1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. シェービングアンドヘッドスパ マリン(shaving&headspa Marine)  >  
  6. ブログ

shaving&headspa Marine【シェービングアンドヘッドスパ マリン】

シェービングアンドヘッドスパ マリン

スマート支払いOK
  • 愛媛県宇和島市栄町港2丁目2-5
  • 宇和島駅出口から西へ徒歩7分、車で3分

シェービングアンドヘッドスパ マリン(shaving&headspa Marine)のブログ

最新ブログ一覧

149件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • 早くも3月!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-02 12:37:22.0
    投稿者:
    徳田 ひとみ
    2月、あっという間に逃げていきました┌(  @-@ )┘寒い季節ですが1、2月と例年より忙しくさせて頂きました。いつもご来店頂きありがとうございます☆☆☆春から長男が年長になるの…続きを見る
  • あけましておめでとうございます!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-02 19:04:44.0
    投稿者:
    徳田 ひとみ
    新年早々ブログ書いてるのになかなか反映されなくて。。遅くなりました。。昨年は大変お世話になりました。1年間ありがとうございます(^^)皆さんはどんな1年でしたか?私はとても充実…続きを見る
  • 12月始まりました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-01 12:09:29.0
    投稿者:
    徳田 ひとみ
    今年も残すところ1ヶ月!!あっという間ですよね。。毎年加速してるし、年末感があまりしないまま年末迎えてるような( °_° )ここで大事なお知らせです。来年はカラー、パーマの料金…続きを見る
  • 10月、11月の定休日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-03 12:11:12.0
    投稿者:
    徳田 ひとみ
    昼間はまだまだ暑いですが朝晩と少しずつ涼しくなってきましたね(^^)皆さんはいかがお過ごしでしょうか??うちの下の子はこの前運動会でした。小さい子達が連なって入退場だけでもか…続きを見る
  • ☆お知らせ☆9月10月少し変則的になります。
    その他
    投稿日:
    2023-09-08 20:01:26.0
    投稿者:
    徳田 ひとみ
    朝晩少しずつ過ごしやすくなりましたが、昼間はまたまだ暑いですね(>_<)私は夏の疲れからか久々に肩凝りがMAXになってます。。ケアしてるつもりでもなんだかんだ無理しちゃいますよね…続きを見る
  • もうすぐお祭りですね!!
    その他
    投稿日:
    2023-07-13 13:29:56.0
    投稿者:
    徳田 ひとみ
    皆さんいかがお過ごしですか(o^^o)早く梅雨明けしないかなぁ??明けたら明けたで暑いんですけどね。。今年はお祭りもにぎやかになりそうですね☆☆☆来年は上の子が参加すると思うの…続きを見る
  • 梅雨ですね~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-08 08:09:19.0
    投稿者:
    徳田 ひとみ
    雨もよく降りますね。まだまだ気温差もあり体調崩してる方もいらっしゃるのでは。うちも子供たちも順番に熱出したりで。。元気が1番ですよね(*^_^*)イベントも増えてきましたね☆夜市…続きを見る
  • GW!!
    その他
    投稿日:
    2023-05-06 09:53:31.0
    投稿者:
    徳田 ひとみ
    皆さんはどのようにお過ごしですか??9連休の方もいますかね。旅行に行かれている方、実家に帰ったり、家族が帰ってきたり。うちは日帰りで総合科学博物館に行ってきました(^^)子供…続きを見る
  • 3月4月は別れと出会いの季節ですね。
    その他
    投稿日:
    2023-03-29 12:09:49.0
    投稿者:
    徳田 ひとみ
    桜がキレイに咲いてますね(o^^o)お花見はしましたか?!私はこの前のお休みに家族で八幡浜の公園まで行きました。行く道中も沢山桜が見れました。卒業を迎え新生活が待っている方や、…続きを見る
  • あっという間の2月
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-15 21:27:59.0
    投稿者:
    徳田 ひとみ
    あっという間に2月も半分過ぎましたね( °∀° )Valentine dayはみなさんいかがお過ごしでしたか??私は休みだったのでパウンドケーキを子供と旦那に焼きました☆★☆喜んで食べてく…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シェービングアンドヘッドスパ マリン(shaving&headspa Marine)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥3,600

【初めての方にオススメ】レディースシェービング ¥4,000→¥3,600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • その他

¥4,500

シェービング、美肌パック  新規 ¥5000→¥4500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ
  • その他

¥9,900

シェービング+フェイススパ+美肌パック+ヘッドスパ¥11,000→¥9,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • ヘッドスパ

¥3,500

ヘッドスパ 新規  ¥4,000→¥3,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • ヘッドスパ

¥4,500

ヘッドスパ+トリートメント 新規 ¥5,000→¥4,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • ヘッドスパ

¥6,000

頭皮クレンジング+ヘッドスパ+トリートメント 新規 6500→6000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シェービングアンドヘッドスパ マリン(shaving&headspa Marine)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/