1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. リール ヴィー(Rire Vie HAIR MAKE LABO)  >  
  6. ブログ

Rire Vie HAIR MAKE LABO

リールヴィーヘアーメイクラボ

スマート支払いOK
  • 愛媛県今治市小泉4-11-6
  • イオン今治新都市から車で5分  フジ小泉店、愛媛銀行日高支店向かい

リール ヴィー(Rire Vie HAIR MAKE LABO)のブログ

最新ブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-27 21:43:29.0
    投稿者:
    山中 一祥
    こんにちは!当サロンでは皆様の髪の悩みに寄り添うメニューを豊富に取り揃えております!中でもストレートメニューは人気で、髪質やくせの強さに合わせた薬剤を取り扱っております。…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-14 09:33:36.0
    投稿者:
    山中 一祥
    あけましておめでとうございます^^年末年始、いかがお過ごしですか?年始に外を歩くと最近は髪がキレイな方が増えたな~と思います♪”髪質改善”という言葉も浸透していますね!少…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-03 13:01:40.0
    投稿者:
    山中 一祥
    こんにちは!RireVieです。今年もあと少しとなりましたね!12月の営業は31日まで致します。第三日曜日、最終の月曜日(26日)も営業致します。今年最後に、綺麗になるお手伝いを…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-18 17:24:43.0
    投稿者:
    山中 一祥
    こんにちは!リールビーの山中です^^ゴールデンウィークが明けてから暑くなってきましたね!夏もすぐそこか!?と思うほどですが、その前にやってくるのが梅雨!!湿気との戦いです…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-22 16:13:32.0
    投稿者:
    山中 一祥
    こんにちは!山中です^^今日はみなさんに新メニューのお知らせをいたします!すでにメニューにもでているのですが、、、『 GLTトリートメントカラー 』を新しく仲間入りいたしま…続きを見る
  • ニューシャンプー台
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-03 18:47:46.0
    投稿者:
    山中 一祥
    みなさんこんにちは!今日は店内のちょっとした変化をお知らせです^^もうすでにご存じの方もいるか思うのですが、実は、、、シャンプー台が新しくなりました!(^^)/パチパチパチ今…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-03 18:43:30.0
    投稿者:
    山中 一祥
    こんにちは!いつもご愛顧いただきありがとうございます。当店では感染拡大防止と、安心してサロンタイムをお過ごし頂く為に下記のことを実施・お願いをしております。<実施内容>○…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-10-07 18:58:23.0
    投稿者:
    山中 一祥
    こんにちは!リールヴィーです!もうすっかり秋ですね^^お客様の服装もすっかり秋仕様のクラシカルな雰囲気になってきました。お洋服と併せて、髪型もまとまりのいいストレートヘア…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-09-04 16:53:40.0
    投稿者:
    山中 一祥
    暦上では夏が終わる頃!でも愛媛はまだまだ暑い日が続いてますね(´Д`υ)今年も陽射しの強さに髪のダメージ気になってる方も多いのでは?せっかくサロンでカラーをしても、ダメージ…続きを見る
  • アイロンを使わない縮毛矯正「シルキーエステ」
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-07-14 19:53:35.0
    投稿者:
    山中 一祥
    こんにちは!暑い日が続いていますが、みなさんいかがですか?川や海、プール等自然水で涼をとるのもいいですよね!特にお子さんがいらっしゃる方はご自宅で水遊びなどもされるのでは…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リール ヴィー(Rire Vie HAIR MAKE LABO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

  • 平日限定
  • 0時~3時

【ストレート・縮毛矯正メニューをご希望の方へ】

来店日条件:
平日00時~03時
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥17,500

【髪質改善】ネオメテオストレート縮毛矯正+似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥19,700

【髪質改善】ネオメテオストレート縮毛矯正+カット+2stepトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥27,300

【新メニューメテオGL髪質改善うるツヤカラーストレート カット込

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,850

【新メニューメテオGLT髪質改善うるツヤカラー】 カット+カラー+トリ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥19,300

【1回限定】忙しい方に◎ホイップカール+カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リール ヴィー(Rire Vie HAIR MAKE LABO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/