1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山トップ  >  
  5. アンアミ キチジョウジ(Un ami Kichijoji)  >  
  6. ブログ

Un ami Kichijoji 【アンアミ キチジョウジ】

アンアミ キチジョウジ

  • 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-3 LIBERTE TOKYO BLD.3F
  • 吉祥寺駅JR北口徒歩5分!当日予約OK!メンズも大歓迎!

アンアミ キチジョウジ(Un ami Kichijoji)のブログ

プライベートのブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • 皆様にもオススメしたい…!ボブパーマにしました☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-10 21:50:12.0
    投稿者:
    北見 勇樹
    こんにちは!Unami Kichijojiスタイリストの北見です!僕はInstagramなどでカラーリングを中心に発信させていただいていますが自分の髪型は2年くらいボブ~ミディアムのパーマスタイ…続きを見る
  • 東京で1番自然で綺麗な縮毛矯正
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-30 16:13:26.0
    投稿者:
    堀越 太真樹
    スタイリストの堀越です。今回のお客様はかなり髪が細く、乾燥していて、まとまりが無いという状態。縮毛矯正された事がある方は分かるかもしれませんが髪を短くするとまっすぐの感じ…続きを見る
  • おうち時間は楽しめてますか??
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-09 17:53:32.0
    投稿者:
    澤田 杏奈
    こんにちは!!unami kichijojiの澤田杏奈です!在宅ワークやステイホームがだいぶ定着してきましたね!最初は外に出れないというストレスや友達に会えないストレスなどみなさん感じ…続きを見る
  • 趣味は旅行と温泉
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-24 09:37:06.0
    投稿者:
    堀越 太真樹
    スタイリストの堀越です。最近美容のことばかりだったので違うこと書きますね。僕は温泉がとにかく大好きなおじいちゃん美容師なんです、、笑大分県の別府、由布院、群馬県の草津、伊…続きを見る
  • やっぱり、圧巻の存在感。富士山という絶対的な存在☆
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-26 19:20:56.0
    投稿者:
    衣川 順也
    スタイリストの衣川順也(キヌガワジュンヤ)です!今回はプライベートの内容を載せます!先日、静岡県のふもとっぱらキャンプ場に行ってきました。広大な土地にそびえ立つ富士山は圧…続きを見る
  • 美容師冥利に尽きる出来事でした。
    プライベート
    投稿日:
    2019-01-31 20:14:40.0
    投稿者:
    衣川 順也
    Un ami kichijoji の衣川順也(キヌガワジュンヤ)です!美容師冥利に尽きるということを経験させてもらった出来事です。少し長いですが。。↓.ご新婦とは、自分が神戸で働いてた時のお…続きを見る
  • 休日★
    プライベート
    投稿日:
    2018-12-07 09:06:22.0
    投稿者:
    澤田 杏奈
    こんにちは!unami kichijojiのスタイリスト澤田 杏奈です!先日の休日に友達とCITY  SHOPでランチしてきました(^^)デトックスサラダ★普段仕事をしているとなかなか自炊ができなく偏…続きを見る
  • 夏休みありがとうございました☆
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-25 08:13:05.0
    投稿者:
    澤田 杏奈
    こんにちは!unami kichijojiの澤田杏奈です!5日間の夏休みをいただきありがとうございました!久しぶりに地元に帰ってリフレッシュしてきました☆たくさんの大切な人に会ってパワー…続きを見る
  • 遊びも全力!大自然に触れてリフレッシュしてきました
    プライベート
    投稿日:
    2018-07-19 10:15:53.0
    投稿者:
    澤田 杏奈
    こんにちは!Un  ami kichijoji の澤田杏奈です!たまにはプライベート☆先日の休みに行けるスタッフで代表ファムさんの車で千葉までドライブ&BBQしてきましたー!夏の音楽を聞きなが…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アンアミ キチジョウジ(Un ami Kichijoji)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥3,630

数量限定【NEWオリジナルアウトバストリートメント】 "ルチアオイル"

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
施術メニューと一緒にご予約ください。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥19,800

【人気No.1】似合わせカット+カラー+選べるトリートメント+炭酸泉ケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
unamiグループお初めての方

  • カット
  • カラー

¥15,400

【人気No.2】似合わせカット+カラー+炭酸泉ケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
unamiグループお初めての方

  • カット
  • パーマ

¥19,800

【人気No.3】似合わせカット+低温デジタルパーマ+炭酸泉ケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
unamiグループ初めての方

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

似合わせカット+選べるトリートメント+炭酸泉ケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
unamiグループがお初めての方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥28,600

似合わせカット+カラー+髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
unamiグループ全員のお客様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンアミ キチジョウジ(Un ami Kichijoji)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/