- サロン平均
-
4.14
- 雰囲気
-
3.8
- 接客サービス
-
4.3
- 技術・仕上がり
-
4.3
- メニュー・料金
-
4.1
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてカットして頂いてからはや2年、毎月お邪魔するのが楽しみです。
会う人ごとに、「どこでカットしてるの?」「凄く上手ね」と褒められます。
特にシャンプー後のブローが大変ラクで助かっています。
これから宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
mommiyuさま
いつもアトリエシーオーにご来店くださいまして、心から感謝とお礼を申し上げます。
また、口コミを書いて頂き重ねてお礼を申し上げます。
クチコミの内容を拝見させて頂きました。
【初めてカットして頂いてからはや2年、毎月お邪魔するのが楽しみです。
会う人ごとに、「どこでカットしてるの?」「凄く上手ね」と褒められます。
特にシャンプー後のブローが大変ラクで助かっています。
これから宜しくお願い致します。】
2022年から就業スタイルでリモートワークや社会情勢が激変してきました、その中でも変わらずご来店くださいましてありがたく思っております。私のカットも誉めて頂き有り難く思いますが、私のカットはmommiyuさまの誉められる割合で20パーセントぐらいはお手伝いが出来ていると思います、後はその人が醸し出す生き様が素晴らしく、周りの女性を惹きつけてmommiyuが人気があるので誉めれているのだと思います。mommiyuさま喜んで頂き励みになります。なかなか、お客様に満足頂けるサービスは十人十色ですので、やみくもにならないように、心のこもったサービスを心掛けておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
伸びてパサパサになった髪の状態でしたが、カットの希望や気になっているところなどを上手く聞き取ってくださり、すっきりとした大満足な髪型にしていただきました。
シャンプーやマッサージもとても丁寧にしていただき、髪だけでなく心身ともにリフレッシュできました。
また少し伸びたら予約をしようと思っています。
【再来店】カット+カラー+oggiotto10step TR ¥1320p
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
つくさま
いつもアトリエシーオーにご来店くださいまして、心から感謝とお礼を申し上げます。
また、口コミを書いて頂き重ねてお礼を申し上げます。
クチコミの内容を拝見させて頂きました。
【伸びてパサパサになった髪の状態でしたが、カットの希望や気になっているところなどを上手く聞き取ってくださり、すっきりとした大満足な髪型にしていただきました。
シャンプーやマッサージもとても丁寧にしていただき、髪だけでなく心身ともにリフレッシュできました。
また少し伸びたら予約をしようと思っています。】
Tsukuさま間に2017年から約10年間、アトリエシーオーをご贔屓を賜り心からお礼を申し上げます。これから夏の季節、日焼けの紫外線がきつい季節ですので、しっかりと対策をお願いも仕上げます。お客様に満足頂けるサービスは十人十色ですので、心のこもったサービスを心掛けておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
近くの挙式に参列するのに時間がギリギリだと伝えたら社用車で送ってくださろうとしたり(勿論怪しさとかはないです)、それでもって髪型も希望をヒアリングしつつ対応したりしてくださり、大変満足です!
