※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりに短めにカットしてもらい、カラー、ヘッドスパでリフレッシュできました。私にバッチリ似合う感じに仕上げて下さるので何人も「似合うね」と言われました。娘も絶賛してくれました。いつもありがとうございます!
新規不可 カラーカット+炭酸スパ¥10300→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
コウ様先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
今回短めにスタイルチェンジさせていただいて喜んでいただけて良かったです☆
ショートスタイル楽しんでくださいね。
初めて来たのでとてもとても緊張しましたがきさくに話してくれて緊張がほぐれました。触覚も綺麗に切ってくれて嬉しいです。学校に行った時友達に自慢してみようと思いました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りお様ご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
喜んでいただけてよかったです。
全体的に伸びてきたので短くカットしてもらいました。いつもそうですが、眉の上でカットしてもらった前髪が絶妙に無造作でいい感じになるのがお気に入りです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
j様先日はご来店ありがとうございました。
喜んでいただけて良かったです☆
次回もご来店お待ちしております。
何回もお世話になっています。
こちらからあまり具体的なイメージを伝えられなくても、いつも丁寧に提案・説明をしてくれるのでお人柄含め信頼しています。
今回は初めてインナーカラーをお願いしました。とっても気に入っています!
ヘッドスパも良いリフレッシュになります。いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
コウ様先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
夏に向けてのカラーチェンジ喜んでいただけて良かったです☆
次回も宜しくお願いいたします。
前髪と襟足がかなり伸びていたので短めにカットしてもらいました。毎日のヘアケアやスタイリングも楽になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
j様先日はご来店ありがとうございました。
喜んでいただけて良かったです☆
次回も宜しくお願いいたします。
初めて お伺いさせていただきました
とても丁寧な対応していただき
色々聞いてくださいました シャンプーも ヘッドスパも
気持ち良かったです
お店の雰囲気も、木の温もりがあり
落ち着きました。ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
こまっちゃん様先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
お伝え不足でご迷惑おかけいたしました。
喜んでいただき嬉しく思います。
ありがとうございました。
とても丁寧で今後もお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
むー様ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
前回と同様にサイド以外を短くカットしてもらいました。うまく自分でできなかったトップのスタイリングのコツを教えてもらい、日々挑戦中です。風などで乱れても気にならない自然な感じが良いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
j様先日はご来店ありがとうございました。
喜んでいただけて良かったです。
またお家でのセットどんな感じで出来たかを次回のご来店時に教えてくださいね☆
サイドの髪がよくはねていたので抑えめにカットしてもらいました。前髪は以前と同様にオンザ眉毛にしてもらいましたが、絶妙な長さで気に入ってます。毎朝、分け目なしでスタイリングするのが楽しいです。
平日限定リタッチカラー+カット¥6400 当店で2か月以内にカラーした方対象
[施術メニュー]
カット、カラー
j様先日はご来店ありがとうございました。
今回スタイルを少し変えさせていただいて、喜んでいただけて良かったです☆
また次回ご来店の時に色々お話し聞かせてください(^_-)
かなり久しぶりで少し緊張していたのですが、来店時にドアを開けて爽やかに挨拶して頂き、急に安心しました。髪型の相談もしやすくとても良かったです。とてもいい感じになりました。
また、退店時もドアを開けて頂き、すごく感じ良かったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひとみ様先日はお子様のカットにご来店いただきありがとうございました。
スッキリしてかっこよくなりました(^^)/
お久しぶりのご来店でしたが喜んでいただけて良かったです☆
前回と同様、短くカットしてもらいました。分け目をなくした前髪は、いつもながら風が吹いて乱れても様になったままです。また生え際の白髪も目立たず、とても気に入っています。また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
j様先日はご来店ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。
ショートでも楽しんでいただけるヘアスタイルご提案させていただきますので、
また次回も宜しくお願いします。
全体的にかなり伸びてきたので カットとリタッチカラーをお願いしました。前回と同様に短くカットしてもらいスッキリしました。いつもそうですが、パーマを一切かけていないのに自然な髪の流れができて手入れも楽です。風が吹いても気にならず、とても気に入ってます。また次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
j様先日はご来店ありがとうございました。
喜んでいただけて良かったです☆
はい!また次回のご来店お待ちしております。
毎日暑い日が続きとても汗をかくので、いつも以上に短くカットしていただきました。無造作に乾かすだけでいい感じの分け目なし前髪になります。シャンプーも気持ちよくリラックスできました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
j様先日はご来店ありがとうございました。
いつも以上に短くカットさせていただき喜んでいただけて良かったです☆
さらに髪の動きも出やすいスタイルなので色々アレンジしてみてくださいね。
ブリス ヘア(Bliss hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー