- サロン平均
-
4.61
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ライブ前のヘアセットで利用しました。スピーディーで可愛いく仕上げていただき満足です!ありがとうございました!
☆13時から16時限定☆ヘアセット/6月1日~料金改定
[施術メニュー]
ヘアセット
とても可愛く巻いていただき崩れる事も無く、とても良かったです。また行きたいと思います。
☆16時~限定☆ ¥1600 ※特殊デザインは不可/6月1日~料金改定
[施術メニュー]
ヘアセット
とても素敵に仕上げてくださりありがとうございました!自分では難しいヘアアレンジも、綺麗で崩れず迅速でまた利用したいと思えました
☆13時から16時限定☆ヘアセット¥2750
[施術メニュー]
ヘアセット
今回は普段使いで使わせて貰いました。
なかなか自分では上手くできないのですが可愛く巻いてくれて素敵にしてくれました
お話もしやすかったです
ありがとうございます
また行きたいです
☆16時~21時30分限定☆ヘアセット ¥1600 ※特殊デザインは不可
[施術メニュー]
ヘアセット
お願いしたヘアセットの細かい巻き方の希望まで聞いてくださったので、とても満足です!当日雨風がありましたが、崩れず綺麗な状態でライブ参戦できました!ありがとうございました。
☆13時から16時限定☆ヘアセット¥2750
[施術メニュー]
ヘアセット
ありがとうございます
☆13時から16時限定☆ヘアセット¥2750
[施術メニュー]
ヘアセット
迅速で助かりました◎また利用したいです
☆16時~21時30分限定☆ヘアセット ¥1600 ※特殊デザインは不可
[施術メニュー]
ヘアセット
とても素敵なヘアアレンジをしていただき、最高LIVEを更に楽しむことができました!また、北海道に行く機会があればぜひお願いしたいです!
『☆パール・ミニリボンつけ放題ヘアセット☆』/3350円/13時00分~16時00分
[施術メニュー]
ヘアセット
普段利用しているお店がおやすみで、系列店在籍のスタイリストさんにご担当いただきました!
TOP盛られることが好きではなくて、途中でお伝えしてしまったものの、理想通りの仕上がりにしていただけて、むしろ、理想以上で、感謝の極みです!
ありがとうございました!
接客やスピード感もとっても満足で、お気遣いやお心遣いも素晴らしかったです!
またお店の指定店がおやすみの日は、よろしくお願いいたします!
ありがとうございました!!
☆16時~21時30分限定☆ヘアセット ¥1600 ※特殊デザインは不可
[施術メニュー]
ヘアセット
ありがとうございます
☆16時~21時30分限定☆ヘアセット ¥1600 ※特殊デザインは不可
[施術メニュー]
ヘアセット
とても綺麗に巻いて頂きました。また行きたいです。
☆16時~21時30分限定☆ヘアセット ¥1600
[施術メニュー]
ヘアセット
スタイリストさんの会話や愛想はありませんが、仕上がりは良かったです。
予約は取りやすいかなと思います。
『☆パール・ミニリボンつけ放題ヘアセット☆』/2200円/16時00分~
[施術メニュー]
ヘアセット
ありがとうございます
☆16時~21時30分限定☆ヘアセット ¥1600
[施術メニュー]
ヘアセット
いつもありがとうございます
☆16時~21時30分限定☆ヘアセット ¥1600
[施術メニュー]
ヘアセット
とっても可愛くそしてスピーディーに仕上げていただきました!周りにも可愛いと褒めていただいたので大大満足です!!
☆13時から16時限定☆ヘアセット¥2750
[施術メニュー]
ヘアセット
可愛くしていただきました
☆16時~21時30分限定☆ヘアセット ¥1600
[施術メニュー]
ヘアセット
テキパキとヘアセットしていただいて良かったです
☆16時~21時30分限定☆ヘアセット ¥1600
[施術メニュー]
ヘアセット
メイクとヘアセットとっても良かったです!
40代の悩み多き顔をキレイにカバーして頂き、悩みのアイラインも可愛く入れてくださり何より一つ一つが丁寧で仕上がりが本当良かったです!崩れもほとんど無かったのが凄いです。
ヘアセットも可愛く仕上がり、周りの人から好評でした!