ヘアセット♪ ¥4700→¥3950♪おすすめ♪♪
[施術メニュー]
ヘアセット
姉の結婚式の為、ヘアセット+着付けプランを母と私の二人分で予約させていただきました。接客がとても丁寧で、優しい人間性が滲み出ていました。ヘアセットもざっくりとした要望に応えて下さり、着付け後も開封した袋や衣類を丁寧にバッグにしまってくださりました。一人で二人分の着付けとヘアセットを時間に間に合うようスムーズに行っていただけたので、余裕をもって式場に向かえました。最後に重たい荷物を持って式場まで車で送っていただけたのは着物を着ていたので本当に助かりました。金額も式場でやるよりかなり安くすんだのでありがたかったです。私も母もとても満足でした。ありがとうございました。
訪問着付け +ヘアセット♪ ¥14000→¥12000♪♪♪
[施術メニュー]
ヘアセット、着付け、その他
目的:甥の結婚式参列用ヘアメイク
スタイル:シニヨン
最初はヘアセットだけの予定でしたが、メイクとセットにするとお得だったので、せっかくだからメイクもお願いしました。希望した通りの上品な仕上がりに満足、メイクは普段自分ができない技ありのハイライト&シェード使いに感心。式ではヘアスタイルもメイクも褒められて嬉しかったです。有難うございました。
ヘアセット+メーキヤップ ♪ ¥10800→¥8,800♪♪♪
[施術メニュー]
ヘアセット、着付け、その他
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
Maria様
この度はアトリエシーオーにご来店くださり心から感謝とお礼を申し上げます。
Maria様のご来店くださって喜んでくださり励みになります。
また、結婚式の参列、お疲れ様でございました。今回も素敵な時間だと思います。
「目的:甥の結婚式参列用ヘアメイク
スタイル:シニヨン
最初はヘアセットだけの予定でしたが、メイクとセットにするとお得だったので、せっかくだからメイクもお願いしました。希望した通りの上品な仕上がりに満足、メイクは普段自分ができない技ありのハイライト&シェード使いに感心。式ではヘアスタイルもメイクも褒められて嬉しかったです。有難うございました。」
お客様のニーズなども出来る限りお応えさせて頂ける様に考慮してはおりますが、お客様に満足しして頂き、心のこもったサービスを心掛けて喜んで頂けますよう様に励んでおります。
お忙しくされていらっしゃいますので、お身体お大事になさってください。
またのご来店を心からお待ち申し上げております。
敬具
お宮参りのため、早朝からヘアセットをお願いしました。素敵にセットしていただき、写真映えもバッチリでした◎持ち込んだヘアアクセサリーの位置を細かく調整してくださり、丁寧な対応が嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ヘアセット♪ ¥4700→¥3950♪おすすめ♪♪
[施術メニュー]
ヘアセット
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
0はな様
この度は数ある美容室の中からアトリエシーオーを選んでご来店くださいまして、また、お宮参りと言う大事な機会の御支度のお手伝いをさせて頂き、心から感謝と御礼を申し上げます。
口コミの内容を拝見させて頂きました、有難う御座います。
【お宮参りのため、早朝からヘアセットをお願いしました。素敵にセットしていただき、写真映えもバッチリでした◎持ち込んだヘアアクセサリーの位置を細かく調整してくださり、丁寧な対応が嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。】
こちらこそ、細部まで行き届くご配慮など頂きまして感謝を込めて御礼を申し上げます。
今後とも0はな様の大切な御坊ちゃまとご家族様の益々の御多幸とご健勝を願っております。
お仕事も育児もお忙しいと思いますが、ゴールデンウィークになりますがステキなライフスタイルを願っております。
またのご来店をお待ち申し上げております。
終始、悲しい気持ちだった。
カットのみであるのであれば、他のところに行っていた。(料金的に)
ナイーブな気持ちが帰ってからずっと続いた。
パーマ+カット+ojjiotto10setpトリートメント♪♪¥16000→¥11800
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
ながい様
この度は数ある美容室の中からご来店くださいまして心から感謝を申し上げます。
口コミ内容を拝見させて頂きました、ながい様のパーマをしたい気持ちにお応えが出来ず申し訳ございませんでした。ながい様との長い時間、カウセリングをさせていただき、お話をしていく中でもう少し違う提案をさせて頂き、ながい様の気持ちにお応えできたのではないかと思い返して思案をしておりました。ヘアースタイル通してまた何かのお役に立てる日が来る事を願っております。また、お友達はかけがえのない宝です、今後もお友達や仲間を大切にされている優しい心を大切にしてください。ご来店くださいまして有難う御座いました。
学園祭頑張ってくださ。
早くから空いてるので、予定の前に行くこともできるし、髪が生き返って幸せな気持ちで過ごせました!
