1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 春日井・尾張旭・守山・瀬戸トップ  >  
  5. ヘアーショップ マイケル  >  
  6. ブログ

ヘアーショップ マイケル

ヘアーショップ マイケル

  • 愛知県春日井市岩成台7‐2‐6
  • 【JR中央本線/高蔵寺駅】 車で約5分 アピタのすぐそば セブンイレブンの裏手側

ヘアーショップ マイケルのブログ

最新ブログ一覧

929件のブログがあります

1/93ページ 次へ

  • 外的刺激から髪を守ってあげましょう!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-20 13:26:41.0
    投稿者:
    井上
    季節が変わり紫外線が気になる季節到来です! 髪も頭皮も様々な外的刺激にさらされています 髪や頭皮のコンディションを整えてくれるアイテムを色々ご用意いておりますお困りの方は…続きを見る
  • パンどろぼう
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-03-12 14:28:53.0
    投稿者:
    井上
    大好きなパンどろぼうのショップを発見! 嬉しくなってついついエコバッグを買ってしまったけれど エコバッグは使いきれないくらい持ってるのに 可愛すぎるパンどろぼうにやられま…続きを見る
  • 暦の上では春という事で
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-07 10:05:19.0
    投稿者:
    井上
    寒暖差激しく体調を崩しがちな今日この頃ですが キレイな青空に誘われてちょっとお出かけを!そんな時に根本にキラッと白髪を発見 サロンに行ってカラーする時間は無いって時にこん…続きを見る
  • 名古屋市科学館
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-24 15:45:23.0
    投稿者:
    井上
       何年ぶりかの名古屋市科学館!プラネタリウムは安定の心地よさでした。   海外の方の多さにビックリでしたが やっぱりどの展示も興味深く   又行きたいなと思いました。…続きを見る
  • 乾燥の季節です!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-01-20 23:58:48.0
    投稿者:
    井上
    この季節 シャンプーとドライの繰り返しで私達美容師の手指はカサカサの砂漠状態です手は年齢が出やすい箇所の一つです!!そんな私達美容師のために作られたと言っても過言では無い…続きを見る
  • お久しぶりにも関わらず
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-12 14:44:10.0
    投稿者:
    井上
    少し前に差し入れで頂いたのをキッカケに大好きだったパン屋さんに約3年ぶりにお邪魔しましたコロナの前は焼き上がり時間の確認をして買いに行くほど大好きなあんバター!最後の一個…続きを見る
  • 明けましておめでとうございます
    その他
    投稿日:
    2024-01-03 23:09:03.0
    投稿者:
    井上
    お正月休みも後半分 今年の平和と健康を祈って鳥居をくぐりましたが新年早々の天災で先行きに不安な気配しかないのですが・・・被災された方々に一日も早く平穏が訪れます様に!
  • 2023年 大変お世話になりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 12:32:45.0
    投稿者:
    井上
    2023年 お客様方には大変お世話になりました。引き続き2024年も皆様とご一緒にお手入れのしやすいスタイル作りのお手伝いをさせて頂ければ幸いです!良いお年をお迎え下さいませ。
  • お久しぶりです!
    その他
    投稿日:
    2023-12-27 17:14:55.0
    投稿者:
    井上
    大好きなパン屋さんの大好きなパンをいただきました!久々に口にしましたが美味しくて 空きっ腹に染み渡りました気にかけていただける事に感謝です!ありがとうございました。
  • ケーキと言えば
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-25 23:01:43.0
    投稿者:
    井上
    本日はクリスマスという事で 知人から美味しいケーキ屋さんがあると教えて頂いたので初めてのお店でしたが行ってみました。外観も素敵でなかなか好感触!ショーケースの中もかわいい…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーショップ マイケルのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • トリートメント

¥8,800

【一押し★NEW★】髪質改善トリートメント■今だけの■初回お試し価格 ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥13,200

【2回目以降の方】カット+髪質改善トリートメント ¥15400→¥13200~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【人気NO.1】【新規】カット+ダメージレスカラー+潤艶トリートメント¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/当店へのご来店が初めての方

  • カット
  • カラー

¥8,800

【人気NO.2】【新規】カット+ダメージレスカラー ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/当店へのご来店が初めての方

  • カラー
  • トリートメント

¥9,944

 【新規】ダメージレスカラー+潤艶トリートメント ¥9944~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規/他券併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,840

【人気NO.3】【新規】カット+ヘッドスパ ¥6050→¥4840

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規/他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーショップ マイケルのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/