1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. ソラヘアー(SORA hair)  >  
  6. ブログ

SORA hair【ソラヘアー】

ソラヘアー

  • 広島県呉市広本町2-13-30
  • JR広駅、新広駅から徒歩15分  広商店街沿い

ソラヘアー(SORA hair)のブログ

最新ブログ一覧

54件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 師走やってきます
    その他
    投稿日:
    2023-11-23 14:27:06.0
    投稿者:
    せんピー
    こんにちは!!せんぴーです。おやおや、あっとゆーまに今年も終わりそーなんですが、、ちょっとですね、SORAhairたまに日曜日などお休みを頂いておりまして。そーゆー場合次の日の月…続きを見る
  • ゴールデンウィークは皆さん楽しめたかな?♪
    その他
    投稿日:
    2023-05-07 11:09:46.0
    投稿者:
    せんピー
    こんにちは!!今日でゴールデンウィークも終わり、、明日から皆さんまた頑張らにゃ、、てなる日曜日でございます。元気に楽しく過ごせましたでしょうか??私たちもなかなかハードな…続きを見る
  • こーんにーちはーー!!!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-01 20:08:08.0
    投稿者:
    せんピー
    あ、題名はお笑いコンビの錦鯉意識してます。笑今日から2月!!!そう!!SORAhairは今日で5周年を迎えました!!!すみません、バタバタで特に何をするわけでもなく、、私達がこーや…続きを見る
  • 明けましておめでとうございます!!
    その他
    投稿日:
    2023-01-10 18:11:23.0
    投稿者:
    せんピー
    遅くなりましたが、、、明けましておめでとうございます!!!2023年もスタートして10日が経過しました。8日、9日と呉市では成人式がありました。私達も成人のお手伝いをさせて頂…続きを見る
  • 今月12月の、、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-14 20:06:07.0
    投稿者:
    せんピー
    最後の週の26日月曜日は定休日ですが12月とゆうことで特別お店をあけます!!!!是非!!予約他の日パンパンでどーしよ、、月曜日しか、、、え?!!あいとるじゃん!!!と、な…続きを見る
  • 明日から12月!!師走!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-30 18:42:02.0
    投稿者:
    せんピー
    お久しぶりですー!!なんとまぁ、、全くブログを更新してなくて申し訳ございません、、泣明日から師走です、12月です!!!早いですね、早いです!!予約はまだ空きのある日にちも…続きを見る
  • ウイルス対策完全個室
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-05-18 19:10:43.0
    投稿者:
    稲田 有泰
    こんにちは!!お客様へ安心してご来店できるよう新しくメニュークーポンを作成しました。サロンではウイルス対策を徹底していますが、特に感染の不安や企業規定などで美容院へ足を運…続きを見る
  • GW休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-02 15:54:47.0
    投稿者:
    稲田 有泰
    こんにちは!GWのお休みについてお知らせ致します!5月4日~6日までお休みさせていただきます。ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。7日より通常通り営業しておりますの…続きを見る
  • 春です。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-03-31 19:56:33.0
    投稿者:
    せんピー
    こんにちは。皆さん体調の方は大丈夫でしょうか??皆さんもご存知だと思われますが新型コロナウイルスが流行しており、感染拡大防止策として除菌スプレーで常時、セット面、椅子、シ…続きを見る
  • 2nd  anniversary
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-02-02 16:11:35.0
    投稿者:
    せんピー
    こんにちは!!2月に突入いたしました!!2月1日はSORAhair2周年目の日でした☆2年前、Openしまして皆さんのおかげで毎日楽しくお仕事させて頂いております。これからも!!!どう…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ソラヘアー(SORA hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥3,500

  • スタイリスト指定

まつ毛パーマ アディクトカール[mio限定]

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
mio
その他条件:
女性限定

  • カット
  • トリートメント

¥8,500

  • スタイリスト指定

似合わせカット+人気殺到のトキオトリートメント+ケアプロ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
稲田 有泰、せんピー
その他条件:
新規の方

  • カット
  • カラー

¥9,200

  • スタイリスト指定

似合わせカット+フルカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
稲田 有泰、せんピー
その他条件:
新規の方

  • カット
  • カラー

¥10,000

  • スタイリスト指定

似合わせカット+イルミナカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
稲田 有泰、せんピー
その他条件:
新規の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,000

  • スタイリスト指定

似合わせカット+スパ15分

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
稲田 有泰、せんピー
その他条件:
新規の方

  • カット
  • カラー

¥13,000

  • スタイリスト指定

似合わせカット+バレイヤージュカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
稲田 有泰、せんピー
その他条件:
新規の方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソラヘアー(SORA hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/