1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ  >  
  5. ハナレ(hanare)  >  
  6. ブログ

hanare

ハナレ

  • 大阪府大阪市平野区瓜破4-1-2 ベルコート瓜破1F
  • 地下鉄谷町線《喜連瓜破》駅徒歩10分

ハナレ(hanare)のブログ

最新ブログ一覧

96件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-08 23:31:57.0
    投稿者:
    宮下 誠司
    こんにちは♪宮下です∩^ω^∩最初に独立して出したhouti店が2011年で次に2店舗目のtirol が2016年にオープンしました。気がついたらハナレが2018年の3月7日にオープンして丸6年?に…続きを見る
  • d払い、メルペイ始めました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-16 09:33:25.0
    投稿者:
    宮下 誠司
    こんにちは∩^ω^∩宮下です♪カード各社、PayPay、auペイ、楽天ペイなどhanare では、QRコード決済など扱っております。さらに、題名の通り「メルペイ、d払い」も仲間入りしました。…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-01 13:59:56.0
    投稿者:
    宮下 誠司
    こんにちは♪宮下です∩^ω^∩今日は、髪質改善、酸熱トリートメントの闇について書いて行きたいと思います∩^ω^∩髪の毛が痛んでいたら髪◯改善や酸熱トリートメントをしたら髪の毛…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-01 09:09:38.0
    投稿者:
    宮下 誠司
    明けましておめでとうございます∩^ω^∩旧年中は、ありがとうございました♪今年もよろしくお願いします∩^ω^∩1月1日から1月5日までお休みをいただいております。1月6日(土)から、…続きを見る
  • 夏休みありがとうございます∩^ω^∩
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-18 09:47:54.0
    投稿者:
    宮下 誠司
    宮下です∩^ω^∩いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます♪明日、土曜日から通常通り営業がはじまります。私は、月曜日から水曜日まで山口県の防府市にある野島に行ってき…続きを見る
  • 7月23日(日)14時から16時30分まで発表会にいきます
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-21 17:50:16.0
    投稿者:
    宮下 誠司
    こんにちは♪宮下です。暑い日が続きますねー。夏バテなどは、大丈夫でしょうか?今回は、タイトルの通り娘のダンスの発表会へ行ってきます。7月23日(日)14時から16時30分の間だけ…続きを見る
  • 平野で1番うまいカレー∩^ω^∩
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-19 10:10:31.0
    投稿者:
    宮下 誠司
    こんにちは♪宮下です!最近、プライベートの内容ばかりですいませんって言うといて今日もプライベートの内容です∩^ω^∩先日、休みの日にうちの家内と一緒にランチに行ってきました…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2023-07-15 10:55:45.0
    投稿者:
    宮下 誠司
    こんにちは♪宮下です∩^ω^∩お客様に良く聞かれることがあります。それは、正直ありません。よくインスタでビフォー、アフターを載せている美容師さんがビフォーが、髪の毛がくしゃ…続きを見る
  • 【夏季休暇のお知らせ】
    その他
    投稿日:
    2023-06-29 14:16:39.0
    投稿者:
    宮下 誠司
    こんにちは!宮下です。久々のブログになります。ここ最近、めっちゃ暑いですね~。今週、日曜日は、娘のダンスの発表会もあって午前中お休みをいただいていました。ありがとうござい…続きを見る
  • 話題の新作を見てきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-16 17:39:54.0
    投稿者:
    宮下 誠司
    こんにちは♪宮下です∩^ω^∩いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます♪今日は、話題の新作を見てきました!「スーパーマリオブラザーズ」です。ネタバレしちゃうので詳し…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハナレ(hanare)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正

¥16,500

大人のジュネス酸性縮毛矯正(専用ホームケア付)22000円→16500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/ご新規様限定

  • 縮毛矯正

¥16,500

【びびり補修】他店で、縮毛矯正を失敗されたあなたへ22000円→16500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • その他

¥7,980

白髪を防止する白髪染め+カット+薬剤除去・9900円→7980円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/ご新規様限定

  • カラー
  • その他

¥5,980

白髪を防止する白髪染め+薬剤除去、通常7700円→5980円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/ご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥12,100

【毛髪・頭皮改善コース】カットカラー+トリートメント+スパ¥15400→12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/新規の方のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【毛髪改善コース 】カット+白髪染め+トリートメント13200⇒11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/新規の方のみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハナレ(hanare)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/