが可愛いく見える清潔感のあ…続きを見る
  • 顔まわりでオシャレ度up♪ヤギ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-10 11:56:31.0
    投稿者:
    八木 夏実
    こんにちは!顔まわりのスタイリングはイメージを大きく変えます!前髪を薄めにシースルーバングにすることで、黒髪でも全体的に軽く艶やかにみえます!バームとオイルを使ってスタイ…続きを見る
  • バーム×オイルで艶感のあるスタイリング!ヤギ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-10 11:54:26.0
    投稿者:
    八木 夏実
    こんにちは!ロングヘアのスタイリングって割とワンパターンになりがちですが、巻き髪で柔らかい雰囲気の日もあれば、ストレートで艶のあるスタイルにもできます!スタイリングは悩む…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

たさわ堂エンネ(enne)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,800

【人気No.1】enneデザインカット+オーガニックカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,550

【40%ダメージ軽減!】ツヤ感◎イルミナカラー+似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【紫外線ダメージ/乾燥に】カット+オーガニックカラー+オゾンケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全ての方ご利用OK!!

  • カット

¥4,400

【乾かすだけでまとまる髪に】似合わせカット¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
いつでもお気軽にご利用ください♪

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,800

“-5歳“が叶う艶♪似合わせカット+エイジングスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
いつでもOK♪エリアNo.1の実力を…

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥13,750

“-5歳“が叶う艶♪カット+オーガニックカラー+エイジングスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
いつでもOK♪エリアNo.1の実力を…

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

たさわ堂エンネ(enne)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/