1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 品川・目黒・五反田・田町トップ  >  
  5. アシミラ(ACMILA)  >  
  6. ブログ

ACMILA

アシミラ

  • 東京都品川区東五反田4-9-2  東五反田KBビル1F
  • 五反田駅徒歩5分/高輪台駅徒歩8分

アシミラ(ACMILA)のブログ

最新ブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 髪質にあったいろんなストレートがあります
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-16 12:46:17.0
    投稿者:
    行田 智美
    ACMILAでは梅雨を乗り切るための商材が種類豊富にあります。 髪質・なりたい仕上がりに合わせて選べます。例えば・・・ 「縮毛矯正をかけるほどじゃないけど、雨が降るとほやほやしち…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-08-14 17:24:22.0
    投稿者:
    行田 智美
    みなさん こんにちは!今回は時短でできるACMILAオススメのトリートメントのご紹介です(^^)その名も『結合水トリートメント』みなさん、髪の内部には「自由水」と「結合水」があ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-05-31 09:48:26.0
    投稿者:
    行田 智美
    みなさんこんにちは!! ACMILAです(^^)今回は新メニューのご紹介!!!これから梅雨に入って、嫌~な季節になりますね。髪の毛もうねうね。。。そんな時に!!救世主!!ダメー…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-29 14:38:20.0
    投稿者:
    行田 智美
    こんにちは!!ACMILAです。毎日毎日自粛生活・・・そろそろ気分転換したいな・・・そろそろ髪切りたいな・・・でも美容室行っていいのかな・・??美容室って距離が近いし、どうして…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-04-26 13:13:37.0
    投稿者:
    木村 航平
    みなさんこんにちは毎日コロナのニュース自宅での待機自粛もうストレスが溜まることでいっぱいですよねそこで!リフレッシュがてらアシミラにてヘッドスパなんていかがでしょうか?頭…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-03-26 11:04:00.0
    投稿者:
    行田 智美
    こんにちは。ACMILAです(^^)今世界を騒がせているコロナウィルス・・・日本でも自粛要請が出てなんやかんやと落ち着かない毎日ですよね・・・皆さまもそれぞれ対策をされていらっ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-12-11 10:52:23.0
    投稿者:
    行田 智美
    みなさん こんにちは今年も残りわずかとなりました今回は新しい酸熱トリートメントのご紹介です。みなさん 酸熱トリートメントはもう試されましたか? あれってすごく髪の毛がツル…続きを見る
  • 着物レンタル~記念撮影 七五三編
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-15 15:05:59.0
    投稿者:
    行田 智美
    こんにちは先日ACMILAで七五三の着物レンタル~記念撮影をやりましたACMILAでは着物のレンタルも行なってますのでとっても楽チン(^^)撮った写真もUSBに保存してお渡し致します(…続きを見る
  • サビない肌を作ろう!「ALPSION WATER」
    ビューティー
    投稿日:
    2019-10-18 10:56:25.0
    投稿者:
    行田 智美
    こんにちは!今日はACMILAオススメのスキンケアをご紹介!!成分は「水」のみ!!肌荒れやニキビ、毛穴の黒ずみなどにお悩みの方!必見です!高機能ミネラルイオン還元水がしっかり角…続きを見る
  • お呼ばれアレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-09-05 10:40:10.0
    投稿者:
    行田 智美
    こんにちは今回はヘアアレンジのご紹介です結婚式やパーティにいかがですか?和装・洋装どちらも承ります。もちろんちょっとしたお出かけに簡単なヘアアレンジだ毛でも大丈夫!ぜひお…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アシミラ(ACMILA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

予約が取れない場合はお電話にてお問合せください。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥5,900

【ご新規様限定】カット¥5900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,000

【おすすめ】カット+クイックスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥10,000

【リフレッシュしたい方へ】カット+ヘッドスパ30分¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー

¥10,000

【ロング料金なし】似合わせカット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

【人気】カット+艶カラー+質感トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アシミラ(ACMILA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/