【平日限定】cut +トリートメント¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
ゆかり様
朝早朝より遠方からアトリエシーオーにご来店くださいまして感謝とお礼を申し上げます。
口コミも有難う御座いました。
遠方からの東京でのタイトなスケジュールにも関わらず、朝早朝の時間帯で早朝の御支度のお手伝いが出来た事も嬉しく思っておいります。
東京と2拠点生活も大変だと思いますが、今後とも、ますますのご活躍とご発展を願っております。
丁寧ではありましたが、住所をしつこく聞くのはとても怖いです。改善した方がいいと思います。びっくりしました。
【人気No.1】カット+リタッチカラー+oggiotto10step TR ♪¥14800→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
ちゃんな様
数ある中からアトリエシーオーにご来店くださいまして感謝とお礼を申し上げます。
口コミもありがとうございました。
ご来店くださいました、全てのお客様に受付時に、住所メールアドレス電話番号させて頂いております。
今回ちゃんな様に頂きました口コミ内容に関しましては配慮が足りない点は改善書てまいります。
今回は、率直な意見を口コミを書いてくださり誠に感謝を申し上げます。
いつかまたご来店くださって際には、さらに満足していただけるように精進して参ります。
アトリエシーオーオカダ
ヘアカット等の練習用マネキンがシャンプー台の足元にあり少し怖かったので雰囲気は星1つ減らさせていただきました。ただ、今までの美容院で体験したことが無いくらい気づかってくださったことや、最後のマッサージも体が軽くなったのでとても良かったです。また機会がありましたら利用させていただきます。
【艶髪コース】艶カラー+ojjiotto10setpトリートメント♪ ¥15800→¥10000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
ゆう様
ジジ様
この度は数多くのお店の中から、多様な折にアトリエシーオーにご来店くださり誠に有難う御座います。口コミも書いてくださり心からお礼を申し上げます。
【ヘアカット等の練習用マネキンがシャンプー台の足元にあり少し怖かったので雰囲気は星1つ減らさせていただきました。ただ、今までの美容院で体験したことが無いくらい気づかってくださったことや、最後のマッサージも体が軽くなったのでとても良かったです。また機会がありましたら利用させていただきます。】
お客様のニーズなども出来る限りお応えさせて頂ける様に考慮してはおりますが、お客様に満足しして頂き、心のこもったサービスを心掛けて喜んで頂けますよう様に励んでおります。
当店ではお客様お一人おひとりのご要望に可能な限りお応えできるよう努めておりますので、ご提供させて頂きました。サービスを気に入ってくださり励みになります。
お忙しいお仕事ですのでお身体お大事になさってください。
またのご来店を心からお待ち申し上げております。
敬具
推しとのツーショットは無事に撮れました
ありがとうございましたm(__)m
ヘアセット+メーキヤップ ♪ ¥10800→¥8,800♪♪♪
[施術メニュー]
ヘアセット、着付け、その他
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
もも様
この度は数あるお店の中からアトリエシーオーにご来店くださいまして心からお礼と感謝を申し上げます。
口コミ内容を拝見させて頂きました。
【推しとのツーショットは無事に撮れました
ありがとうございましたm(__)m】
もも様に喜んでいただいた事が正解だと思いますので、喜んで頂き励みになります。なかなか、お客様に満足頂けるサービスは十人十色ですので、やみくもにならないように、ここをのこもったサービスを心掛けておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
パーティー用のヘアメイクをお願いしました。
私が表現したかった雰囲気にして頂き、とても嬉しかったです。
私もこんな風に丁寧にメイクをして行こうと思えました。
また来年もお願いしたいなと思いました。
ありがとうございました。
ヘアセット+メーキヤップ ♪ ¥10800→¥8,800♪♪♪
[施術メニュー]
ヘアセット、着付け、その他
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
くみ様
この度は数多くある美容室の中からateli er.coにご来店頂きまして心からお礼を申し上げてます。口コミもわざわざ書いてくださりありがとうございました。
【パーティー用のヘアメイクをお願いしました。
私が表現したかった雰囲気にして頂き、とても嬉しかったです。
私もこんな風に丁寧にメイクをして行こうと思えました。
また来年もお願いしたいなと思いました。
ありがとうございました。】