次回、イベントがあるときにまた利用させていただきます!
フルメイク(クリエイティブメイク不可)
[施術メニュー]
ヘアセット、その他
ヘアメイクドールズ 【ヘアメイクドールズ】からの返信コメント
ジュンジュン様
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて、周りの方からもご好評だったと伺い大変嬉しいです!
またのご来店お待ちしております♪
ririka
ヘアセットでお伺いしましたがとても早く可愛い頭に仕上げてもらいました!
翌日別なお店でトラブルがありヘアセットをする場所がなくなってしまいダメ元でお電話し伺っても大丈夫かと聞くとすぐに対応してくださり突然伺ったにも関わらず希望の時間に出られるよう全力を尽くして下さいました!本当に感謝しかないです(T_T)北海道でヘアセットする際は絶対これからもここでお世話になりたいです!本当にありがとうございました!
☆13時から16時限定☆ヘアセット¥2750
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアメイクドールズ 【ヘアメイクドールズ】からの返信コメント
あや様
ご来店ありがとうございました!
ご満足いただけて幸いです^ ^
またのご来店お待ちしております!
特に不便もなく良かった
☆16時~21時30分限定☆ヘアセット ¥1600
[施術メニュー]
ヘアセット
とってもかわいくしあげていただきました!
☆13時から16時限定☆ヘアセット¥2750
[施術メニュー]
ヘアセット
いつもありがとうございます
☆13時から16時限定☆ヘアセット¥2750
[施術メニュー]
ヘアセット
いつもありがとうございます
☆16時~21時30分限定☆ヘアセット ¥1600
[施術メニュー]
ヘアセット
2回連続同じ方に担当していただいて、とても素敵に仕上げていただきました。お友だちにも今までのセットで1番素敵と褒めてもらいました!次回も是非同じ方にお願いしたいです!
☆16時~21時30分限定☆ヘアセット ¥1600
[施術メニュー]
ヘアセット
いつもありがとうございます
☆16時~21時30分限定☆ヘアセット ¥1600
[施術メニュー]
ヘアセット
いつもありがとうございます
☆13時から16時限定☆ヘアセット¥2750
[施術メニュー]
ヘアセット
少し遅れてしまったのですが、楽しくお話しながらとても可愛いヘアメをしてもらいました。今までのヘアメで1番お気に入りでした!たくさんの人に褒めて貰えました笑また、よろしくお願いします!!
☆13時から16時限定☆ヘアセット¥2750
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアメイクドールズ 【ヘアメイクドールズ】からの返信コメント
みゆ様ご来店ありがとうございました!
たくさんお話できて楽しかったです!
またのご来店お待ちしております!
しおん
毎回ほんっとに可愛く仕上げてくれて満足ですっ!!
☆16時~21時30分限定☆ヘアセット ¥1600
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアメイクドールズ 【ヘアメイクドールズ】からの返信コメント
こたん様
ご来店ありがとうございました!
仕上がりや雰囲気にご満足いただけてとても嬉しいです♪
またお待ちしております!
初めて美容室でヘアセットをしていただきましたが、素早く可愛くして頂いて大満足でした!!!
とても話しやすい雰囲気のスタイリストさんで良かったです。
ご飯屋さんも一緒に考えてくれてとっても嬉しかったです!
また利用させて頂きたいと思います。
☆16時~21時30分限定☆ヘアセット ¥1600
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアメイクドールズ 【ヘアメイクドールズ】からの返信コメント
あゆ様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。
初めてのヘアセットをお任せいただけてとても嬉しいです!
またぜひお待ちしております♪
いつも仕事前にお世話になってます!
希望したヘアメを適切に綺麗にしてくれたおかげで
売上も凄く上がりました!ありがとうございます!
☆16時~21時30分限定☆ヘアセット ¥1600
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアメイクドールズ 【ヘアメイクドールズ】からの返信コメント
あいり様
いつもご利用いただきありがとうございます♪
ヘアメで売上アップのお手伝いができて嬉しいです!
またぜひお任せください!
ヘアメイク ドールズの口コミ一覧/ホットペッパービューティー