1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 岩手・盛岡トップ  >  
  5. ヘアーサロン ロージー 北上本通り店(Rosy)  >  
  6. ブログ

Hair Salon Rosy  北上本通り店【ロージー】

ヘアーサロン ロージー キタカミホンドオリテン

  • 岩手県北上市本通り1-5-19
  • 北上市役所前 さくら野百貨店近く 北上駅から車で5分

ヘアーサロン ロージー 北上本通り店(Rosy)のブログ

マイペットのブログ一覧

34件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 春の猫
    マイペット
    投稿日:
    2024-03-27 18:37:43.0
    投稿者:
    小原 理恵
    柔らかな日差しの中。娘の部屋でくつろぐうちの猫ちゃま。お日様に当たる猫ちゃんはスペシャルで神々しいです。。。気持ちよさそ。。同じような柄のパジャマの大きいねこも、参戦して…続きを見る
  • 今年もよろしくお願いします!
    マイペット
    投稿日:
    2024-01-07 21:44:15.0
    投稿者:
    小原 理恵
    こんにちは!本日、はたちのつどい、など式典の行われた所が沢山でしたね♪20歳の年を迎えられた皆さまおめでとうございます!これからの人生も自分の好きなスタイルでどんどん大人を…続きを見る
  • 新しい家族!
    マイペット
    投稿日:
    2023-12-12 20:02:00.0
    投稿者:
    小原 理恵
    こんにちは!このまま雪が少ないといいなと思っているおばらです♪さて、今年の2月にうちの愛おしい三毛猫ちゃんが突然お空へと旅立ち、、深い悲しみとぽっかり空いた心の穴にさみし…続きを見る
  • 癒しの肉球…。。。
    マイペット
    投稿日:
    2023-07-27 07:49:23.0
    投稿者:
    齋藤 綾
    おはようございます!どんどん気温上昇してますね!土日は35度を超える猛暑日だそうで。ここ数年では当たり前にこんな気温ですが、まさかこんな暑くなる日が岩手でも来るとは前までは…続きを見る
  • 朝の幸せタイム♪
    マイペット
    投稿日:
    2023-06-07 09:21:00.0
    投稿者:
    齋藤 綾
    おはようございます!うちの朝は、目覚めるとかわちぃ1人と1匹が隣でゴロンとすやすやしていて、なんとも癒し(o^^o)♪♪ネッコも成長しましたが娘もすくすく成長中です◎ちなみに小さ…続きを見る
  • 猫用YOUTUBE
    マイペット
    投稿日:
    2022-12-17 19:49:38.0
    投稿者:
    齋藤 綾
    こんばんは!だんだんと寒さも本格的になって雪や道路の凍結心配になってきましたね(TT)事故や体調管理など色々気をつけたいところです、、、。ご来店の際道路状況によっては大変かと…続きを見る
  • いつでも一緒♪♪
    マイペット
    投稿日:
    2022-09-23 16:47:47.0
    投稿者:
    齋藤 綾
    こんにちは!徐々に秋らしい涼しい日が多くなりましたね。一気に寒くなったりしないでこの気候がもうしばらく続くと良いなぁと毎年思いますが、中々そうもならないですね~笑今年はど…続きを見る
  • うちの寅♪
    マイペット
    投稿日:
    2021-12-29 21:07:31.0
    投稿者:
    小原 理恵
    こんにちは^^*2021年も残すところ、、あと2日になりましたね!そして来年2022年は寅年~♪縁起がいいものを・・・と思った結果。どん!うちの猫ちゃん!三毛ですがあれ?あれ?虎柄?…続きを見る
  • うちのにゃんこ・・・
    マイペット
    投稿日:
    2021-12-27 18:49:48.0
    投稿者:
    齋藤 綾
    絶対自分の事人間だと思ってます笑枕使って布団かぶって寝てます笑笑笑旦那と寝てても丸まらず上向いて寝てますし笑あ~愛おしい(o^^o)可愛くて可愛くてたまりません(*^_^*)こんな甘…続きを見る
  • 少しずつ冷えてきましたが・・・
    マイペット
    投稿日:
    2021-11-08 18:50:15.0
    投稿者:
    齋藤 綾
    こんばんは!冷えてくるとそろそろ冬かぁと、ちょっと憂鬱になりますが猫飼いには少し嬉しい季節!そうです!猫が布団に入って来る季節になりました\(^^)/今まではお布団の上や足元…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーサロン ロージー 北上本通り店(Rosy)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥4,900

【満足度◎】カット+オーガニックカラー(シャンプー・ブロー込) ¥4900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でも利用できます♪

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,400

【人気NO.1クーポン♪】カット+カラー+コアミー美髪トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でも利用できます♪

  • カット
  • カラー

¥6,900

【常識を覆す補修力!】オラプレックス+オーガニックカラー+カット ¥6900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でも利用できます♪

  • カット

¥2,900

【何度でも利用OK!】カット(シャンプー・ブロー込) ¥2900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でも利用できます♪

  • カット
  • カラー

¥7,900

【大人気!透明感抜群のツヤ髪♪】イルミナカラー+カット ¥7900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でも利用できます♪

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,400

【大人気!透明感抜群のツヤ髪♪】イルミナカラー+コアミーTr+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でも利用できます♪

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーサロン ロージー 北上本通り店(Rosy)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/