1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. ヘアーアトリエツムギ(Hair atelier tsumugi)  >  
  6. ブログ

Hair atelier tsumugi 【ヘアーアトリエ ツムギ】

ヘアーアトリエツムギ

  • 宮城県仙台市太白区柳生4-1-17
  • JR南仙台駅から西に徒歩18分です

ヘアーアトリエツムギ(Hair atelier tsumugi)のブログ

最新ブログ一覧

46件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • WBC
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-28 20:16:22.0
    投稿者:
    さとう
    WBC
    皆さんこんにちは。ミーハーなサトウです。WBC感動しました。実はサトウは小学生の頃に野球の少年団に入っていました。とにかく野球が大好きでした。しかしながら、サトウ家はあまり…続きを見る
  • 青春の1ページ
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-27 21:00:05.0
    投稿者:
    さとう
    皆さんすごくお久しぶりです。ブログ全然書いてませんでした。すいません。最近よくブログ楽しみにしてますって言われるので、これからちゃんと頑張ります。先日サトウは映画館でスラ…続きを見る
  • ヤンヤンヤヤ~ン
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-15 14:45:57.0
    投稿者:
    さとう
    皆さんこんにちは。だいぶ夏も近づいてきましたが、体調はいかがですか?先日サトウは、めちゃめちゃ久しぶりにベニーランドに行きました。3歳になる娘と2人で行きましたが、こんなに…続きを見る
  • 占い
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-25 16:37:18.0
    投稿者:
    さとう
    皆さんこんにちは。サトウ改め占い師サトウです。話が急過ぎて誰も理解出来ないと思います。この度サトウはある有名人の影響で占い師を目指そうかなと思っております。お客様との会話…続きを見る
  • レッサーパンダ
    プライベート
    投稿日:
    2021-10-23 17:09:13.0
    投稿者:
    さとう
    皆さんこんにちは。またまたお久しぶりになってしまいました。もう冬かと思うくらい寒くなってきましたね。サトウは先日八木山動物園に行って来ました。サトウの子供の頃と比べると、…続きを見る
  • 水族館
    プライベート
    投稿日:
    2021-08-07 11:42:55.0
    投稿者:
    さとう
    皆さんこんにちは。久しぶりのブログです。暑くて夏バテしそうですね。サトウは先日、2歳の娘とうみの杜水族館に行ってきました。突然ですがサトウはイルカが大好きです。来世はイル…続きを見る
  • ご新規のお客様へ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-05-15 13:20:20.0
    投稿者:
    さとう
    皆さんこんにちは。サトウは最近これから通う歯医者さんを探しています。探していての感想は「難しい」です。数は多いし、クチコミ見ても良く分からないし。きっと新しく美容室を探し…続きを見る
  • マウスピース
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-03-14 15:00:35.0
    投稿者:
    さとう
    皆さんこんにちは。お元気ですか?サトウは元気です。サトウはここ2年の間、歯科矯正をずっとしてました。そしてこの度、無事矯正が終了しました!矯正の装置をつけてから半年くらい…続きを見る
  • お知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-03-07 12:37:42.0
    投稿者:
    さとう
    皆さんこんにちは。そしてお久しぶりです。最近は徐々に暖かくなってきて、春を感じますね。皆さんにお知らせがあります。サトウには3月で2歳になる娘がいます。その娘が4月から保育…続きを見る
  • ダイエット
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-15 08:41:52.0
    投稿者:
    さとう
    こんにちはサトウです。すっかり寒くなりましたね。最近のサトウは運動不足と自堕落な食生活のせいで、めちゃめちゃ横に育ちました。本能のままに育った、まさに「ワガママボディー」…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーアトリエツムギ(Hair atelier tsumugi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/