1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. ルアナ(Luan'a)  >  
  6. ブログ

Luan'a【ルアナ】

ルアナ

スマート支払いOK
  • 香川県丸亀市郡家町3444-1 新居ハイツ1F
  • 県道18号線沿い ドラッグストア コスモス郡家店隣

ルアナ(Luan'a)のブログ

最新ブログ一覧

230件のブログがあります

1/23ページ 次へ

  • お着物のお仕事♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-24 15:35:57.0
    投稿者:
    山中 加奈子
    こんにちはo(^-^)oLuan'aの山中です♪先週、暖かい日があり、春になるのかなっと思っていたら昨日、今日とまた冬に逆戻りですね(-.-;)寒暖差が大きいと、体調を崩しがちになりますが…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-16 09:39:17.0
    投稿者:
    堀川 全賀
    おはようございます(*^^*)2024年が明けて、あっという間に時間が過ぎてしまいブログの更新も全然できずだったなっと反省している山中です(^-^;2月も中旬なのですが後半のお休みを載せ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-10 17:56:54.0
    投稿者:
    山中 加奈子
    皆さま、新年あけましておめでとうございます(*^_^*)年末から年始にかけては暖かい日が続きとっても過ごしやすいお正月になったんではないでしょうか??ゆったりするはずのお正月が…続きを見る
  • 良いお年をお迎えください
    その他
    投稿日:
    2023-12-30 15:15:20.0
    投稿者:
    山中 加奈子
    2023年も数ある美容室の中からLuan'aにお越し下さりありがとうございました☆お店が6周年を迎えられたのは皆さんのおかげです!本当にありがとうございました♪秋頃からは息子が土日…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-15 13:18:42.0
    投稿者:
    山中 加奈子
    こんにちは(*^_^*)今日も気温が20度まで上がるっというニュースを聞いて10年後はどうなっているのと本気で怯えてしまっている山中です(^-^;さてさてコロナになってから美容室にシャン…続きを見る
  • 成人式の前撮り
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-13 10:25:38.0
    投稿者:
    山中 加奈子
    おはようございます(*^o^*)12月中旬になってきましたが、皆さんいかがおすごしでしょうか??本当に12月なのかと疑ってしまうぐらい暖かい日が続いていて、いよいよ地球温暖化が地球…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-03 17:57:21.0
    投稿者:
    山中 加奈子
    こんばんは(*^^*)12月に入り一気に冬がきてしまい身体が中々ついていっていない山中ですが皆さんはいかがでしょうか??最近、急な季節の移り変わりにより「すごく髪がからまる」「静…続きを見る
  • お着物
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-30 12:55:09.0
    投稿者:
    山中 加奈子
    11月にはたくさんのお着物をお着付けさせて頂きました!!小さなお子様の七五三のお着物(^^)お母様が小さい時に着たお着物を娘さんが着るという素敵なお時間でした☆髪型は今流行りの…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-30 12:37:42.0
    投稿者:
    山中 加奈子
    こんにちは(*^_^*)寒くなりましたね・・・しかも一気に・・・身体がついていくのがやっとの毎日の山中です(^-^;さて明日から12月です。お休みはこちら。1日、4日、11日、18日、19日、…続きを見る
  • お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-09 15:03:55.0
    投稿者:
    山中 加奈子
    こんにちは(*^_^*)Luan'aの山中です♪♪♪まだまだ、日中は暑い日が続いていますが朝晩が冷え込んだことで体調を壊したりしていませんか??保育園でもインフルが流行ってきていて子…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルアナ(Luan'a)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ネット予約が不可でも お電話にてご予約が可能な場合があります!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約 不可の場合

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,850

≪春の超ケア≫カット+カラー+髪質改善oggiottoフルコースTR¥18480⇒¥14850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

  • 平日限定
  • 10時~16時

【3、4月限定】潤艶カラー+髪質改善oggi ottoトリートメント¥11880→¥8800

来店日条件:
平日10時~16時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様☆

  • カット
  • カラー

¥9,900

  • 平日限定
  • 10時~16時

☆ 3、4月☆《平日限定クーポン》似合わせカット+潤いカラー ¥11550⇒ ¥9900

来店日条件:
平日10時~16時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様 平日限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

  • 平日限定
  • 10時~16時

☆大好評☆【平日限定】カット+潤いカラー+ 髪質改善TR ¥15180 ⇒¥12100

来店日条件:
平日10時~16時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様☆

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,080

≪全員クーポン≫ 似合わせcut+潤いカラー+《髪質改善》oggiottoTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアナ(Luan'a)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/