1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. ハク(haku)  >  
  6. ブログ

haku

ハク

スマート支払いOK
  • 京都府京都市下京区寺町通仏光寺中之町566
  • 阪急電車[河原町駅]徒歩5分  市バス「四条河原町」徒歩5分

ハク(haku)のブログ

趣味・マイブームのブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • my new gear
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-02-20 00:03:14.0
    投稿者:
    kota
    こんにちは!KOTAです!今回は最近新しく買ったギターの紹介をさせてください!ずっと前から欲しかったFenderのJazz masterです!まず見た目がカッコ良すぎます!!年始のセールにギ…続きを見る
  • 最近のお気に入りの音楽!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-01-19 09:43:25.0
    投稿者:
    naoki
    こんにちは!なおきです!最近は寒くて家でまったり過ごすことが多くなりました。そんなときに最近よく聞く音楽。jazz。jazzは、正直全然わからないのですが、ビルエヴァンストリオは…続きを見る
  • 最近のマイブーム
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-12-29 09:52:39.0
    投稿者:
    naoki
    こんにちは!なおきです!最近寒くて家から出ることが少なくなってしまいました。家での時間が長くなったのでお香を炊いてリラックスできる時間を増やそうと最近は毎日お香を炊いてい…続きを見る
  • 好きな音楽
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-12-26 12:46:49.0
    投稿者:
    kota
    こんにちは!KOTAです!今回は僕の好きな音楽の話です!僕は父親の影響でロックが好きなのですが、特にパンクロックが大好きです!父親のCDを漁って良く聞いていました。特に、ピスト…続きを見る
  • 最近買ったレコード!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-11-17 09:48:35.0
    投稿者:
    naoki
    こんにちは!ナオキです!僕は最近の休みレコード店に入り浸りな毎日を過ごしています。休み家でダラダラするのも嫌なので、どこか行かないとと思うと、自然といつものレコード店。そ…続きを見る
  • 休日の過ごし方
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-11-07 08:27:40.0
    投稿者:
    kota
    こんにちは!KOTAです!僕は休日によく楽器の練習をするのですが、今回はベースの紹介をします!今使ってるのがFenderのジャズベースです。学生の時コツコツお金を貯めて買いました!…続きを見る
  • ◎趣味のセルフネイル
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-10-27 20:54:54.0
    投稿者:
    tomomi
    こんにちはtomomiです!これといった趣味がない私ですが、高校生くらいの頃からネイルが好きで自分の爪を塗ったり友達の爪を塗らしてもらったり、ほんとに一瞬だけネイリストになりた…続きを見る
  • 最近のオススメ音楽
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-10-16 10:10:42.0
    投稿者:
    kota
    こんにちはKOTAです!今回は最近僕がハマっている音楽の紹介をさせていただきますニューヨーク発のTalking Headsというバンドです!まず全アルバムを通してジャケットがめちゃカッコ…続きを見る
  • サウナで疲労回復!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-07-25 07:54:22.0
    投稿者:
    kota
    こんにちはKOTAです!僕は最近サウナにハマっています!普段運動することが少なくなってしまい、サウナで汗をかくととても気持ちいいです。限界まで耐え切った後の水風呂は最高です!…続きを見る
  • 最近見た映画
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-06-30 09:51:32.0
    投稿者:
    naoki
    こんにちは!なおきです!僕は最近休みに映画を見ました。その映画は[ちょっと思い出しただけ]!見てるとなんだが胸が痛い。これが、エモいってやつですかね。映画を見ている時はな…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハク(haku)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥1,000引き

トリートメントを含むメニュー ¥1000off

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポン併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,300

カット + ライトスパ (20分)¥8800→¥7300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学割との併用はできません。

  • カット
  • カラー

¥11,000

カット + カラー ¥14300→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学割との併用はできません。

  • カット
  • パーマ

¥11,000

カット + パーマ ¥14300→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学割との併用はできません。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

カット + カラー + トリートメント ¥18700~ →¥14300~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用はできません。

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥14,300

カット + カラー + ヘッドスパ(35分) ¥18700→¥14300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用はできません。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハク(haku)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/