0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. メグル(MEGURU,)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

MEGURU,

メグル

  • 石川県白山市相木1丁目3-11 ノールラガール1F
  • 松任駅北口から競歩一分。松任駅北口前、目立つ隠れ家です

メグル(MEGURU,)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2021-02-15 08:31:19.0
【理由】ブログの内容の意味の件
人生について書きたいなら、まず生きなくてはならない。 ヘミングウェイ

どーもこんにちは!中肉中背のもろです!
今日もよろしくお願いします!

この前初めてご来店された方に
「どうしてブログでヘアスタイルの事とか書かないんですか?」と聞かれました

その方は暇人だったみたいで過去のブログを全部読んでくれたみたいで、
それでいてご来店してくださったので、本当に読んだのか疑わしいですww

冗談はさておき、そのお客様にとっては
参考になった記事がいくつかあったみたいで、
そういうのを読みたいみたいです

とても貴重な意見ですね。ありがとうございます。

参考にしてそういうのも書いていきたいと思いますが、
このブログを通して伝えたいことは、
《もろという人物》なんですね
【理由】ブログの内容の意味の件_20210215_1
あなたはいい美容師とはどういうことだと思いますか?
僕が答えを知りたいぐらいです 笑

僕は[寄り添える美容師]でありたいんです
自分でもありきたりな置きにきた回答で呆れるのですが、
流れ作業でするような美容師になるぐらいなら、工場で流れ作業をしている方が
よっぽど安定している職業だと思います

ただ、それをしないのは、美容師という仕事が好きで、
その分真剣に考えたいんですよね
でも僕だけが頑張っても、お客様の頭に髪は付いてるので、
髪はよくなりません
なので、寄り添い、共に良くしていって欲しいと思います
【理由】ブログの内容の意味の件_20210215_2
このブログを通して、お客様には僕の人となりを知っていただき、
ご自身で、髪の毛の相談ができる人物か見極めて欲しいのです

人によって良い悪いの基準は違いますので、
僕自身がイオングループのように万人受けするとは思っていません
どちらかというとエスニック料理店のような感じですかね
誰か上手い例えしてください 笑

とまぁつらつら書いてきましたが…
それなら髪のことも書けよって感じですねww

皆さんの意見を参考にブログも書いていきますので、ご意見がありましたら言ってください

結局ただの独り言ブログとしてこれからもお楽しみください

ではでは
メグル(MEGURU,) も ろ
ご来店お待ちしております
お口ノーーーーチャック!
も ろモ ロ
投稿者
メグル(MEGURU,) も ろ

お口ノーーーーチャック!

も ろ

モ ロ

【ショートが好きです!得意かは判断任せます】

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メグル(MEGURU,)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥6,600

【カットされてみよっかなって思った勇気ある人が選ぶやつ】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥13,200

【勇気出して…】全体カラー&もろが髪切ります

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定/併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【市販シャンプーの方トリートメントお断り】トリートメント+カラー+髪切る

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

【男性ver.】サッっとヘッドスパ&カット!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【こちらからは言えませんが…】髪が薄い人割

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
毛が少なくて困ってるぐらいの人対象

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,250

【女性はコチラ】時間短めのヘッドスパ&カットを添えて

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メグル(MEGURU,)のブログ(【理由】ブログの内容の意味の件)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/