※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
遅い時間まで営業されているので、仕事帰りにも通いやすく、とてもありがたいです。
店内はおしゃれな秘密基地のようで居心地が良く、素敵なお店でした。
特にこだわりのシャンプー台で受けるシャンプーやヘッドスパはとても気持ち良く、寝落ちします!
今回はカラーとカットをお願いしましたが、気になっていた白髪のキラキラ感もきれいに落ち着き、傷んでいた部分も整えていただいたことで、扱いやすいスタイルになりました。
仕上がりはブローだけとは思えないほどツヤがあり、まるでアイロンを通した後のような美しさで気分も上がります♪
これから長くお世話になりたいと思えるお店に出会えて嬉しいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
いろいろな話で明るく楽しい担当スタイリストさんです!
技術はいつも満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
縮毛矯正で伺いました。
技術もトークも、置いてる本も、どれを取っても最高でした。
お店を出る頃には、髪の毛はサラサラで軽く、心も喋り尽くしたのでとても軽かったです。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
言葉では表せれないほど、めちゃ良かった。
カットもヘッドスパも髭剃りも最高です。
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
いつも利用させてもらってます。
今回は娘のカットをお願いしましたが、本人もとても気に入っている様子です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
総合的にかなりいいお店だと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
特に希望がない時はいつもおまかせでいい感じにまとめてくれます。
シャンプーもひげ剃りも気持ち良くて一瞬で寝てます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
博学な担当スタイリストさんが、深くて幅広いお話を面白可笑しく聞かせてくださりながらカットして下さるので、あっという間に終わったように感じました。また今回は髪がかなり伸びていてたくさんカットしてもらってスカーッとしました。シャンプーから乾かしてもらうまでの心地良さがたまらなくて、寝てしまいそうでした。もちろん仕上がりは大満足!楽しいお時間ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
中学生の息子がお世話になりました。
気さくにたくさんお話をしてくださったと、帰ってきていろいろ話をしてくれました。
カットも満足いく髪型だったようで大変喜んでいます。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも居心地のいい雰囲気の理容サロンです。
カット+ヘッドスパ+ひげ脱毛をいつもお願いしています。
ヘッドスパは気持ちよくていつも寝てしまいます。
ひげ脱毛はおかげさまで、青黒かった頬からあごがすっきりとなり、若返りました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ハイド アウト(HIDE OUT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー