1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 道央・道南トップ  >  
  5. アティックヘアー(attic hair)  >  
  6. ブログ

アティックヘアー(attic hair)のブログ

最新ブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-13 08:50:17.0
    投稿者:
    矢吹 公一
    ○ 価格改定のお知らせ○日頃よりアティックヘアーをご愛顧頂き誠にありがとうございます。ご高承のとおり原材料価格の上昇により材料費やエネルギーコスト・ 物流コストの高騰に伴い…続きを見る
  • 癒し
    その他
    投稿日:
    2024-01-15 14:59:22.0
    投稿者:
    矢吹 千載
      膝の上に猫が乗る事。自分の中で大切な時間になってます。バタバタしていてもひと休み。私がお願いして膝の上に乗ってもらう時もあります。冬はそんな時間が多い気がします。 い…続きを見る
  • ○○に行ってきた!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-22 07:43:03.0
    投稿者:
    矢吹 公一
    先週のお休みの日に年末の買い物に札幌へ注目スポットが続々とオープンしているので今回はCOCONO SUSUKINOとモユクサッポロへ最近は食への意識が高まりすぎているのでCOCONOは魅力的…続きを見る
  • クリスマス仕様に☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-26 18:14:48.0
    投稿者:
    宮澤 香菜美
    だんだんと北海道らしい季節になってきて寒さが増して来ましたね。初雪が降った日から子供たちはクリスマスモードに☆そんな子供たちと一緒にお家をクリスマス仕様に飾り付けてみまし…続きを見る
  • 年内には
    その他
    投稿日:
    2023-11-16 15:14:48.0
    投稿者:
    矢吹 千載
     スラムダンクの映画が上映されると言うので、凄く久しぶりにマンガを読もうとまず1巻…。2巻はどこまで読んだっけ? で、もう今年も終わりそう。夜も長いし、また再開します。 我…続きを見る
  • 甘めの秋
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-31 19:19:10.0
    投稿者:
    矢吹 公一
    久しぶりの投稿になりました。10月はちょっとした用事があり何年かぶりの小樽へ。そして「あまとう」さんへ行きケーキを買ってきました!昔ながらのって感じがとても良かったです。先…続きを見る
  • 充実した1日
    その他
    投稿日:
    2023-09-22 06:58:23.0
    投稿者:
    矢吹 千載
     長沼町で開催された夏の朝市へ行ってきました。お目当てはずーっと気になっていたパン屋さん、到着した時にはもうパンは完売で、焼き菓子を購入。苫小牧にも配達してくれるというこ…続きを見る
  • 1ヶ月前の話ですが
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-17 11:26:09.0
    投稿者:
    矢吹 公一
    8月15日もう1ヶ月前の話になりますがエスコンにナイターでの試合観戦に行ってきました。暑かった夏 ナイター 祭りなんと、屋根も開き違った雰囲気で観戦!以外に風が強く肌寒い感じ…続きを見る
  • チョコバナナ作り!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-26 13:29:44.0
    投稿者:
    宮澤 香菜美
    週末に子供たちと一緒にチョコバナナを作りました。チョコを湯煎すること以外は全部子供たちにおまかせ!2人とも目をキラキラさせながら楽しそうにお手伝いしてくれました☆バナナを…続きを見る
  • 収穫!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-17 15:35:54.0
    投稿者:
    矢吹 千載
    前回お伝えしたジャガイモ、小粒ではありますが収穫できました!想像以上に小さかったのですが、シンプルに味わいたいと思ったので塩茹でし、オーブンで焼き目をつけてバターをのせて…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アティックヘアー(attic hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥6,850

  • スタイリスト指定

【艶と柔らかさを目指しリラックススパもしてみたい方】似合わせカットコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
矢吹 公一

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥6,400

  • スタイリスト指定

【艶と柔らかさがほしい☆頭皮の乾燥や匂いが気になる方】似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
矢吹 公一

  • カット
  • トリートメント

¥5,450

  • スタイリスト指定

【髪の乾燥が気になる方】カットと潤いトリートメントのリフレッシュクーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
矢吹 公一
その他条件:
女性限定

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥5,800

  • スタイリスト指定

【男性限定☆頭皮環境改善☆】ヘッドスパ+似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
矢吹 公一
その他条件:
男性限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,800

水素ケア付ワンメイクベーシックカラー+【潤×艶トリートメント】+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,850

ワンメイクベーシックカラー+【潤×艶トリートメント】+似合わせカット13850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アティックヘアー(attic hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/