ご来店頂き、ご支度のお手伝いがをさせて頂き感謝を申し上げます。お出かけ前の楽しみ気持ちでお送りが出来た事もお知らせくださいまして励みになります。リラックスして楽しい時間を過ごすして頂けます様、また、改めまして、お客様に喜んで頂けますように改善してまいります。また、
こちらこそ、来年もよろしくお願い申し上げます。
驚くくらいとっても親切に対応&アレンジくださり感謝してます♪ありがとうございました♪
ヘアセット+メーキヤップ ♪ ¥10800→¥8,800♪♪♪
[施術メニュー]
ヘアセット、着付け、その他
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
かなえ様
この度はご来店くださり誠にありがとうございます。
また口コミを書いてくださりまた、アトリエシーオーにご贔屓を頂き深く感謝を申し上げます。
口コミの内容を拝見させていただきました。
【驚くくらいとっても親切に対応&アレンジくださり感謝してます♪ありがとうございました♪】
お忙しくされていらっしゃいますので、心の充電をされて、喜んで頂き励みになります。なかなか、お客様に満足頂けるサービスは十人十色ですので、やみくもにならないように、ここをのこもったサービスを心掛けておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。かなえ様もお忙しくされていらっしゃいますので、大事なお身体ですので、睡眠をしっかりとられてお仕事がんっばってくださいませ。
仕上がりがとても丁寧で、期待以上のスタイルにしていただきました。技術力の高さはもちろん、終始ホスピタリティあふれる接客で、とても心地よい時間を過ごすことができました。また近くを訪れる機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。自信をもっておすすめできるサロンです。
ヘアセット♪ ¥4400→¥3950♪おすすめ♪♪
[施術メニュー]
ヘアセット
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
み様
この度は数多くある美容室の中からateli er.coにご来店頂きまして心からお礼を申し上げてます。口コミもわざわざ書いてくださりありがとうございました。
遠方からのご来店くださって、お土産で地元のソールフードの体験させて頂きました事もお礼を申し上げます。美味しかったです。
【仕上がりがとても丁寧で、期待以上のスタイルにしていただきました。技術力の高さはもちろん、終始ホスピタリティあふれる接客で、とても心地よい時間を過ごすことができました。また近くを訪れる機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。自信をもっておすすめできるサロンです。】
ご来店頂き、ご支度のお手伝いがをさせて頂き感謝を申し上げます。お出かけ前の楽しい気持ちでお送りが出来た事もお知らせくださいまして励みになります。リラックスして楽しい時間を過ごすして頂きありがたく思います。リラックスして楽しい時間を過ごすして頂けます様、また、改めまして、お客様に喜んで頂けますように改善してまいります。また、何かございましたらよろしくお願い申し上げます。
美容整形で頭が洗えず来店しました。
まず美容院で店外で出迎えをされご案内いただき
とても好印象に感じました。
店内はアンティーク調でたしかに今どきな感じはありませんでしたがリラックスできる素晴らしい環境に感じられます。
今回シャンプートリートメントだけでもシャンプーの匂いとマッサージで幸せになり
見送りまで丁寧なご対応でした。
また利用したいと思う美容院です。
今回は早朝から予約したのにも関わらずご対応いただき本当に感謝します。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
もり様
数あるお店からアトリエシーオーに御来店くださいまして心から感謝とお礼を申し上げます。口コミも書いて頂き重ねてありがとうございます。
口コミの内容を拝読し、
「美容整形で頭が洗えず来店しました。
まず美容院で店外で出迎えをされご案内いただき
とても好印象に感じました。
店内はアンティーク調でたしかに今どきな感じはありませんでしたがリラックスできる素晴らしい環境に感じられます。
今回シャンプートリートメントだけでもシャンプーの匂いとマッサージで幸せになり
見送りまで丁寧なご対応でした。
また利用したいと思う美容院です。
今回は早朝から予約したのにも関わらずご対応いただき本当に感謝します。ありがとうございました!」
とのお言葉を頂戴し、大変励みになります。
今回は、口コミ内容も心のこもった口コミを書いてくださり誠に感謝を申し上げます。
いつかまたご来店くださって際には、さらに満足していただけるように精進して参ります。
アトリエシーオーオカダ
サロンの雰囲気が写真と違いすぎるので、不安でした。
ホットペッパー表示価格よりも、+1500円ほど加算されました。年末年始・手数料など何がいくらなのかあらかじめ明記していただけると良かったです。
スマート支払いを選択できますが、スマート支払いの場合は決済料が加算されるとのことです。(エラーになったので、現金でお支払いしましたが、決済料はそのままでした。)
建物の入り口に階段、サロン内はスリッパに履き替えなので、初めて行かれる方は靴のコーディネートに気をつけてください。
送迎サービスはお断りしましたが、何度も聞かれて怖かったです。こちらにサービスもあらかじめ明記してあると安心かと思いました。
ヘアセット♪ ¥4400→¥3950♪おすすめ♪♪
[施術メニュー]
ヘアセット
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
あにー様
この度はアトリエシーオーにご来店くださいまして心からお礼と感謝を申し上げます。
お客様のニーズなども出来る限りお応えさせて頂ける様に考慮してはおりますが、お客様に満足しして頂き、心のこもったサービスを心掛けて喜んで頂けますよう様に励んでおります。
当店ではお客様お一人おひとりのご要望に可能な限りお応えできるよう努めておりますが、至らぬ点がございましたことを真摯に受け止めております。
今回頂戴したご意見を真剣に受け止め、今後のサービス改善・向上に活かしてまいります。
カット、パーマ、ヘッドスパ、フェイスシェイビングで伺いました。
カットしたところ、パーマ不要では?とアドバイスいただき、ありがとうございました。
仕上がり、満足です。
また、折を見て伺いたいとおもいました。
カット+デジタルパーマ+OLAPLEXトリートメント♪¥18000→¥15000♪
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ、その他
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
ジジ様
この度は数多くのお店の中から、多様な折にアトリエシーオーにご来店くださり誠に有難う御座います。口コミも書いてくださり心からお礼を申し上げます。
【カット、パーマ、ヘッドスパ、フェイスシェイビングで伺いました。
カットしたところ、パーマ不要では?とアドバイスいただき、ありがとうございました。
仕上がり、満足です。
また、折を見て伺いたいとおもいました。】
お客様のニーズなども出来る限りお応えさせて頂ける様に考慮してはおりますが、お客様に満足しして頂き、心のこもったサービスを心掛けて喜んで頂けますよう様に励んでおります。
当店ではお客様お一人おひとりのご要望に可能な限りお応えできるよう努めておりますので、ご提供させて頂きました。ヘアデザインを気に入ってくださり励みになります。
ご来店日が年の瀬で年末年始になりますので、どうか良い年を迎えください。
敬具
丁寧にありがとうございました。鼻炎が酷かったので、色々気遣って頂きありがとうございました。髪が生き返り、艶々になりました。また機会をみて伺います。
【平日限定】cut +トリートメント¥5940
[施術メニュー]
カット、トリートメント
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
とくちゃん様
この度はアトリエシーオーに再度ご来店いただき、心からお礼と感謝を申し上げてます。
また、心温まる口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
【丁寧にありがとうございました。鼻炎が酷かったので、色々気遣って頂きありがとうございました。髪が生き返り、艶々になりました。また機会をみて伺います。】
施術中の体調面につきましてもご安心いただけたとのことことを大変嬉しく存じます。また仕上がりにご満足いただけましたことを大変嬉しく存じます。私も鼻炎のすので、大変さには、ご察しいたします。お大事になさってください。
当店では、お客様お一人おひとりのご体調やご要望に配慮し、可能な限りご満足いただけるよう、心を込めたサービスの提供に努めております。
また、おススメの中目黒のアイスクリーム店には訪れてみようよ思います。
今後もより一層ご期待に沿えるよう精進してまいりますので、またお時間の許す際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
とくちゃん様の次回のご来店を、心よりお待ち申し上げております。
アトリエシーオー
美容室全体の雰囲気
開催写真とはだいぶ異なる雰囲気。
かなり散らかっている。
接客サービス
男性の方でしたが、不必要にプライベートなことを聞いてきたり、不快な様子を出しても気づいてもらえず。
仕上がり
とりあえずアップしました。という感じで
巻き方もぐちゃぐちゃ、、
上手な素人の方がましかも。
ピンも50本くらい刺さってて、
びっくりしました。
2時間ほどでくずれてきました。
帰りも送ってくださるのは
好意かもしれませんが
二度と行きませんし、返金してほしいくらいです。。
ヘアセット♪ ¥4400→¥3950♪おすすめ♪♪
[施術メニュー]
ヘアセット
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
N様
この度はアトリエシーオーにご来店くださいまして心からお礼と感謝を申し上げます。
多様な折に、ご来店くださりアトリエシーオーのサービスが気に入ってもらえず大変申し訳ございませんでした。
お客様のニーズなども出来る限りお応えさせて頂ける様に考慮してはおりますが、お客様に満足しして頂き、心のこもったサービスを心掛けて喜んで頂けますよう様に励んでおります。
当店ではお客様お一人おひとりのご要望に可能な限りお応えできるよう努めておりますが、至らぬ点がございましたことを真摯に受け止めております。
今回頂戴したご意見を真剣に受け止め、今後のサービス改善・向上に活かしてまいります。
今後もお客様にご満足いただける技術と、心を込めたサービスの提供に一層努めてまいる所存でございます。
この度は誠にありがとうございました。
敬具
乾燥でパサついていましたが、とてまとまりやすくなりやした。何より、艶が出てハリが出ました。今回はヘッドスパだけでしたが、技術的に素晴らしいので、次回はカットもお願いしたいです。今日はありがとうございました。
【ストレスを感じる貴女に】ヘッドスパをお考えの方へ 7560円 → 5960円
[施術メニュー]
ヘッドスパ
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
とくちゃん様
この度はアトリエシーオーにご来店くださいまして誠に有難うございます。
こちこみも書いていただき重ねて御礼と感謝を申し上げます。
口コミ内容を拝見させて頂きました。
【乾燥でパサついていましたが、とてまとまりやすくなりやした。何より、艶が出てハリが出ました。今回はヘッドスパだけでしたが、技術的に素晴らしいので、次回はカットもお願いしたいです。今日はありがとうございました。】
とくちゃんさまに喜んでいただいた事が正解だと思いますので、喜んで頂き励みになります。
大事な髪の毛ですので艶が出てハリが出て喜んでいただき、乾燥する季節ですので、さらに潤いのあるヘアーライフを願っております。また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
リタッチカラーでうかがいました。
最初から最後まで、とても丁寧にケアをしていただき、リラックスして過ごせました。
ホットひざ掛けやサービスのホッカイロなど、寒さ対策も抜群でした。
また、時間があるときにお願いしたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
kyoko様
いつもアトリエシーオーに御来店くださいまして心から感謝とお礼を申し上げます。口コミも書いて頂き重ねてありがとうございます。
口コミの内容を拝読し、
「リタッチカラーでうかがいました。最初から最後まで、とても丁寧にケアをしていただき、リラックスして過ごせました。ホットひざ掛けやサービスのホッカイロなど、寒さ対策も抜群でした。
また、時間があるときにお願いしたいです」
とのお言葉を頂戴し、大変励みになります。
今回は、口コミ内容も心のこもった口コミを書いてくださり誠に感謝を申し上げます。
いつかまたご来店くださって際には、さらに満足していただけるように精進して参ります。
アトリエシーオーオカダ
こちらのニーズに寄り添った、大変行き届いた接客で素晴らしかったです。常連さんが多いのも非常に頷けます。
メイクとヘアーセットをお願いしたのですが、とても丁寧かつ自然な仕上がりでした。
直後の仕事のアクセスが良い場所として今回初めて行ったサロンでしたが、近所だったら行きつけのサロンにしたかったです。
また何かの機会に伺いたいと思います。
ヘアセット+メーキヤップ ♪ ¥10800→¥8,400♪♪♪
[施術メニュー]
ヘアセット、着付け、その他
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
kristen様
この度は数あるお店の中からアトリエシーオーにご来店くださいまして心からお礼と感謝を申し上げます。
口コミ内容を拝見させて頂きました。
【こちらのニーズに寄り添った、大変行き届いた接客で素晴らしかったです。常連さんが多いのも非常に頷けます。メイクとヘアーセットをお願いしたのですが、とても丁寧かつ自然な仕上がりでした。直後の仕事のアクセスが良い場所として今回初めて行ったサロンでしたが、近所だったら行きつけのサロンにしたかったです。また何かの機会に伺いたいと思います。】
kristenさまに喜んでいただいた事が正解だと思いますので、喜んで頂き励みになります。なかなか、お客様に満足頂けるサービスは十人十色ですので、やみくもにならないように、ここをのこもったサービスを心掛けておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
メンズカットで利用しました。とても丁寧に対応していただき、また技術も充実していました。また利用させてもらいますね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
なかやん様
いつもatelier.coにご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、この度は口コミをご投稿くださり、心より御礼申し上げます。
「メンズカットで利用しました。とても丁寧に対応していただき、技術面も充実していました。また利用させてもらいます」
とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく、励みになっております。
日頃よりご来店いただいているお客様にご満足いただけることは、私どもにとって何よりの喜びであり、サービス業として改めて大切なことを実感しております。
今後もご期待に沿えるよう、技術・サービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております
髪質を総合的に評価して、ライフスタイルを考慮した上で、ケアに負担ないようにヘアスタイルをアドバイスしてくれます。丁寧な施術は、とても信頼できるスタイリストさんだと思います。
【10周年記念】ご来店くださいましたお客様に感謝を込めて10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
hisako様
この度はご多忙の折、当店へご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、心温まる口コミをご投稿いただき、重ねて心から感謝と御礼申し上げます。
口コミの内容を拝読し、
「髪質を総合的に評価し、ライフスタイルを考慮したうえで、無理のないケア方法とヘアスタイルを提案してくれる。施術も丁寧で、非常に信頼できるスタイリストだと感じた」
とのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
お仕事がお忙しく、常に時間に追われるご状況かと拝察しており、本来であればヘアスタイルについて、もう少しじっくりとお話しできればと感じておりました。
また、ご検討中のバイクにつきましても、良いご縁がございますことを心より願っております。
これから繁忙期を迎えますので、どうかご自愛のうえ、お仕事に励まれてください。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
お友達が長く通っているので私も行ってみました。雰囲気も和やかでとても親切に対応していただきました。ヘアカットも満足です。
パーマ+カット+ojjiotto10setpトリートメント♪♪¥16000→¥11800
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
リンコ様
この度はアトリエシーオーにご来店くださり心から感謝とお礼を申し上げます。
わざわざ、口コミも書いてくださり重ねてお礼を申し上げます。口コミを拝見させて頂きました。
【お友達が長く通っているので私も行ってみました。雰囲気も和やかでとても親切に対応していただきました。ヘアカットも満足です。】
リンコ様に喜こんでくださり励みになります。アトリエシーオーにご来店くださいましたお客様にまごころを持っておもてなしが出来ますよう励んでまいりますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
とても丁寧にカウンセリングをしてくれました。
髪質の悩みに対して、スタイリングしやすいパーマや、スタイルの提案、髪の部位によって、パーマ薬剤を変更してくれました。
また是非、行きたい美容室です。
パーマ+カット+ojjiotto10setpトリートメント♪♪¥16000→¥11800
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
hisako様
この度はアトリエシーオーにご来店くださいまして心から感謝とお礼を申し上げます。
お忙しくされ、接客の仕事もされていらっしゃるhisako様に口コミを書いてくださり重ねてお礼を申し上げます。口コミ内容を拝見させて頂きました。
【とても丁寧にカウンセリングをしてくれました。髪質の悩みに対して、スタイリングしやすいパーマや、スタイルの提案、髪の部位によって、パーマ薬剤を変更してくれました。
また是非、行きたい美容室です。】
アトリエシーオーにご来店くださいます、お客様に感動をして頂きます様におもてなしさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
今回ヘアセットをお願いしたのですが、見せた写真と全く異なった仕上がりで帰りながら悲しくなりました。
早朝料金は承知しておりましたが、終わった時間が10分予定よりすぎたため?(当方予約の10分前に到着しています。)追加料金と言われ、ホットペッパーの記載よりも2000円ほど追加で徴収されました。
また送迎の心遣いもありがたいのですが、自宅から来たため始めお断りしたのですが近くまでと言われて少し恐怖感を覚えました。
こういった口コミを書くのは初めてなのですが、結婚式前にすごく悲しい思いをしたので投稿させていただきます。
ヘアセット♪ ¥4400→¥3950♪おすすめ♪♪
[施術メニュー]
ヘアセット
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
ちょこ様
この度はアトリエシーオーにご来店くださり誠に有難う御座います。
口コミ内容も拝見させて頂きました。
各所、説明が行き届かず申し訳ございませんでした。
ヘアセットをお願いしましたが、イメージで見せた画像とはだいぶ違いました。髪の巻き方やワックスの付け方も良くなく、かなりボサボサな感じになりました。。
また初回クーポン3,950円で予約しましたが、会計はなぜか5,500円取られました。早朝割増があることは理解していましたが3割割増ではないのでしょうか?(予約画面にはそのように記載されている)
3,950円の3割増しなら5,135円のはず…とお店を出てから気づきかなりモヤモヤしましたが、友人の結婚式まで時間もなかったのでどうしようもなく…
ヘアセット♪ ¥4400→¥3950♪おすすめ♪♪
[施術メニュー]
ヘアセット
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
なな様
この度はatelier.coにご来店くださいまして心からお礼と感謝を申し上げます。口コミの件拝見させて頂きました。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のニーズなども出来る限りお応えさせて頂ける様に考慮してはおりますが、お客様に満足しして頂き、喜んで頂けますよう様に励んでおりますが、心のこもったサービスを心掛けておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
今回もリタッチカラーをお願いしました。
カラー剤の塗布からシャンプー、ブローまでとても丁寧にしてくださり、気持ちのいい時間を過ごすことができました。
適度な会話と距離感で、心身ともにリラックスできるヘアサロンです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
kyokoさま
いつもアトリエシーオーをご利用くださいまして心からお礼と感謝を申し上げます。また、口コミも書いて頂きありがとうございます。
【今回もリタッチカラーをお願いしました。カラー剤の塗布からシャンプー、ブローまでとても丁寧にしてくださり、気持ちのいい時間を過ごすことができました。適度な会話と距離感で、心身ともにリラックスできるヘアサロンです。】
口コミの内容拝見させて頂きました。アトリエシーオーの様なプライベートサロンに通ってくださいまして、心からお礼を申し上げます。励みになります。なかなか、お客様に満足頂けるサービスは十人十色ですので、やみくもにならないように、ここをのこもったサービスを心掛けておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。kyoko様もお忙しくされていらっしゃいますので、大事なお身体ですので、睡眠をしっかりとられてお仕事がんっばってくださいませ。この度は口コミを書いて頂きまして有難うございました。
お店の雰囲気は掲載されている雰囲気と全く違いました。
そして理想な感じと違って結局セルフでやらせていただきました。
このクオリティーで今回のお値段は取りすぎだなと思ってしまいました。
少し残念です。
対応をしてくださりありがとうございました。
ヘアセット♪ ¥4400→¥3950♪おすすめ♪♪
[施術メニュー]
ヘアセット
atelier.co 【アトリエシーオー】からの返信コメント
はる様
この度は遠方よりatelie r.coにご来店頂き心からお礼と感謝を申し上げます。
口コミ内容を拝見させて頂きました。色々と気に入らない点があり申し訳ございませんでした。お店の雰囲気は掲載されている雰囲気と全く違いました。
そして理想な感じと違って結局セルフでやらせていただきました。
このクオリティーで今回のお値段は取りすぎだなと思ってしまいました。
少し残念です。対応をしてくださりありがとうございました。
ご来店頂きます皆様に喜んで頂けるよう改善してまいります。
この度は口コミを書いて頂きまして誠にありがとうございました。
アトリエシーオー(atelier co)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー